星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 地図職人 オリエルダ

リュディガーの手がおかしいのは理解すんだけど、なんか妙に見えるな
リュディガーが村でもCでも、リュディガーが取る手は「説得」でしょ

白のヘイトを買えばその分不利にもなるし、自身がCを見られる動きをしちゃ意味が無い
数日前には普通の考察してたと思うんだけど
そういうのリュディガーが分からんはずもないだろうし、なんでイルムヒルトC塗りの札を早いうちから見せた?

(+240) 2022/10/06(Thu) 23:38:58

追跡者 イルムヒルト、他に希望者が多数いなければ、になるがな。

(A120) 2022/10/06(Thu) 23:39:09

盗賊 チェスティーノ、POW高めだ

(a15) 2022/10/06(Thu) 23:40:08

【墓】 地図職人 オリエルダ

村の方向性を固めるためにリュディガーがダリル側に付いたようにも見える

(+242) 2022/10/06(Thu) 23:41:13

【墓】 盗賊 チェスティーノ

リュディガーの挙動がおかしくなったのはそう
なんか急にRP以外の部分でも仲良くなってね……?

(+244) 2022/10/06(Thu) 23:42:05

画術師 リュディガー

>>127
俺黒要素とか探してないよ。狼としての妥当性で狼探してる。それは初日から追ってくれればわかると思う。

>>130
俺視点はシリウス狼時の君Cが切れないから吊り順は仕方ないでしょう。今日の動きは俺村を拾って貰えれば勝てる盤面なんだからそりゃこうなる。俺から見て君の動きがCに当て嵌まるのと同じだよ。

その上で、ここまでの動きをちゃんと見返してほしいっていうお願い。正直灰狼の結論は君は変わらないんでしょ? ならリソースこっちに貰えないかなって。

(133) 2022/10/06(Thu) 23:42:31

盗賊 チェスティーノ、盗賊より学の低い商人ってなんだ???

(a16) 2022/10/06(Thu) 23:42:40

【墓】 地図職人 オリエルダ

DEX9は逃げられんなぁ

(+246) 2022/10/06(Thu) 23:43:13

【墓】 諜報員 ユスターシュ

[[stats2]]

(+247) 2022/10/06(Thu) 23:43:30

【墓】 諜報員 ユスターシュ

>>+247すごく、恥ずかしいです。

(+248) 2022/10/06(Thu) 23:44:01

竜騎士 シリウス

リベリオが全然ダリルに言及してないなあって思ったら「総攻め」って呼んでた。なにそれ…。

(134) 2022/10/06(Thu) 23:44:06

【墓】 地図職人 オリエルダ

スチュアート商会はすべて口のうまさで乗り越えてきた
しかし学はないから話の中身はない

(+249) 2022/10/06(Thu) 23:44:06

気だるげ イヴェット

>>132
C狂って庇って吊れても霊結果白だから庇い得だし、切ったところで狼に与えられる称号は白吊ったヤツなんだよな。

(135) 2022/10/06(Thu) 23:44:31

【墓】 地図職人 オリエルダ

直打ちしたのか……

(+250) 2022/10/06(Thu) 23:44:51

気だるげ イヴェット、そういや、イヴェ飴欲しい子ーーー!?

(A121) 2022/10/06(Thu) 23:45:00

追跡者 イルムヒルト

単純な比較の話だな。これはどっちとも取れる問題だが、キッチリラインの切り貼りをしているのと、お世辞にもラインが切り貼りでメリハリの取れてない陣営。どっちが強いよ?と言う話。

もっと言うなら
アーデルハイドーリベリオーシリウスのイルムヒルトCって初日の占い希望で灰狼二人から●イルムヒルトだぞ。流石に露骨だとか思わんのか?ともなる。

(136) 2022/10/06(Thu) 23:45:05

竜騎士 シリウス

なんか割と今日のC候補とかラインの話って票を入れたか/入れてないかだけを評価されているような気がするけれども。
まずそもそもの話として、この村の陣形って2-1真狼-真のC潜伏でしょ?
そして襲撃筋(ウズメ→フィアンメッタ)からして、まず狼は占い師襲撃することを考えていて、霊については二の次になってるはず。

つまり霊判定は残るんだよ。

この状況で、しかもアーデルハイドはアーデルハイドなので信用を取れる見込みも恐らく薄い状態で、2狼1Cがベッタベタに庇い合っているという想定がまず無理あるんじゃない?

(137) 2022/10/06(Thu) 23:45:42

竜騎士 シリウス

実際、ダリル狼と仮定して見てみると、
>>1:233>>1:310オリエルダやイルムヒルトを本命で占いたいとしつつも>>1:298「有用白にするなら●リベリオ」
とか初日に微妙な切り方してるように見えるし、
そして2日目は全然触れないな〜と思ったら、
3日目に突然>>3:7>>3:14ここら辺で素直に読み解いてるな〜と思わせつつの>>3:181チェスティーノ疑惑からの>>3:209「チェスティーノとラインが切れていないという理由でのリベリオ疑惑。
そしてダリルはちゃんとユスターシュが処理位置にいてリベリオはそれよりは吊り縄が遠いことをちゃんと分かってるんだよね>>3:248

切り入れつつちゃんと致命傷は与えないようにしてたんじゃないかな。
そもそもの話として全体的にダリルのリベリオ疑惑って弱い要素なんよ。

(138) 2022/10/06(Thu) 23:45:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

イルムヒルト
19回 残99pt(1) (飴入手1個)
ダリル
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
隣で仕込み
リュディガー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
寝。
ノアベルト
6回 残473pt(1) (飴入手0個)
霊CO
イヴェット
20回 残289pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
𓅓
シリウス
21回 残178pt(1) (飴入手1個)
ブリジット
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)

処刑者 (4人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら