星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時間 エヴァー

くるか……!アンジェちゃん……!!

(*44) 2022/11/22(Tue) 15:07:49

掃除人 ジズは、 時間 エヴァー を投票先に選びました。


【赤】 時間 エヴァー

やってみせろよ!エヴァティー!

なんとでもなるはずだ!!

リムーブだと……!?

(*45) 2022/11/22(Tue) 15:08:46

【赤】 時間 エヴァー

ゆーとるばあいか

(*46) 2022/11/22(Tue) 15:08:55

【独】 白のテーブル ケーキ

とりあえず現状、確白からの2票とアンジェの1票は私に刺さる

カミラはカウント外だから、それ以外の票を集めないと村は負ける

(-97) 2022/11/22(Tue) 15:12:17

【独】 狼娘 チノ

案外楽しそうで少し安心してるけど、逆に危険が危ないのかもしれないね……

(-98) 2022/11/22(Tue) 15:12:55

白のテーブル ケーキ

>>66に指摘を入れると

>>3:146>>4:81をガン無視して固執しているのは自分にとって都合の悪い部分から目を背けている証拠よ。

話を聞く気がない、ケーキ以外の見方に問題が、と言いつつ間違える事を恐れていない証明。

(67) 2022/11/22(Tue) 15:21:55

【独】 狼娘 チノ

とりあえずケーキvsアンジェの対立が長期化する前に判断しましょうとかで今日の吊り回避出来れば大きいけどなぁ……

今日なぁなぁで▼エヴァーは正直もんにょりする。まぁ当人がその空気感じ取ってるかどうかは置いといて(多分感じ取ってる)どう動くかだねぇ……がんばれーマカローン

(-99) 2022/11/22(Tue) 15:25:36

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

うう、チノちゃんが貧弱一般マウスに優しい……
ほろり。ほろり。

(+424) 2022/11/22(Tue) 15:28:05

【赤】 時間 エヴァー

こうなると、ジズさんが吊れなかったのが悔やまれますね……!
いやあ……。グレイさん……。

(*47) 2022/11/22(Tue) 15:29:10

【墓】 絡繰芝居 グレイ

落ち着いてケーキちゃん
君の残機はあと1位なんだから
そもそもアンジェはまだ吊るしに来てない

(+425) 2022/11/22(Tue) 15:32:33

眠りネズミ ヤマネ

>>66はアンジェにケーキ以外のライン切れを説明してもらう方が建設的な議論になると思うけどね

それがカモメのケーキ白説と比較して浅いと思えばアンジェが怪しくなるし、深いと思えば少なくともこの点においてアンジェを疑うことは不当になる

(68) 2022/11/22(Tue) 15:32:47

【墓】 絡繰芝居 グレイ

良いフォローだ。ヤマネ占っといて良かったねぇ

まあ、ジズ⚫ならケーキがこんなに追い詰められてるの妾のせいなんじゃがな笑

(+426) 2022/11/22(Tue) 15:34:54

眠りネズミ ヤマネ

既に説明を尽くしたということであればそれはそれ

でも想定の騙り狼は崩れたわけだし組み直す余地はあるのでは?とは思っている

(69) 2022/11/22(Tue) 15:35:48

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ケーキさんが学校から脱走しているわ。

悪い子は狼よ。吊りましょう。

(+427) 2022/11/22(Tue) 15:37:43

【赤】 時間 エヴァー

ヤマネちゃんそんなにわたしのこと疑ってないなあたぶん今は。

(*48) 2022/11/22(Tue) 15:37:50

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+422スミレさん
す、スミレさん!?

そういうものなの……?

そういうものかしら……。

(+428) 2022/11/22(Tue) 15:38:22

白のテーブル ケーキ

・アンジェ:村暗示擬態狼タイプ

何故アンジェ狼としてこのタイプかという根拠は>>1:114村側独自の妄想という発想を持っており、これが村要素になるのを理解してる為。

1dエヴァ村上げについては恐らく自分が村ならやるだろうというトレス行動もあるだろうけど、アピ行動かつ成功すればエヴァを味方にでき浸透しなくても後に吊った際「やはり村だった」とアピできる為。

本気で浸透させる意図があるなら>>1:298時点で>>1:268等別観点でエヴァの評価点はあったのにノータッチ。
だから>>2:91で共有しないのか本気度を確認したが興味を示さなかった。

ここからあくまでアピ目的が濃厚と判断できる。

(続)

(70) 2022/11/22(Tue) 15:39:12

【赤】 時間 エヴァー

今は……ね。

(*49) 2022/11/22(Tue) 15:39:25

【墓】 狼娘 チノ

>>+422>>+428

ちゃんと美味しく食べるから安心してね!

(+429) 2022/11/22(Tue) 15:40:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら