星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 墓場鳥 ゴルゴン

>>+361
なんかわかるかも🦆

(-72) 2023/10/26(Thu) 19:41:39

【墓】 旅狼 ニール

>>=9相方頑張って。とりあえず、明日の吊り方針だけ指示必須。
それ以外はもう灰にいる村人と霊能の仕事。

(+362) 2023/10/26(Thu) 19:42:15

【鳴】 おやすみのくに デュース

これはほんとに思うけど。明日死ぬ人間の残した進行提案って守られもんなんか?

(=10) 2023/10/26(Thu) 19:42:26

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

>>+355
問題はこの認識を
共有を噛むタイミングでしていたか・・・わからん

(+363) 2023/10/26(Thu) 19:44:11

【独】 おやすみのくに デュース

>>66とか下3行だけでええやんwww

ってならん?

(-73) 2023/10/26(Thu) 19:45:16

【見】 【墓】 魔法使い オズ

教室がうるさいと
先生が困ってるだろーが!!!っていう真面目系ヤンキーか

(+364) 2023/10/26(Thu) 19:45:24

【墓】 旅狼 ニール

>>=9>>69

正直霊ロラするか霊能決め打ちするか灰吊2連打するかは今デュースが決めた方がいい。それだと明日本当にぐだる。

(+365) 2023/10/26(Thu) 19:45:45

【墓】 スィッチ ネイブ

←議論の場にテーマだけ置いてって
すぐ帰る奴。

灰と確白で動き変わるからなぁ僕は。

(+366) 2023/10/26(Thu) 19:46:20

【墓】 アスレイ キュリア

共鳴も背負ってる物が重いからねー。精神的にキツくなる
相方いれば止めたり出来るけど、今聖痕状態だし今までが相談できていた分一気に不安感とか迷いが出てくる。
リアルもそこだけは判ってあげてほしい。

敵だけどね!

(+367) 2023/10/26(Thu) 19:46:25

【独】 おやすみのくに デュース

めちゃくちゃポエティックなんだよなリアル君……一応初日の君の発言は頑張って読んだよ。あれ書けるの才能だよなってレベルなんだよ僕にとって。languageが違う。なにかを再翻訳した文章にみえる

(-74) 2023/10/26(Thu) 19:46:58

【墓】 アスレイ キュリア

>>+365
え、それは流石に方針示してくれないと困る。

(+368) 2023/10/26(Thu) 19:47:20

【墓】 旅狼 ニール

舵を取るとはそういうこと。キングは霊ロラ、他灰は灰吊で割れている。明日もそれは変わらない。

(+369) 2023/10/26(Thu) 19:47:56

【見】 【墓】 魔法使い オズ

方針はお昼までに決めて表においておくといいよー

(+370) 2023/10/26(Thu) 19:47:57

ポジティブ シンクは、 戯言 ジャック を投票先に選びました。


【独】 アスレイ キュリア

ふにゃー

(-75) 2023/10/26(Thu) 19:49:29

【墓】 スィッチ ネイブ

キンピタスケープ+α
みたいな最終日だけは勘弁
αが死ぬw

シンクだけ余裕状態かもしれんけど

シンクは盤面上で狼切れないぞとは
言っといたけど
僕残しニール噛みで得してる灰で
シンクは普通に得してるのはあるね。

(+371) 2023/10/26(Thu) 19:52:09

【独】 おやすみのくに デュース

>>66を僕なりに読み解いて再翻訳するなら

『キュリアのウェンシンク評のロッカーとポエマーは分かるところ。(まぁ狼だったんでラインの撹乱だろうけど)

……………………ごめんもう挫折したwww
なにこれキュリアの話なの??
それ今出す必要ある??
意図がわからんよ〜〜

(-76) 2023/10/26(Thu) 19:54:26

【墓】 旅狼 ニール

>>+371ネイブ
シンクが数の論理を放棄するとは到底思えない。
政治とかいってるわけだからこのゲームでの終盤の1票の重みを彼は理解している。

ましてやニール護衛あると思ってる人なだけに。

(+372) 2023/10/26(Thu) 19:55:30

策略 サイス

キュリアの霊結果斑で狼には真贋ついちゃったからね

霊決め打ちとなると、デュースが噛まれて以降は、
その霊がまとめ役になる、ということでもある

ロラするか決め打ちするかはそういう視点もあると思うよ

(70) 2023/10/26(Thu) 20:02:36

【墓】 アスレイ キュリア

>>+371
最終日:3人生存
キンピタスケープ
議論開始の瞬間、終末のラッパが鳴り響くわねそれ。(私偽時)

(+373) 2023/10/26(Thu) 20:03:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら