星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アスレイ キュリア、ジャックとネイブの分準備したから仲良く分けなさいな……。

(A46) 2023/10/25(Wed) 21:32:09

策略 サイス

>>154
明確な違いは多分ピーター

私はピーターが対象に入ってない
(実際初回占い希望先だったくらい、安全圏だったと認識していない)

(156) 2023/10/25(Wed) 21:32:43

【赤】 アスレイ キュリア

>>*129
ん、わかった。大丈夫リアル優先でね。
襲撃はネイブにセットするから、変えたいときは変えて大丈夫よ。

(*131) 2023/10/25(Wed) 21:32:55

アスレイ キュリアは、 スィッチ ネイブ を能力(襲う)の対象に選びました。


戯言 ジャック

>>151キュリア
ありがと〜

>>152リアル
それはそう、だけどこの村の霊って2人とも顔出し遅めだから(リアル大事に!だからそっち優先でいいよぉ)下手すると議論止まっちゃうからねぇ〜

(157) 2023/10/25(Wed) 21:33:53

スィッチ ネイブ>>A45 どうせ二人とも近いうちに会えますんで・・・。

(A47) 2023/10/25(Wed) 21:34:15

戯言 ジャック、アスレイ キュリア>>A46 わあい、貰う〜

(A48) 2023/10/25(Wed) 21:34:27

【叫】 策略 サイス

>>1:176で一番漂白してたのはメリー黒視のウェンディなんだけどね

流石にやばいのでこいつは表には出さない

(C46) 2023/10/25(Wed) 21:36:56

スィッチ ネイブ、アスレイ キュリアのお茶は頂いておくね。ずず〜っ。

(A49) 2023/10/25(Wed) 21:37:11

鋳掛屋 ウェンディ

すまんリアルが押してて顔だけ

指定だけ把握。デュース委任済

(158) 2023/10/25(Wed) 21:37:27

投票を委任します。

牧師 スケープは、 おやすみのくに デュース に投票を委任しました。


【叫】 戯言 ジャック

ボク指定吊りだと思うし、推理は素直に出しちゃう〜吊られ側ボーナスとかされるとヤバいけど……大丈夫だよね?

結論▼シンク▽ウェンディなんだよねぇ……

(C47) 2023/10/25(Wed) 21:40:32

アスレイ キュリア、ネイブもジャックも良い子なので可愛い。お茶のお代わりおいとくね。

(A50) 2023/10/25(Wed) 21:41:09

投票を委任します。

スペクトラム リアルは、 おやすみのくに デュース に投票を委任しました。


【叫】 策略 サイス

私の方が危ない橋渡ってるので大丈夫だと思うわよ

(C48) 2023/10/25(Wed) 21:42:16

牧師 スケープ

>>139 ネイプさん

本当ですね...時系列が逆だ...
すみませんネイプさんピーターさん...私もうダメかもしれない...

(159) 2023/10/25(Wed) 21:42:45

【叫】 戯言 ジャック

ありがと〜

(C49) 2023/10/25(Wed) 21:43:04

アスレイ キュリア

取り敢えずリアル組と頭痛などの体調不良は各自留意してもらうしかないわね。
お大事に&リアル優先で

(160) 2023/10/25(Wed) 21:43:22

戯言 ジャック

時間おしてるから要点と希望だけだすよぉ。

単体だとスケープが一番白くない、でも状況が削ぐわない。

状況だとシンクとウェンディが黒い、嬉々としてこういう面作りそうなのはシンク。勝ち抜け一番できるのはウェンディ。ただ両者とも「性格要素」でも通るから悩んじゃう〜微差でシンク>ウェンディかなあ……諸々込みでってカンジ。

灰吊り【▼シンク▽ウェンディ】
占吊り【▼キュリア】

(161) 2023/10/25(Wed) 21:43:24

【叫】 策略 サイス

>>C47
色々憶測呼ぶ可能性あるのでいいと思う
そして多分憶測止まり

スケープがなんか反応示すかな?

(C50) 2023/10/25(Wed) 21:43:57

【鳴】 おやすみのくに デュース

シンプルに僕の表現がイミフなのはあるのかなーぁ

(=12) 2023/10/25(Wed) 21:44:42

牧師 スケープ

というかコトハさんが対抗白出し結果からの叫の黒打ちに見えてコトハさん黒とか考察してたんだった。ダメすぎるな私。

(162) 2023/10/25(Wed) 21:44:45

【独】 戯言 ジャック

/*この狂人、徹底徹尾自視点の視点を素直に出してるだけである。*/

(-109) 2023/10/25(Wed) 21:45:36

牧師 スケープ

本当に頭抱える
もう人狼マチアプでもしてるか...

(163) 2023/10/25(Wed) 21:45:39

海賊 ピーター

『この戦争を終わらせに来た』
ってレベルできのこたけのこ戦争終わられせる天才的な解決方法(?)思いついたんだが。
灰襲撃の日さピーターかウェンディって99%抜かれない?(残りの1%懸念してるのがシンク襲撃が入ってるピーターウェンディの2生存の状態)
@ウェンディ、ピーターが2村の状態。
狼からしたら発言強いウェンディがピーターは村だ!とか決め打ち(ほぼ)してて、私に至っては初日からウェンディ村置きレベル。ここの白白ライン(私が思ってるだけ)を灰処刑の日だけで逆転できる要素を狼が持ってこれるの?ってレベル。
Aピーター狼、ウェンディ村の場合。
えー?ウェンディ?ごめんけど絶対残すな。だってお得だもん。ウェンディと手組んで灰縄持ってく方がちょろくな〜い?って感じ。ただこのふたりが残される違和感って絶対残るよね〜。>>次喉

(164) 2023/10/25(Wed) 21:45:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら