星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 白のテーブル ケーキ

[小さなケーキの姿でチノの肩に飛び乗った]

そう言ってもらえるなら、きっと前回の狼陣営も救われた気持ちになれると思うわ。
それじゃあ、私はそろそろうとうとタイムね…。

(+380) 2022/11/23(Wed) 21:26:23

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃんは、ジズちゃんをまだ見直そうとしてるのがあるから。ヤマネちゃん襲撃で一番お得なのはカモメちゃんとのことだけど……
どっちで出すのかしら。どうなのかしら。
これがウミネコだったら……見分けなんてつくのかしら?

(+381) 2022/11/23(Wed) 21:28:01

【独】 白のテーブル ケーキ

動くミニケーキって普通にシュールよね。
何か可愛い気がしていたけど。

(-130) 2022/11/23(Wed) 21:28:40

福音 アンジェ

考え暴露すると、別にエヴァー狼なくはない……?って思ってはいるんだよ。でも、「ならカモメ-カグラ放置でロラしたら良くない?」ってなるんですよ。
これをしない理由って結局「村目のハードル上げるとエヴァーとカモメが両方とも下がる」(>>35)というのがあるからなんですよ。
もっと言うなら、ハードルを完全に上げ切れるようになるのってジズ吊ったあとなんですよ。だって今日の段階で吊れるのって多分ジズかエヴァーじゃないですか。

(90) 2022/11/23(Wed) 21:28:51

掃除人 ジズ

▼アンジェ様
オールインです

喉余人、絵▼鴎が翌日不利なことを伝

(91) 2022/11/23(Wed) 21:29:28

【墓】 狼娘 チノ

>>+380 ケーキ

チノは赤が好きだから、自分が村の時に負けても半分はうれしくなっちゃう位には狼が好きだよ。

チノにケーキ。まさに鬼に金棒!

(+382) 2022/11/23(Wed) 21:30:19

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

……ジズちゃんが喉涸れた。

(+383) 2022/11/23(Wed) 21:30:33

【独】 狼娘 チノ

>>91

か、確変だぁあああああああああああ!!!!流れが変わった!!!!!

(-131) 2022/11/23(Wed) 21:31:51

【墓】 狼娘 チノ

今一番傷が少ないのって、多分エヴァーなんだよね。

ヤマネ噛みに一番利があるのがカモメはまぁ、分からなくもないなーって感じ。

自分で出す辺りが上手いよなーって思うけど。誰も話出してなかったのに。

(+384) 2022/11/23(Wed) 21:33:05

【独】 オイスター キュリア

明日はきっとランランが噛まれるので私はまだ余裕ありますね、恐らく

(-132) 2022/11/23(Wed) 21:33:31

【独】 白のテーブル ケーキ

私自身は普通に沈んで死んだ感があるからなぁ。
でも、その中でも足掻いていたのは本当なんだし褒め言葉は素直に嬉しいから。

ありがとう。

(-133) 2022/11/23(Wed) 21:33:55

【独】 掃除人 ジズ

略称ないから名前から適当に1文字を作ったんですが、漢字から拾う方が良かったですね。

エヴァー様→時
カモメ様→水
これで1発でした。

(-134) 2022/11/23(Wed) 21:35:29

水兵 カモメ

アンジェは伸びてないんですけど結局ジズ吊らないと前に進まないよねって発想だと思うんですよね。
いい意味で自分の中で完結しているというか。

他の推理に食指が湧かないって発想も分かるんです。
それは村の特権ですし。

正直玉虫色すぎてあれなんですが狼分かんないです。

ただエヴァーは生存勝利に向かってる感覚が少ない。
ここは違うと思う。

(92) 2022/11/23(Wed) 21:37:22

看板娘 ランラン

>>1:91(スミレ)
>>1:137>>1:138(チノ)
スミレへのマウント?>>2:72(アリス)狼要素として計上(チノの狙いに便乗)

正解を言う事にプライドを持っている、あるいは安定を得ているアリス
>>2:272>>3:32

チノ狼の要素の出し方、本人的にはかなり強く推しているんじゃないかと見える
切りとしては成立してるんだよな。

アリスさ、2狼目について一切言及してないんだよな。
ライン切れって、木を隠すなら森の中みたいな話ではないんだけど、当然ながら素直に受けとってくれる本当のことの中に少しの嘘を混ぜるだロ。

で、アリスが何を拾わせようとしてあの言動になったのかって考えた時に、
最初はもっと小さなものを紛れ込ませようとしてるのかと思っていたが、
あまりに釣り餌が大きすぎてナ。

切れしか無くないか?
もしくは無関係なところに狼だけど、アリスが何を残したかったのかよくわからんネ。

(93) 2022/11/23(Wed) 21:39:04

息女 カミラ

んー、ジズの喉私の自己解消で20P使わせてしまったので。
あくまで俯瞰視点で、エヴァー宛
今日▼カモメはそもそも通らない以前に、通った場合で続いたらエヴァーの立ち位置が不利になるって言う話込。
だから今日はカモメではなくジズ、アンジェ、カグラから選んだ方が良いというジズからのアドバイス。
カモメ村は割と全体的に共有出来ている価値観なので、これが受け入れられたら実質的に確白増えるでしょう?というお話

20Pへの義理返しだからここまで。
私は▼ジズ変わらない。ずっと投票続けるのだわ?

(94) 2022/11/23(Wed) 21:40:05

【独】 狼娘 チノ

今日ジズよりはアンジェ吊りが入る方がおいしい気がする。

いやーどうだろうな。アンジェの方がこっからマカロンに向き直りそうだしなぁ。

でもとりあえず今日乗り越えるのが一番でかい。明日はカミラにするか、灰行くかで絶対にいくらかもめる。

んでカミラがカグラ狼と見ることは無い。チノ狼を理解しているカミラならそこは間違えないから投票先は出来てて、かつ議論でワンチャンの完全勝利迄狙える……ジズ吊りカミラ放置の最終日目指しの方が賢いかなぁ……アンジェ吊りでカミラにもう一日頑張ってもらうのは流石に働かせすぎ……?

(-135) 2022/11/23(Wed) 21:40:12

【独】 掃除人 ジズ

>>87エヴァー様
「喉が少なくなってしまった」のは私めの不徳の致すところでございます。

こうやって殴りで色をとるのは短期村のやり方であるのと、カモメ様のスタイルに懐かしさを感じ、どうにも喉無制限村をフラッシュバックしてしまいます。

リソースの割き方がおかしいと先日から言われているのは、私めが喉無制限長期であるかのような無駄使いをするからでしょう。

(-136) 2022/11/23(Wed) 21:41:11

(-137) 2022/11/23(Wed) 21:41:44

【独】 狼娘 チノ

>>92>>93

おいおいおい、来た来た来たぞ、ここに来てチノとアリスの仕込みが効いてるぞ……いいぞいいぞ爆ぜろ!!!

(-138) 2022/11/23(Wed) 21:42:13

【独】 掃除人 ジズ

>>94カミラ様
無駄使いは棚に上げて許しませんからねえええぇええぇええぇええ!!!

(-139) 2022/11/23(Wed) 21:43:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら