星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>120
すいませんね…アテクシの真偽じゃなくてポップシャルルリッカの白共有する日と散々言ってるのにしてくれない村を見て流石に拭いきれる尻じゃねえとなりましたので…

▼ロキが第一なのは変わりません。アイシャに白出したらロキの真切って釣ってください。アイシャ黒出したらロキは完全に仕事終了でロキ→アイシャで良いです…

指定は見れます。3人の白固め頼む

(126) 2023/03/29(Wed) 20:11:56

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

昨日▼ポップしてねぇ時点で占い軸は崩壊してんだよな…

(-93) 2023/03/29(Wed) 20:13:18

【独】 待春草 アイシャ

そしてこれはまぁここでロキ噛みして私に黒を押し付けにくる?いやそれしてもRPPにしかならない?んー?ここでの意図の理由が全くわからないんですよね。

(-94) 2023/03/29(Wed) 20:13:39

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

いや正確に言えば指定先を暴動起こして変えるのは灰軸という話です

(-95) 2023/03/29(Wed) 20:14:01

【墓】 甘露 ヒスイ

あまりに分からんさっぱり分からん
今日敢えて死体なしを出す動機がルナ噛みたくなかったとかし、あ〜ん〜?

(+385) 2023/03/29(Wed) 20:14:16

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

今日だけはダイエットによる食事制限なし!!
スタミナ重視のハンバーグ&大盛りご飯だよ〜!!!

敵将を討ち取るんだからしっかり体力をつけないとね。

(*16) 2023/03/29(Wed) 20:14:28

【見】 【墓】 告天子 アトリ

>>+382
LWは女の子だけど、女の子に見せかけた女装狼の可能性が微粒子レベルで存在するわ。つまり…ハーレムということ。

カイルさん噛み合わせor狩目狙い、ティーニアスさん陣営内訳隠し、ヒスイさんまとめ役狙い(?)、……?
んー、まだ理由がありそうなのよ。

(+386) 2023/03/29(Wed) 20:14:52

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>126
それは村に文句を言う前に他にできる事があったでしょ?と思うのですが。

(-96) 2023/03/29(Wed) 20:15:07

【墓】 甘露 ヒスイ

完全に忘れてましたけど、狼が意図的にGJ出すパターンじゃなくて、▼パメラ▲パメラ、か?

(+387) 2023/03/29(Wed) 20:15:10

【赤】 温室 マーサ

わたくしは簡素にお肉と野菜を炒めただけのシンプルご飯ですわ。
でもその分量で勝負いたしますわよ!!

(*17) 2023/03/29(Wed) 20:15:23

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ルナさんがミスリーロック掛かってるかC狂なのかC疑惑を掛けたいのか?
襲撃パスをするほどの理由……

(+388) 2023/03/29(Wed) 20:16:28

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

なんの軸で戦っているのかを正確に見抜いて整えるのは非常に重要です

ポップシャルルに黒出したらその占い師真切るみたいになっているのを止めようとしない時点でそれは灰軸なので占い軸で考えるのはよろしくない

(-97) 2023/03/29(Wed) 20:16:32

【独】 待春草 アイシャ

まぁメイリン様視点がよくわからん、と言うのも事実ではあるので、難しい問題ですね。

(-98) 2023/03/29(Wed) 20:16:45

【見】 【墓】 告天子 アトリ

>>+387
あっ。それもありますね。意図せず出てしまった空襲撃。

(+389) 2023/03/29(Wed) 20:16:59

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

眠気でふにゃふにゃなので色々書くのを諦めました。
*レッド・アイ*

>>+387
なるほど、そこは盲点でした。
しかし位置としては?

(+390) 2023/03/29(Wed) 20:17:35

【墓】 甘露 ヒスイ

地上見てると独断潜伏しそうな狩ぽいのが居ない

ルナだけ私邪魔だし噛まれやがれで外す狩として動機が成立するけど、そのルナはルナであの日▲ルナ&狩乗っ取り成立しうるから流石にCOしないといけない場面、本人が投票CO提言してるので

(+391) 2023/03/29(Wed) 20:17:37

【見】 【墓】 告天子 アトリ

▲パメラだったなら、パメラさん無実じゃないですかー!
狼吊れてない!やばい!

(+392) 2023/03/29(Wed) 20:17:46

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ちなみにアテクシの価値観ではシャルル狼の方がわかります

(-99) 2023/03/29(Wed) 20:19:10

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+386アトリさん
つまりロキさんは男の娘……ってコト!?

(+393) 2023/03/29(Wed) 20:19:47

【墓】 制勝 パメラ

別に▲パメラじゃなくても無実デスよ?

(+394) 2023/03/29(Wed) 20:20:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら