星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


コーヒーゼリー ルネ

ヨシ!
いやまあ私が間違ってただけなんで、ウタタにはpt使わせてごめんなさいと言っておきます

あとまあ、受け取り手のヨシノがそう思うならそうなんでしょうけど、私的には煽ってなかったので、配慮が足りなかったと言うことで受け取ります

私が理解できてない以上、心からの謝罪はできないので、謝罪はしませんが一応

(242) 2022/10/11(Tue) 22:48:48

ピアノ アリシア

「敵対陣営に必要以上・過度の人身攻撃を行い負担を掛けているので先に吊ります」とナツキが裁定を下すのなら止めません。

(243) 2022/10/11(Tue) 22:50:02

玄米茶 ヨシノ

>>242

謝罪する気も改善する気もないのはわかったからそういうの、いらんよ。
以後、ご自由に。

(244) 2022/10/11(Tue) 22:50:09

猫柳 クヘイ

よせ。ぼちぼちゆるりとおる。

>>127ルネ
・オトハ村時は視点が崩れるから占わなかった、は分かる
→その場合ミュールと繋がる狼は?
・オトハ狼時はそも赤仲間であれば考察翻せるような要素は出せるのでは?
→これに関しては>>49はそうなのかもしれんなーと思ったんでそん場合はルネを潰したかったんだろうな
(それカルロ○よりルネ○出して一日置いて▲じゃあかんかったのか……?とは思うがその辺吾の戦術感)

>>128アリシア
・ルネ●よりカルロ○を優先した理由考えるとカルロ狼は考慮すべき(ルネを潰す理由があるという意味で)

・ミナト単体は行動の理由に齟齬はない、が、吾からは今一歩狼として無理なことしとらんなから抜け切っとらん。が、ミナトが●誘ったのにスルーするヨシノ偽…?とは思う

・ウタタ狼は偽装がどうあれ単体生存力はマジでないと思うので信用勝負はせんだろ

(245) 2022/10/11(Tue) 22:51:24

【赤】 玄米茶 ヨシノ

ちなみにわし、メンタルやられてる芝居をして仲間がいないアピールしとるだけだから指定変更いらんよ。

(*22) 2022/10/11(Tue) 22:51:30

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

赤がんばってるねー。

ふぁいとー。

(+269) 2022/10/11(Tue) 22:52:01

コーヒーゼリー ルネ

>>238 アリシア
表情変えて煽りのように言うことではないのでやめてもらって良いですか?
というか、●ウタタが1番無意味だと思ってますし、発狂どころの騒ぎじゃなくなるので

(246) 2022/10/11(Tue) 22:52:26

【赤】 玄米茶 ヨシノ

コウィスカorカルロ噛み…どうしようかなあ

(*23) 2022/10/11(Tue) 22:52:48

ピアノ アリシア

★>>ミナトさん
>>28
>>3:145>>3:146>>3:148
よく理解できていないのですがカルロさんを占うオススメの理由を何か教えてください。

(247) 2022/10/11(Tue) 22:52:58

ピアノ アリシア

>>246
でも、本当にここが狼だと嫌なので…。

(248) 2022/10/11(Tue) 22:53:35

【独】 ナズナ オトハ

なにこれ……

(-89) 2022/10/11(Tue) 22:53:41

パンプキンパイ カルロ

>>229
回答ありがとうございます。

ちなみに、今日こそ●オトハしてくれるだろうと言う認識には、あまり同意出来ません。ルネさん村ならブラフ込み込みで会話していると思うのですが、一応念のため。

>>238
ルネさんはどの道吊られる将来ですし、彼の発言を重視せずとも、僕はその点をアリシアさんの偽要素に取ることはないかも知れません。
ちなみに、これはルネさんと言う一個人を軽んじる発言ではありません。

(249) 2022/10/11(Tue) 22:53:53

【赤】 玄米茶 ヨシノ

1.クヘイ
2.ウタタ
3.コウィスカ

1(3x1)

相棒の置き土産の中にコウィスカいるからコウィスカでいいかな…

(*24) 2022/10/11(Tue) 22:53:58

玄米茶 ヨシノは、 調律 コウィスカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 玄米茶 ヨシノ

あ、これ表記かわるやつだ。
クヘイは噛めないぞ……

(*25) 2022/10/11(Tue) 22:55:34

コーヒーゼリー ルネ

嘘の言葉で良いなら謝罪しますけど、私の中でそれはNoなのでね

まあご自由にって言うくらいなら、煽りがキツいとかそもそも言うなよって思ってしまうので、私からもフィルタかけますし、かけておいてくださいと言っておきます

(250) 2022/10/11(Tue) 22:55:50

玄米茶 ヨシノは、 猫柳 クヘイ を投票先に選びました。


パンプキンパイ カルロ、その場を後にした。

(A39) 2022/10/11(Tue) 22:55:58

向日葵 ナツキ

>>227
え? なんかそんな箇所あったかな?
まあ、当事者じゃない僕じゃ、実際にやり取りしてる人にしか分からない微妙なニュアンスがあるのかもしれないけど、それ認めるともはやどんな本決定しても、この人の発言が煽りなので吊ってくれって言われたら吊らざるを得なくなっちゃうしなぁ。

(251) 2022/10/11(Tue) 22:56:04

【見】 【墓】 シンバル ソルム

ヨシノ頑張ってるなあ 頑張れ頑張れ

ルネのためにも書いとくとそこまで煽りには俺からは感じてないぞ

(+270) 2022/10/11(Tue) 22:56:34

コーヒーゼリー ルネ

>>248 アリシア
ないから安心してください

(252) 2022/10/11(Tue) 22:56:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

クヘイ
19回 残173pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残217pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
36回 残7pt(0) (飴入手1個)
カルロ
20回 残110pt(0) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残449pt(0) (飴入手0個)
ヨシノ
38回 残20pt(0) (飴入手2個)
オトハ
20回 残15pt(1) (飴入手1個)
ルネ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミナト
22回 残21pt(0) (飴入手0個)
アリシア
44回 残42pt(0) (飴入手2個)
カズハ
26回 残111pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)

処刑者 (2人)

グレース(3d)
ミュール(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら