星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>114
メルキオールの共鳴COとユヅルの狩COのおかげで他に組み合わせ思い付かなかったんだよ!(ぎりぃ)

(*42) 2023/10/17(Tue) 23:31:38

【音】 ちんとんしゃん メロディ

そもそもファイン真ならここまで狼詰められる前にルイーズが狼COしないかね。

ま、明日は明日の風が吹く、ケ・セラ・セラ。

(117) 2023/10/17(Tue) 23:31:52

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

明日私献血とか諸々用事で結構忙しいので、日中来れる頻度が少ないと思います

日中、メルキオールがいる時間帯の表ログはお任せするかもしれません

(=51) 2023/10/17(Tue) 23:32:30

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

占指定してるもんだと思ってた。>>99
そうじゃなかったようだ。>>114

(+220) 2023/10/17(Tue) 23:33:09

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

別にコアズレでももうちょっとやりようはありそうですよね。
「護衛はご自由に」だけ言い残して1日終わってしまったら、本当にユヅルがご自由に護衛して次の日にファリンの占い先だけで1死体になってた時に噛み合わせ主張はできてしまう(はず)なので。
「占い師が自分の推理で当てて溶かしてね」というスタンスなのかも知れませんが。そういうことを言ってる場合なのかな?とは思ってしまいますね。

(-161) 2023/10/17(Tue) 23:33:14

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

2択ゾーンに共鳴入れるなんて賢者の名折れですね!って言ったら怒られますか

(+221) 2023/10/17(Tue) 23:37:11

【冥】 メイド ルイーズ

ダリオ様はもう吊られてしまうので、自分の安心感のために「狼ですよね!」としたいだけなのですが……
時折出てくる考察的なものがツギハギっぽいんですよね。
多分、シーラ先生のご指摘のような話なんですが>>114
その辺りは赤窓からの何かが入ってたりするのかもと思っています。邪推です。

(118) 2023/10/17(Tue) 23:37:27

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあユヅル噛まずにそこまでやる必要あるかって言うとどうだろうね。ケアするに越したことはないと思うんだけど。

(-162) 2023/10/17(Tue) 23:38:09

【冥】 メイド ルイーズ

結論待ちしてたら喉が余ってしまったのですが、随分眠く。
自発的にログを見るのが難しそうですが、何かあれば返すくらいはできそうです。

(119) 2023/10/17(Tue) 23:40:17

【冥】 メイド ルイーズ、うたた寝をしている。

(A30) 2023/10/17(Tue) 23:40:26

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ダリオお疲れ様ー!!!
死体蹴りしてごめんー!!!!

墓下で私の分も、ハムスターさんを吸ってきてください……

(*43) 2023/10/17(Tue) 23:41:03

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ちなみに明日、ファリンがベリーアを溶かしたら私はCOするしかないです……

(*44) 2023/10/17(Tue) 23:41:38

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*43
せめて誰か一人吊りたかったんだけどね〜。
叶わずごめんよー!

うん。墓下から応援するね!

(*45) 2023/10/17(Tue) 23:44:25

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

ワタシ▲ファリンな気がするけど勝ち筋消える?

(-163) 2023/10/17(Tue) 23:46:01

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

ベリーアハムならあんな考察にはならない気がする。
ファリンに喧嘩売りすぎでは。

…と思うんだけどどーだろ?

(*46) 2023/10/17(Tue) 23:46:51

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

こんばんわ。

>>+221
アルレットが言うのは許されると思うよ。

(+222) 2023/10/17(Tue) 23:46:55

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ポポではー?とも思ってまして

(*47) 2023/10/17(Tue) 23:47:47

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ほぼ1/2だと思うんですよね。
ダリオ狐で吊れるかベリーア狐で占いされて負けるか。ポポ占いは元からならないだろうし、ヒューリットも今日の反応狐でやってたらかなり強い。

(-164) 2023/10/17(Tue) 23:51:34

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

ありえそう。
アズキだったら泣くけどw

(*48) 2023/10/17(Tue) 23:52:08

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあでもルイーズの相方誰だよって感じあるよね。

(-165) 2023/10/17(Tue) 23:52:19

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

もしかして7→6のファリン吊りのターン時点で狼目線平和にしてこないまま飽和するルートとかある?

位置次第か

(-166) 2023/10/17(Tue) 23:52:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【豆】 アズキ
10回 残185pt
【音】 メロディ
13回 残3pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残26pt
【兵】 ダリオ
17回 残66pt
【冥】 ルイーズ
10回 残141pt
【貴】 ファリン
15回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
17回 残0pt
【菓】 ベリーア
8回 残175pt
【ポ】 ポポ
11回 残0pt
【地】 ヒューリット
6回 残196pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)

処刑者 (2人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら