星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 米津冬馬

約束のネバーランドも好きだなー。

最初の園内(?)みたいな場所の世界観から
どんどん外に広がって行くのがいいよね。
結構スケールが大きくて。

相互理解ってだいじ、みたいなテーマ性も
よく表現されているし。

(275) black-tea 2022/04/19(Tue) 21:30:58

【見】 【独】 米津冬馬

(アニメとか語り出すと止まらないし
オイラもそのうち「フォカヌポウwww」とか
叫び出しかねないので
キャラ被りする前にそろそろお暇しますね())

(-353) black-tea 2022/04/19(Tue) 21:31:14

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

ただいまーっ!!!

ログが伸びてて良き良き。
EPが盛り上がる村は良い村の証拠(持論)

ログ読んでくる〜**

(276) asukawaooon 2022/04/19(Tue) 21:31:15

【見】 天野つぐみ

もっと語ってもいいのよ?
隠れマニアだっているでしょうしー

(277) EliWhite 2022/04/19(Tue) 21:33:01

【独】 後藤拓真

ジャンプ好きだけど逆張りオタクなので絶対にワンピースだけは読まないです

(-354) gq_8810 2022/04/19(Tue) 21:33:09

【見】 【独】 米津冬馬

>>-352健人さん
アニメ化全部見てから原作読むって
決めてるんだ……。

>>-253三國さん
あの村で本参加してた狩人さんだよね、
おぼえてるよ。
こちらもこの前ぶり〜ノシ

(-355) black-tea 2022/04/19(Tue) 21:34:18

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

反省会つづき

>>4:+49でも出したけど、辛かったのは非狼を取らなきゃいけなかったことと、私がその事を理解してなかったことと、理解しても出来そうになかったこと。

経験則、妥当な意見は多くて(他者からの評価)、でも動きは遅いから、真や白を取れる事はあっても村や非赤がなかなか取れなくて。

今回もやっぱり真狼評価、それに加えて対抗が強い上に非赤取ってる。
2d途中まで占い師吊り路線になるって思ってなかったから、気付いた時にはまずい戦場でまずい対抗と対峙してたよね。

普通にやっても「優秀な真狼」にしかならないと思ったから、言葉を変え距離感を変え動きを変えていろいろ探り探りでやってったけど、裏目裏目に出ていったのはご覧の通り。

細かい所はもっとあるけど、おおざっぱにはこんな感じ。

(-356) niko 2022/04/19(Tue) 21:37:34

【独】 巽瑠之介

揺蕩う瑠之介。

(-357) 東凪リオ 2022/04/19(Tue) 21:38:01

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

>>-349
エマちゃんイメージしてこの子にしました

本編中も実写映画版の主題歌をBGMで聴いたりしてたかな

(-358) niko 2022/04/19(Tue) 21:41:46

【独】 後藤拓真

なんか占い師は取り敢えず真狂印象あると楽ですよね。つるとしても後回しにするかみたいな

僕の最大の反省は千葉君に騙されたことと、確白ってのポンコツと占い真贋と殴り足らない部分かなぁ

ほぼ全部じゃねぇか!

(-359) gq_8810 2022/04/19(Tue) 21:42:05

【独】 デクスター

>>1:+255>>1:+256>>1:+257>>1:+258>>1:+259
これすごく好みデス。かわいいデス。

>>269めい
推理力が死亡中なので、外部観戦しながらさまざまな狼のデータを収集していマス。

>>-347セリカ
セリカが悪いとは思っていマセン。私の真を見抜けなかった節穴め!と堂々としていてください。
どういう意図があっての発言なのか?をきちんと確認すれば良かったデス。

(-360) Lindisfarne 2022/04/19(Tue) 21:42:32

【独】 後藤拓真

>>-358
めちゃエマ

実写かぁ…抵抗あって見てないですね

(-361) gq_8810 2022/04/19(Tue) 21:43:10

【独】 後藤拓真

>>-357
たゆたゆ

(-362) gq_8810 2022/04/19(Tue) 21:44:27

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

私よりうまくやれる人はごろごろいるけれど、私よりねばれる人はそうそういない
くらいに残した自尊心。

(-363) niko 2022/04/19(Tue) 21:48:46

春風とともに 宍戸セリカ、わたし人外の時はぽっきり折れます

(A29) 2022/04/19(Tue) 21:49:35

【独】 巽瑠之介

墓下人気はなかなか得られないなー。

(-364) 東凪リオ 2022/04/19(Tue) 21:52:16

春風とともに 宍戸セリカ

はい話を変えよう

>>1:26
占方法、統一と自由どっちが強いんだ問題。
いろんな意見は聞くけれど、実際の勝率はG16においてはたいして変わらないのだ。

50村ほど自力で数えた。

(278) niko 2022/04/19(Tue) 21:53:58

渡良瀬めい

>>-360 デクスター

推理は難しいからねぇ。私は地上、墓下、外部で見え方がどうしても変わってしまうのが難点なので、地上入るしかねぇ!で入ってるなぁ。

(279) yami721 2022/04/19(Tue) 21:54:51

おそろしく速い 首藤合歓

だってすぐ占い噛まれますからね

(280) ! 2022/04/19(Tue) 21:55:31

【独】 渡良瀬めい

>>278 セリカ

まぁ言うなら好みだからなその辺。ただ村の戦略分析を間違えると悲惨な事になるよってだけ。

(-365) yami721 2022/04/19(Tue) 21:55:46

渡良瀬めい

例えとしてあげるなら簡単で今回みたいな村は自由しちゃダメな典型例だと思ってて、個の主張が強い村で自由なんかしようものならまとめが何人いても足りなくなる。

(281) yami721 2022/04/19(Tue) 21:57:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

首藤合歓
115回 残--pt(2) (飴入手1個)
【健】 世良健人
63回 残--pt(0) (飴入手1個)
世良の弟の方 [健]
デクスター
2回 残--pt(2) (飴入手0個)
渡良瀬めい
81回 残--pt(2) (飴入手1個)
千葉郁也
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
猫村雪之丞
42回 残--pt(2) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
ケイティ(3d)
60回 残--pt(2) (飴入手0個)
【棗】 棗星人(4d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
後藤拓真(5d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

廣瀬夏稀(3d)
25回 残--pt(2) (飴入手0個)
宍戸セリカ(4d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
巽瑠之介(5d)
57回 残--pt(2) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
市川夢助(1d)
81回 残--pt(0) (飴入手0個)
米津冬馬(1d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
三國萌々子(1d)
4回 残--pt(2) (飴入手0個)
世良風磨(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
井森優佳(1d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
大槻登志郎(1d)
41回 残--pt(2) (飴入手0個)
西ヶ花菫(1d)
59回 残--pt(2) (飴入手0個)
織田真宙(1d)
11回 残--pt(2) (飴入手0個)
牟田部たむ(1d)
62回 残--pt(2) (飴入手1個)
サボり中

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら