星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 チーズおかき モチヅキ

>>+253
とはいえミュール視点で真贋判明しているので、陣営が繋がった立場として希望自体は出しておいたほうが印象はいいだろうね。

(+254) 2022/10/10(Mon) 22:40:19

玄米茶 ヨシノは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


玄米茶 ヨシノは、 コーヒーゼリー ルネ を投票先に選びました。


【独】 コーヒーゼリー ルネ

うーん?

(-92) 2022/10/10(Mon) 22:41:59

調律 コウィスカ

感情を乗せられる人狼がいると仮定したら、これまで収集した白要素がすべて吹き飛ぶのですけどね。

ルネ/カルロ/(クヘイ)

(217) 2022/10/10(Mon) 22:42:21

【赤】 向日葵 ナツキ

>>*52
明日黒打つならあまり気にしなくても問題ないんだけどね!

(*54) 2022/10/10(Mon) 22:44:21

【墓】 いもようかん ヤナギ

モチヅキさん>>+252
ふふ、この国は全く占いローラーをしませんね。
蛮国の戦術なのかもしれません。

(+255) 2022/10/10(Mon) 22:45:34

【独】 コーヒーゼリー ルネ

コウィスカ・オトハも考えとくか

(-93) 2022/10/10(Mon) 22:45:35

【赤】 向日葵 ナツキ

明日アリシアがルネ占いなら
ミナト白→ルネ黒が良さげかなぁ
ルネ以外占いなら、ミナトに黒打ってみる手もあり。

(*55) 2022/10/10(Mon) 22:46:17

【墓】 いもようかん ヤナギ

モチヅキさん>>+254
ええ、ミュールさんはヨシノさんに占い希望を出しておく方がずって自然でしょうね。

(+256) 2022/10/10(Mon) 22:47:15

猫柳 クヘイ

ルネに関してはミュールと繋がるか?の点で昨日見た時自由希望に乗っかってんの仲間仮定どーなんだと思うたが、ミュール自身も乗っかっとるんでここはキレ見せるためが普通にあるわな。

肝はやはり統一周りに思う。


>>193ルネ
そういえば「オトハーミナトは頭おかしい」ての言語化してくれんかの。
まだそこ2名の連携部分はあんましちゃんと見とらぬのでな。

(218) 2022/10/10(Mon) 22:48:01

ナズナ オトハ

>>201コウィスカさん
見方はよいですが違いますよ。
その人が考えていることとその人が握っている情報を照らし合わせているだけです。
最もわかりやすいのが狼予想ですね。不明でも何でも答えが返ってくるので。
足切りを超えるのに3日も掛けられては困ってしまいますが……越えようとはしてくださるようなので一安心です。

普通にアリシアさん●カルロさんでいいと思います。
ヨシノさん●ルネさん ここの色見ておきたいです。

(219) 2022/10/10(Mon) 22:48:04

胡蝶蘭 ミュール

>>214ルネさん
占い先はミューとしてはミナトさんなのー!
ただ、ルネさんのことでずっと引っかかりそうならルネさんもありかなーとは。

2手でどちらも占わないは流石にないかなと思ってるけど、基本的にはヨシノさんが狼と思って占いたいとこを占うで良いと思うなの。

オトハさんは3人の中からなら優先度下がると思うなの!
クヘイ占いはよほど狼視してるならアリだけど無しかなーの気持ち。(白出たとして情報価値が…?)

狼位置は現状、ミナト>ルネ>オトハ | >クヘイ≧コウィ>ウタタ
ぐらいの気持ち!
単体のみ白強度ならクヘイ>コウィ>オトハ>(ウタタ)>>ルネ?>ミナトぐらいの気持ちだけどね。

(220) 2022/10/10(Mon) 22:52:44

【独】 いもようかん ヤナギ

私はコウィスカさん(>>171)と同じ思考手順を用いるため、経験の多さが精度に繋がると自覚しているんですよ。

占い考察は50%で当たりますが、1村の試行回数は多くて3,4。
灰は3倍以上の試行回数を持てますから、圧倒的に灰考察の経験の方が多くなります。

ウタタさんの言った全ロラ(>>1:65)は、この国では採用されませんが、私のような灰考察の方が得意となるプレイヤーにとっては一般的に採択される戦術なんですよ。

(-94) 2022/10/10(Mon) 22:53:33

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

占2片白1片黒1灰9▼ミュール


・白判定を出して信用勝負するパターン
11人灰7▼カズハ、9人灰5▼灰、7人灰2▼占。


・偽黒を出して信用勝負をするパターン
11人灰7▼カズハ、9人灰5▼片黒、7人灰3▼灰、
5人灰0▼占。

(+257) 2022/10/10(Mon) 22:54:19

【見】 【墓】 シンバル ソルム

まあ、詰む前に占いロラするよな。

……と思ったのでやっぱヤナギの酒の製造国と似た国の生まれなのかもしれなかった。

(+258) 2022/10/10(Mon) 22:55:43

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

うぬん。つよつよ勢が次々とアリシア真を拾っていくな。
なんだろう、初日はそうでもなかったと思うんだけど。
やはり時間経過は村に有利に働くほうが多いのか。

(+259) 2022/10/10(Mon) 22:57:18

【独】 ナズナ オトハ

うーん
バランス護衛。うーん……

(-95) 2022/10/10(Mon) 22:59:19

【独】 ナズナ オトハ

狩人に要求される裏思考、ちょっと意味わからないくらい多くないですか?

(-96) 2022/10/10(Mon) 22:59:56

【赤】 向日葵 ナツキ

ルネとミナト、どっちに黒打つかは結構分岐点になりそう
たぶん、ルネ黒の方が通りやすそう

(*56) 2022/10/10(Mon) 23:01:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 4促)

クヘイ
20回 残188pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残16pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
26回 残157pt(0) (飴入手1個)
カルロ
19回 残3pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残452pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
19回 残351pt(0) (飴入手1個)
オトハ
19回 残25pt(0) (飴入手1個)
ルネ
15回 残224pt(1) (飴入手0個)
ミナト
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アリシア
42回 残30pt(0) (飴入手2個)
カズハ
15回 残328pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
13回 残288pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残210pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)

処刑者 (1人)

グレース(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら