星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 遠藤 薫

>>+380朝日ちゃん
おーいでー?(お膝ぽんぽん?

(+384) 2023/10/07(Sat) 20:51:34

帰宅部 笛吹 來咲

>>112
「▲ひとえの理由だけ、かなり強く理由付けしようとしている」

これはネブラスカ側も強く理由をつけて主張しているのでアタシだけの言動では無いよね。


これで主張フェーズは終わりで判断フェーズかな?

(119) 2023/10/07(Sat) 20:53:30

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+382
いいね、ぽち。

(+385) 2023/10/07(Sat) 20:54:29

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

愛田はどうしても昨日の犀菜先輩吊りがひっかかるのですよね。


鬼ヶ原先輩は「雛が人狼だろう?>>5:29」と言いながら、なぜその後も夜明先輩偽反論に終始していたのでしょう。夜明偽に着地させた所で、吊り先を提示せねば犀菜吊りは回避できません。

また、花車先輩に対する姿勢でも疑問が残ります。
「ひとえも白は取れない>>5:80」と発言はあるのに、その後に花車先輩と雛先輩を検証した点も見受けられません。
逆に>>5:97>>5:99は説得対象にも見受けられます。

話を成立させてこない雛先輩を狼と認識し>>5:18
同じ箇所で不成立な花車先輩には理解を求めたのは?


この差異はどうして生まれたのか。
本当に犀菜先輩を吊りたくなったのか。


うーーーん、地上なら聞けるのですが、墓下だと聞けないので、どうしても疑問が溜まっていきますね…。

(+386) 2023/10/07(Sat) 20:55:21

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+381 薫っち
3日目の2白だけは気になるんすけど
偽ってわかるタイミングなんで
仲間に白投げるのはなんか違和感っすな。

適当なところに黒投げるかのほうが
いいのかなって思うっす。

結局2白もらって噛まれないの君?
ってツッコミどころ残してるんすよね。

初日の天海っち真は占い避けか?
とも思うんすけど本人統一希望だし
自由で通るのかなぁっておもうっすな。

(+387) 2023/10/07(Sat) 20:55:44

【見】 【墓】 阿久田 真希

各々2、3発か。
熱戦だね。

(+388) 2023/10/07(Sat) 20:56:37

【墓】 夏空 朝日

>>+384
わおーん!(ゴロゴロ)

(+389) 2023/10/07(Sat) 20:57:23

【墓】 夏空 朝日

>>+382
うん、仲間を…!

(+390) 2023/10/07(Sat) 20:58:44

【墓】 遠藤 薫

>>+389
よーしよしよし(なでなでわしゃわしゃ

(+391) 2023/10/07(Sat) 21:00:14

【独】 夏空 朝日

僕の反応で仲間が透けないようにしなくては。

(-68) 2023/10/07(Sat) 21:01:51

【墓】 夏空 朝日

>>+391
わあい…わあい

(+392) 2023/10/07(Sat) 21:02:18

【墓】 桂 犀菜

あったかそうめんを食べています

(+393) 2023/10/07(Sat) 21:04:52

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+386 ノドカっち
ボクの好意的解釈が多い感じもするっすけど

>>5:119
>>鬼ー桂ー笛吹は星羅吊りたい。

みたいなのもあるんで
オニネキの推理の上の結果が今なのかなって
感じなんすよね。
これとかは
割と霊能任せな感じもするっすし。

狼仮定どっちでもいいのは
あるかもっすけど。
それならヒナっちもそうなんすよね。

(+394) 2023/10/07(Sat) 21:06:02

【墓】 遠藤 薫

>>+386ノドカちゃん
詳しくみてないけど、嫌なら対案を、ってのはそうだねー
静香真説得?のとこと同じ要素に見えるから、本人要素なのか、狼要素なのか、かー

>>+387マオにゃん
んー、朝日ちゃんの白打ちは狂へのメッセージかなぁとは。星羅は見てから合わせた感じ。黒打ちなら他に白打ってたとかじゃないかなー(ゾーンの

噛まれない、は非狩だからで理由つくのがなぁというのが。
結局霊を噛まないルートだから、紫苑さんが襲撃候補に入る日が来なかった

(+395) 2023/10/07(Sat) 21:07:40

【墓】 遠藤 薫

>>+392
そうそう、その笑顔で応援してあげてたら大丈夫だぞー

お仲間の頑張りを見れるここは特等席だ。楽しむと良いー!(なでなで

(+396) 2023/10/07(Sat) 21:09:27

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+386
夜明君偽を確定させたら、それが桂君吊り回避になるからじゃないかな。
朝日向君ー桂君ー夏空君、夜明君だと
狼視点どっちが真か判明しないだろう。

だから昨日ベグが云々とか話していたなと判断している。

(+397) 2023/10/07(Sat) 21:09:49

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+387マオにゃん先輩
そもそも、朝日先輩は破綻が解ってる朝ですし、2白貰ったのも偶発的なので、特に要素にはならないと思います。

その上でこちらの意見に物申すと、>>2:310時点で襲撃が決まっておらず、霊襲撃も考えていたならば白囲いも出来る為、仲間占い選択するのは理に適っているとも思います。
なので仲間に白出すのが違和感、とは思いません。


あとは考えるとしたら夜明狂からのメッセージ程度ですが、夜明狂なので夜明先輩の推理以外の要素が取れないですね…。

(+398) 2023/10/07(Sat) 21:10:56

【墓】 遠藤 薫

>>+393犀菜さん
にゅうめん?
体調悪い時、うどんよりもスルスル入っていくから良いよねー

(+399) 2023/10/07(Sat) 21:12:37

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+395 薫っち
ヒナっちも來咲っちも
その辺指摘しないのがなんともっすな〜。

中段は納得っすな。

非狩晒すの早すぎるに対しては
ボクの統一にするぞこんにゃろが
結構プレッシャーになってるはずなんすけどね。
最終日にビビって
ボク噛んだは全員に該当するしなぁ・・・。

む〜ん。

(+400) 2023/10/07(Sat) 21:13:03

【墓】 遠藤 薫

ほわー


<<帰宅部 笛吹 來咲>>狼に{桂 犀菜}の魂をかけるぜ!


ころころ

(+401) 2023/10/07(Sat) 21:15:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら