星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>117
チノだけが不当に吊られて踏みにじられたスミレの花を見て憐れんでくれているのでここ真は疑いようないですね(おめめきらきら)

(+218) 2022/11/20(Sun) 18:00:17

【赤】 時間 エヴァー

いきのこりたい

いきのこりたい

(*93) 2022/11/20(Sun) 18:00:18

【独】 福音 アンジェ

別に出なくて良いんですけど詰め切れるので(確定事項)良いとしましょう。

(-168) 2022/11/20(Sun) 18:00:19

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

あ、>>103で出てたわね。

(+219) 2022/11/20(Sun) 18:00:37

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>140カミラさん
スミレさん吊りの昨日に、こちらのわたしたちは「えぇぇ……」をしているのよ。

(+220) 2022/11/20(Sun) 18:03:32

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

ベグりとはいえ、●狼に指定占いがあった以上、状況的にリッパー真が上がりますわね。

それでもワタクシ的にはチノ真に見えるのですわよねー。

少なくとも直近の反応はチノの方がカミラより思考回ってますわね。

(+221) 2022/11/20(Sun) 18:03:42

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>78>>79>>80この読みすげーですね 技量で分からせてくる
>>82これはそうですね エヴァーって村の時間軸から浮いてるうえ、淡々と推理を進める存在なので、外部からの関連要素が落ちにくそう
>>84打ち消し線部分、そこに居ましたね。
>>87ヤマネは対立軸の殺意を後ろから援護してた位置なので、色つけるタイミングとしては適切かと。

(-169) 2022/11/20(Sun) 18:03:51

絡繰芝居 グレイ

>>139
スミレは必要な犠牲だったんじゃ…。カグラが⚫なら全方位に謝罪するが。

(141) 2022/11/20(Sun) 18:03:54

絡繰芝居 グレイは、 ラッパー リッパー を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

チノ視点だとチノがカグラを占い指定なのに
アリスに占い指定だったリッパーに▲が
飛んでいる時点で誤爆を疑うべきじゃないかな。

(+222) 2022/11/20(Sun) 18:04:37

【見】 【墓】 金魚 カナコ

リッパーさん真、がわたしには言い切れるかは怖いから、今日の状況はすこし難しいの。

アリスさん単体は、どちらもありそうではあって。

ジズさんは、村に見えるわ。

(+223) 2022/11/20(Sun) 18:06:54

【墓】 ナスの妖精 スミレ

カグラ黒でもチノを狂人と思っていたなら囲ってくれる読みできるですし
アリスが白でもリッパー真と思っていたなら騙りカミラが真取れてる状況で噛むのは全然あると思うです。

(+224) 2022/11/20(Sun) 18:07:42

時間 エヴァー

【▼アリスさんセットしました】

伏せ自由になるならカミラさん視点は置いておきます。
ジズさんとアリスさんが両狼は……>>2:50の触り方が、なんていうか……うまく言えないですが、無いですよ。
ジズさん、ストンと落ちる事を言っている時と、何を……?という事を言っている時があり、>>2:50は後者です。
恐らくですが、前者は思考由来の発言で、後者は感覚由来の発言です。
切り演出とはいえ、嘘をつくなら思考の方で出力すると思うんですよね。

リッパーさん真で単体見てきます、ね。

(142) 2022/11/20(Sun) 18:08:15

看板娘 ランラン

明日どこ吊るカ。
チノ真世界線にサヨナラするか?
ワタシには何もわからん。帰りが遅くなってすまんかったヨ。

進行云々については灰に埋めたから読みたければ後で読むといいネ。
みんなは手順とか気にせず灰詰めるといいヨ。
もう手順なんてモノは無いネ、たった今死んだ。

使える占は一つ、縄は三本、
最終日は灰4人になるヨ。
普通にカミラリッパーで補完する手もあるのと、明日▼チノで黒ならカミラの縄パスできて一手早くなる(停滞長すぎたら面倒ネ)とかが
今考えてる事かな。

>>137アリス
チノ吊る理由が無いから却下ネ。
霊白見てからどうするかって方向で組み立ててほしいヨ。どう都合悪く見積もっても今日ワタシ噛む理由が無いからそこは大丈夫ネ。

(143) 2022/11/20(Sun) 18:08:17

白のテーブル ケーキ

>>136にぐぅ…となって自信がなくなりつつあるのだわ…。

だけどジズ単体は狼に見えるし黒考察だって充分出せる範囲。
真贋的にもカミラ真にすがりたい未練なのか何なのかわからなくなってるわ。

質問もらってるのは確認してるから追々返すわね。

(144) 2022/11/20(Sun) 18:08:39

絡繰芝居 グレイ

カミラ視点では白狼でも何でもないじゃろ。またの。**

(145) 2022/11/20(Sun) 18:09:10

【独】 時間 エヴァー

カミラさん視点。
真視の観点で候補に挙がるのは、カモメさん、カグラさん、ヤマネさんになるかしら?

ジズさん黒から辿ると……投票で切れてる人ってほとんど居ないのね。
ジズさん自身の希望からアンジェさん、あとは狼視で●▽投げているケーキさんくらい?
2dまでの距離感の中途半端さだけ見るならカグラさんあたりになるのかしら、と思うけれど……(>>1:269 >>2:128で警戒枠に入れているものの希望には出していないし言及もほとんどない)

もったいないから灰になげておきましょうね。なむなむ。

(-170) 2022/11/20(Sun) 18:09:52

【見】 【墓】 くノ一 ラン

グレイの狩COで……
チノ真を追うのが難しくなったのでは?
と思ったよー

ここで出るのは悪手なような……
グレイの心情を聞いてみたいわね

(+225) 2022/11/20(Sun) 18:12:27

【独】 息女 カミラ

14>12>10>8>6>4
ここまでで5縄現在7灰
▼アリス▲グレイ▼チノ▲リッパー
明日リッパーが白引きとして6灰
3縄避けてRPP勝負
現実的に村はチノ優先吊り、私放置、ジズ白置きなので実質5灰

蓄積量から3縄はヤマネ、ケーキ、エヴァーの可能性が高く、そこから白引かれるとアンジェが入れ替わる形と。

(-171) 2022/11/20(Sun) 18:12:57

【独】 白のテーブル ケーキ

結局何が正しいのかわからない…

自分の軸にしたいものが消えてすっごい不安定なのだわ…

(-172) 2022/11/20(Sun) 18:12:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら