星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ツクモ、わーい!

(a24) 2023/05/26(Fri) 22:19:41

【見】 【墓】 カルドゥス

>>155
偽ならこういう細かい芸が上手いよねアウルム…

状況的には偽っぽくなってるけど
やっぱり真とかあったりするんじゃないかの(甘々の甘

(+289) 2023/05/26(Fri) 22:19:46

【見】 カルドゥス、 ダアトをなでなで。

(a25) 2023/05/26(Fri) 22:20:07

【独】 ストライカー⚽️ K9

マギのことを噛ませようとしてたから、
↓のどっちかのパターンかな。

@「アウルム、ユノーク、エレーネ、ダアト狂」
A「アウルム、ユノーク、ペルラ、 ダアト狂」

(-173) 2023/05/26(Fri) 22:20:09

【墓】 ダアト

アウルムも相当な人の好さだが、ツクモも相当だな。
これが敵対者同士の関係性か?と首を傾げたよ。

(+290) 2023/05/26(Fri) 22:20:29

【見】 【墓】 カルドゥス

>>156
ユノークのこういう推理はいいね…
ブレがないというか

(+291) 2023/05/26(Fri) 22:22:00

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+290
憎しみで闘ってる訳じゃないからね…

陣営が違うだけでだし、いいんじゃない💋

(+292) 2023/05/26(Fri) 22:22:53

【見】 カルドゥス、星見に出かける事にした。

(a26) 2023/05/26(Fri) 22:23:35

ユノークは、 マギ を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 レアンドロ

>>+289
1ヶ月分の酒がかかっていても、同意してしまいますね。
アウルムさんの真摯さを尊敬します。

(+293) 2023/05/26(Fri) 22:26:52

【墓】 ツクモ

素直に全員の怪しいところを見つけるより、凄いところを見つける方が簡単だと思った村だったと思うよ。

(+294) 2023/05/26(Fri) 22:27:03

【独】 マギ

>>144

(-174) 2023/05/26(Fri) 22:27:43

【墓】 ツクモ

だって各自全員考えの出し方が綺麗で、だから怪しむより先にこの人のここが凄いな、が先に出たよ。
だからアウルムさんは味方ではないけれど、黒を見つけた後の必死な姿がとても綺麗だと思ったよ。
まぁそうやっていろんな人を眺めて終わってしまうから吊られちゃうんだけどさ、僕

(+295) 2023/05/26(Fri) 22:29:30

ユノーク

エレーネの相手しながらペルラ説得ってかなり難易度高いんだよな…

キャンディスのこの辺の「特に理由のない」俺村視は>>4:120>>4:121 >>25>>28
俺→マギの視線をキャンディスに向けないためにやってた事で本気で思ってた訳じゃない。だから、理由を軽く述べる事すらできてない、目的が俺を村視する事そのものだから

あぁ、皆、俺に質問とかあったら投げてくださいね

(157) 2023/05/26(Fri) 22:30:59

マギ

前提条件として俺はキャンディス狼は自分から勝ち吹き飛ばしてるようなもんだろと思ってたら>>156出て真贋が吹き飛んだ。
なので両狼視点詰めるべきかなーと。

(158) 2023/05/26(Fri) 22:31:33

【独】 ペルラ

キャンディスLwだと相当やばいムーヴしてるけど
わかってないやつかな

(-175) 2023/05/26(Fri) 22:33:30

【墓】 ダアト

アウルムを相手にしても自分の白さを見せ続けたツクモは素直に凄かったぞ。

(+296) 2023/05/26(Fri) 22:33:54

ペルラ

キャンディスLWなら黙ってて
アウルム吊りからユノーク噛みで
明らかな勝ち筋あるはずだよね?

(159) 2023/05/26(Fri) 22:35:00

【墓】 ツクモ

そ!そんなに!褒めて!も!何も!でない!ぞ!!!!

(+297) 2023/05/26(Fri) 22:35:48

ツクモ、嬉しそうに飛び跳ねた。

(a27) 2023/05/26(Fri) 22:35:58

【見】 【墓】 ソイル

わたしも単体でかなり白飽和していて、占霊は誰も偽に見えないし、灰の誰が狼でも感心してしまう。(そもそも私の技量が低いのだが)

マギは「悩んでいるマギ」をログに載せるのが伸びやかで白く見えてしまい、
K9は割と私がログを読んだ感想を言ってくれるところを白く見てしまい、
エレーネはここ狼ならすごいな、と思い。
ペルラは初日にひとり本気で潜伏狂を追っていたのが狼に見えず、その後のログを読んでもそういう演技をする狼に見えず。

消去法でキャンディスは狼かなと思っているのだが、相方は何処。

(+298) 2023/05/26(Fri) 22:36:20

【見】 【独】 レアンドロ

たいていは思いがけないところから村役職COがあれば、民の心はそちらに飛びつくものなんですが、このパターンはなんでこうなのかな。
やっぱり、ユノークさんの渋々引っ張り出されて不本意感もあってですかね。キャンディスさん真狩ならここを説得する必要が出るのかな。

(-176) 2023/05/26(Fri) 22:37:20

【見】 【墓】 ルッカ

>>+295 ツクモ
ツクモに一つ頷く。

「良いんじゃねえの。相手の正体を見ることも、目の前にいる人の凄さを見ることも根っこの部分は変わらねえよ。目の前の物事を素直に見ることは大切なことだと思うぜ。」

(+299) 2023/05/26(Fri) 22:37:44

【墓】 ツクモ

にへ…!

(+300) 2023/05/26(Fri) 22:38:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アウルム
26回 残43pt
ペルラ
32回 残198pt
ユノーク
18回 残94pt
K9
26回 残0pt
マギ
28回 残225pt
トウゴ
28回 残0pt
エレーネ
29回 残0pt
キャンディス
9回 残641pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (4人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら