星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

こんにちは

>>+547
ユエちゃは桃が得意、サキュ覚えた

(+552) 2022/09/24(Sat) 12:42:19

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+549リウム
テンション普段よりかなり上がっているでありますか。
少しでもその助けになれていたら嬉しいであります。

(+553) 2022/09/24(Sat) 12:42:32

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+552サキュバ
この界隈で1、2を争う桃色脳を自負しているであります。

(+554) 2022/09/24(Sat) 12:42:59

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>+551

あら……、吸われてみます?ウロコさん?

(+555) 2022/09/24(Sat) 12:43:14

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+550
かわいい妹を怒らせたのでそろそろ撤収します…(昼ご飯)

あ、今から忙しくなりそうなので多分今日はもうここ覗けないと思う。また明日ね。明日もちょっと遅くなりそうだけど。**

(+556) 2022/09/24(Sat) 12:43:17

【墓】 【ユ】 それ ユエ

名前打ち間違えたであります、、、ごめんなさいであります。

(+557) 2022/09/24(Sat) 12:43:19

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>1:32蝙殴り
>>2:23甘殴り

手が早いのよね。
本当は蝙もしっかり殴っておくべきなんだけど、してない。
(参照:致命打になりかねない殴り>>1:43
それがあくまで蝙生存狙いだったからなのか、ただの躊躇いなのか、村なのかと思って
でも蝙蝠生存狙いと考えると、リヤル自身は生存の得意な狼ではないという仮定が出てくる。現状の動きと概ね一致するもの
その場合サキュ殴りって、黒露呈したリヤルからサキュが白くなるための殴りだと考えられる

(-60) 2022/09/24(Sat) 12:43:55

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+555
[ウロコは首を引っ込めて甲羅に隠れた]

スープなら!スープならいくらでも吸ってください!!(ガクブル)

(+558) 2022/09/24(Sat) 12:44:19

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>+553
ウロコも面白いしユエも面白いからだね。
反応って大切。

元々私も1500とかで育ったし、たくさん喋る素地はあるのよ。

(+559) 2022/09/24(Sat) 12:44:22

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+556ウロコお姉様
怒ってはないでありますw愛のムチ?であります
行ってらっしゃいませ、また明日であります。

>>+551ウロコお姉様>>+555サキュ
サキュも行けるクチでありましたか。

(+560) 2022/09/24(Sat) 12:44:53

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+559リウム
リウムも多喉出身でありましたか。ナカーマであります。

(+561) 2022/09/24(Sat) 12:45:25

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>+557
サキュバス扱いなんて……とかちょっぴりおもったのは内緒
(クスクス)

こう▼偽のロラしてる時も地上は色々かんがえますからねぇ
そろそろ疲れが見えはじめる頃に▼灰が始まると考えるとまぁ大変ですよね
しかしあと4縄あるなぁ

(+562) 2022/09/24(Sat) 12:47:03

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>+561
最近は1500あっても喋ることが無いし読むことが増えるだけだから多くても800飴無しが限度かなぁ、ってなってるけどね。

(+563) 2022/09/24(Sat) 12:48:53

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>+558
スープごくごく。

そういえば台風が来ていましたね……皆さん大丈夫でしょうか

(+564) 2022/09/24(Sat) 12:49:07

【墓】 【海】 クラゲ リウム

4縄というけど油吊り予約みたいな空気あるから実質3縄なんだよなぁ

(+565) 2022/09/24(Sat) 12:49:52

【墓】 【海】 クラゲ リウム

海の中は平和でした。

(+566) 2022/09/24(Sat) 12:50:19

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

ワイズが生きている状態で▼リヤルになるかと言う点についてはわからないなぁという感触はあります

(+567) 2022/09/24(Sat) 12:52:11

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+563リウム
私もそんな感じであります。1200以上はもう厳しいであります。
そして昔を振り返ってきましたが、1500以上は実は
そこまで経験なかったかもしれないであります。
促し込み1200ぐらいが初期の頃は多かったかもしれないであります。

(+568) 2022/09/24(Sat) 12:52:45

【見】 【墓】 点心 マンゴー

個人的に、リヤさんを噛む、なら明日のほうが、いい、な。
今日明日でリヤさん残しの共通認識に、村が纏まることはないだろう、から吊れる可能性が残ってるの、捨てるの勿体なく感じる。

けど、5人の日まで行ったら、吊るのちょっと労力いりそうだな、って。

ただ、唐突に縄を稼ぎたい位置に「こいつは村人でR!ワガハイの目が黒いうちは絶対に吊らないでR!」とか言い出しそうだよねリヤさん。

(+569) 2022/09/24(Sat) 12:53:25

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+565リウム
本当にそれな、でありますね...

>>+567サキュ
ワイズが生きていたら止めるかも、は何となくわかるであります。

(+570) 2022/09/24(Sat) 12:53:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【泥】 ヴィデオ
6回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残11pt
【梟】 ワイズ
8回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【屍】 ユウユウ
4回 残0pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)

処刑者 (3人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら