星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 猫柳 クヘイ

マツバじゃにゃ〜か?

(*57) 2024/02/15(Thu) 00:20:56

【赤】 ハープ コウィスカ

サラ吊るすの最終日だと思ってたからだいぶ予定と違う
テレサ手順(もしくは黒囲い疑惑)で吊れるかな〜〜

(*58) 2024/02/15(Thu) 00:21:57

【墓】 コモンセージ ハロルド

>>+342エレン
わーい!エレンの反応が…!
俺のこともアマレットのことも
さっと気軽に気になったよって
寄り添ってくれるのが俺とても嬉しい!ありがとう!

(+346) 2024/02/15(Thu) 00:23:04

【墓】 コモンセージ ハロルド

>>+345
うん、そうです!模索し続けてる人!

(+347) 2024/02/15(Thu) 00:27:07

【赤】 ハープ コウィスカ

委員長がしゃべること……
サラ・マツバ対ツツクラ・コリーナのやり取りを見た感想?
あとテレサ見た感想とか

(*59) 2024/02/15(Thu) 00:29:08

コモンセージ ハロルド、ホオズキ アズマに手を振った。

(a4) 2024/02/15(Thu) 00:30:23

猫柳 クヘイ

まぁもう決定出た後だから今更なんだ、って話にはなるんだけどにゃ。
サラの>>78とかの『対コリーナのクヘイ援護』周り、狼で不要というかにゃ〜〜

読めば読むほど『自分が死んだ後でもツツクラを吊れる備え』をしているように見えて、灰LWには不適に見えるんだよにゃぁ……
(ツツクラ的には「ポーズ」だったんだろうけどにゃ>>124)

(149) 2024/02/15(Thu) 00:37:36

【赤】 猫柳 クヘイ

あ、噛みコリーナセットでよろしくにゃ〜〜

(*60) 2024/02/15(Thu) 00:37:54

【赤】 ハープ コウィスカ

セット済みにゃ!

(*61) 2024/02/15(Thu) 00:40:28

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+346ハロルド
ハロルドとお話してみたかったから、
エレンも反応もらえてうれしいよ!ありがと〜。
(実はプロローグのハロルド見て、好きだな〜同村してみたいな〜と思ったからこの村に入ったのもあったり)


>>+339
>確白として村に寄り添うことも村が勝つ為に必要と思ってる

これは、2dの動きとかを見てても、そうなんだろうな〜って思う。我を出して喋りたいことだけ喋ってても、勝てないと思ってるのかなって。
でも言うべきことっていうのはあって、だから全体のバランス取りながら、必要なことをやわらかく整えて出してる…みたいな。

エレンからはそういう印象。

(+348) 2024/02/15(Thu) 00:41:23

【見】 【墓】 クリーチ エレン

イツキもさっきアマレットのいいところで、>>+292「自分の言いたいことよりも、心を砕いて、村と他者のために喉を使ってたこと」って言ってたけど。ハロルドの言う「常に模索し続けてる」も、確かにって思った。
これは戦術面だけじゃなくて、精神面でも考察面でも。

「優先度は果たしてアレで良かったのか」ってアマレットは言ってたけど。そうやって模索し続けて、話すことを選べるっていうの自体、とてもすごいことだよね。

(+349) 2024/02/15(Thu) 00:42:14

猫柳 クヘイ

いや、これ進行が大分手順としては狂ってるから不安になってるだけなんかにゃ……?

でも今日一日の動きをシンプルに見るとマツバの方が狼的ではあると感じたんだよにゃ〜

(150) 2024/02/15(Thu) 00:42:56

猫柳 クヘイ

あー、でもマツバには>>90があるんだよにゃ……

1/2で死ぬのに、サラに入れずに不利になってその後出てこんってかなり博打だよにゃ〜〜〜


テレサは>>140「サラ狼」らしいしにゃ〜
もしコウィスカ吊った後も村が続いてたら、そこの辺りの思考変遷は見たいにゃ〜

(151) 2024/02/15(Thu) 00:49:11

猫柳 クヘイ

つぅかもうサラ吊りが決まりな以上、これ以降はサラ村前提で話したほうが良いという当然の事実(サラ狼パターンはコウィスカ吊りで終わるので)普通に忘れてたにゃ!!!

喉無駄にしたにゃ!!!

(152) 2024/02/15(Thu) 00:51:04

【赤】 ハープ コウィスカ

いいんちょ、あざといにゃ〜〜〜

(*62) 2024/02/15(Thu) 00:55:15

リコリス リコ

あ、クヘイがいるます。フリフリ♪

コウィスカ以外なら今日誰を吊りたかったます?
狼狙いや整地とかでも!

(153) 2024/02/15(Thu) 00:56:29

酢昆布 マツバ

死んだ魚の目で議事を読んでる。
とてもじゃないがサラに投票する気分じゃない。

4日目手のひらくるーした僕が言うのもなんだけど、コウィスカも同じ目をしているように見える。

コウィスカは誰に投票するの…?

(154) 2024/02/15(Thu) 00:57:31

酢昆布 マツバは、 猫柳 クヘイ を投票先に選びました。


酢昆布 マツバは、 牛の舌 ツツクラ を投票先に選びました。


【独】 リコリス リコ

マツバが黒すぎて変な笑いが出たます。

マツバ…おまえまさか…ます?

(-72) 2024/02/15(Thu) 01:03:58

猫柳 クヘイ

コウィスカ以外と指定されるとなんともにゃあ……
(決定権持ってたのならコウィスカ偽打ちできるか村に聞いて、偽決め打ちに誘導してコウィスカ吊ってただろうからにゃ〜〜

ifの話ならマツバって言ってたかもしれんにゃ(マツバの>>90はサラorマツバの2択を迫られたから出てきたものだしにゃ)

(155) 2024/02/15(Thu) 01:04:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら