星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 オイスター キュリア

4wに慣れたからか(勝てるとは言ってない)まだこんなにも縄あったかになる

(-169) 2022/11/21(Mon) 17:53:20

【見】 【墓】 くノ一 ラン

私の妄想する真狼狼チャレンジ(2)

スミレ「おはようございますなのです🍆RCO4人とは豪勢ですね」
エヴァー「スタート5分で4CO……早い!!なぜー?」
アリス「開幕から占いCOが4つも飛んでくるとは…」

チノ「アリスはどうして傷を抉るような事を言うの?」
カミラ「本当だわ。仲間には優しくしなきゃダメよ」

ランラン「ほら!誰が最初に吊られるカ。相談するイイネ」

アリス「どうする?言われているよ?」
カミラ「どうしたら良いかしら」
チノ「チノは嫌よ。どうしてこうなったの?」
カミラ「本当にそうよね」
アリス「いや、どうしてこうなった……は、僕の台詞だよ!」

以下、次号!真狼狼に失敗した赤陣営の行方は如何に!?
(続きません)

(+330) 2022/11/21(Mon) 17:53:37

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

いやでも灰の1Wを見たほうがよいのじゃ……?
ランランが今日死ぬのか明日死ぬのか分からない状況だけど……

(+331) 2022/11/21(Mon) 17:53:39

【赤】 狼娘 チノ

カモメも落ちたかなこれは。

スコーンの功績大きいねぇ。

(*46) 2022/11/21(Mon) 17:53:40

【独】 白のテーブル ケーキ

特定の誰に、じゃないけど怒られるだろうし嫌われるんだろうなぁとか思うけど…

どうせ元から可愛げなんてないですよーだ

(-170) 2022/11/21(Mon) 17:54:49

【墓】 絡繰芝居 グレイ

今日は▲リッパーで確っとる。
理由は今日▲ランランするなら昨日▲ランランしとるから。(再掲)

(+332) 2022/11/21(Mon) 17:54:58

【独】 オイスター キュリア

この顔とても好きだからもっと使っていきたいオイスター

(-171) 2022/11/21(Mon) 17:56:55

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

リッパーさん、本当にお疲れ様なのよ……。
ボクは半信半疑で信じていたわ。(なにそれ
いや、魂のゴリラに従うならリッパーさんは真なので。

(+333) 2022/11/21(Mon) 17:57:03

【独】 白のテーブル ケーキ

とりあえずカモメきたから表は見てる…

おめめがとけちゃいそうだけど

(-172) 2022/11/21(Mon) 17:58:31

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

そう言えば、チノちゃんの占い結果って今日出てなくないかしら??

(+334) 2022/11/21(Mon) 18:00:31

水兵 カモメ

で、アンジェはね。
これはちょっと他者にまた伝わらないとは思うんだけど、やっぱり僕の色見えてねえと思うんだわな。
アンカ連打嫌いだから端的に話すと、カモメの▼エヴァーの理由と納得するまでの道のりがあまりにも複雑すぎると思うんだよね。

ここは彼女の発言を追ってきてほしい。

今日だってチノ狼ならやっぱカモメあるよなーってなってからの、でも〜>>58みたいなのがね、結果を先網してる考察にかなり見えにくいんですよね。

確かにアンジェとしてはケーキ吊って終わらない、ならやっぱりカモメだよね。そして最終日勝負はあるんだけど、僕に対する色の迷いが本当に見えてないと思ってます。
それは初日に▼エヴァーを出したカモメが分からなかったから、で違和感ないんですよね。

(80) 2022/11/21(Mon) 18:00:32

【見】 【墓】 くノ一 ラン

・リッパーの占い結果
・吊られる占い師の色
どちらの情報価値が高いかで襲撃先が決まるかなー

(+335) 2022/11/21(Mon) 18:01:49

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+334
出すまでもなくて、白だからじゃないかな?

(+336) 2022/11/21(Mon) 18:02:11

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>+298>>+300
これはすごーくわかりますね。
gj出てなくても、「俺が守った占い師は真だ」になること結構あります。
まあ、だいたい真なんですけど……(?)
リッパー人外ならすげーことになってますよねぇ盤面。

(-173) 2022/11/21(Mon) 18:02:44

水兵 カモメ

間近のケーキが生存目的の白アピだよねってアンジェが見るのは仕方ないです。勝ち目無い時そうするしかないもんね。

ただ見て欲しいのはもっと前の部分です。
>>3:146かな。
アンジェはカミラ狼で組んでるだろうから今の時点では要素として考えにくいと思ってるのですが、僕の読みが正しければチノ狼なのでそうなった時もう一回見て欲しい。

(81) 2022/11/21(Mon) 18:03:11

【墓】 絡繰芝居 グレイ

カモメと妾マジで見るところ同じなんじゃよなー

(+337) 2022/11/21(Mon) 18:04:29

【見】 【独】 怪談噺 十返

違う話でした。>>+301
まあ、一般論として>>+300に同意した形で。

(-174) 2022/11/21(Mon) 18:05:06

(+338) 2022/11/21(Mon) 18:07:05

【墓】 絡繰芝居 グレイ

これでジズが許したらジズも村なんじゃがなー
ジズってランラン視点で黒位置なので、狼の行動として
ジズ視点は筋が通ってしまうから、「は?」ってなっても
仕方ないんじゃけど。

(+339) 2022/11/21(Mon) 18:09:45

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>+310これは時系列バグってないですか?
一回目の噛みの時点では、統一占確白だったのでベグ噛みです

真にしか見えなかった、となるともうひとりの狂がしっかり狂人がしてたことにはなりますか。
まあ眉唾で。

(-175) 2022/11/21(Mon) 18:10:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら