星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 鬼提灯 コトハ

>>190
ジャックとクインとキングが並ぶの誰うまじゃん。
ウマ過ぎてウマになったじゃん🐼

(+132) 2023/10/24(Tue) 20:22:10

【赤】 アスレイ キュリア

じゃ、ちょっとだけ赤窓相談してるっぽくこっちでココア飲んでるわね。

(*87) 2023/10/24(Tue) 20:22:39

【見】 【墓】 魔法使い オズ

リアルは素すぎる。
ちさいこがかわいいゆーても
リカちゃんやぽぽちゃんみたいにするもんでゃ

(+133) 2023/10/24(Tue) 20:22:50

【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

>>190
言われてみればJQKだね〜。
なんかすご〜い。

(+134) 2023/10/24(Tue) 20:22:58

スィッチ ネイブ

潜伏狂人っぽさ=(噛み避けの)狩人要素なんで
これは同様に狼要素であるとも言える。
狩人の乗っ取りを考えている目線でもある。
僕真狩だから言えるけどね。

あとサイスは全体的にラインが無い
イメージ。単独感は強い。@0

(191) 2023/10/24(Tue) 20:23:32

ポジティブ シンク

ネイブ、多分君が今日の最終日だろうし、せっかくCOしたんだ。
今日の指定は君が出したら?
狩人視点でしか拾えない僅かな違和感とか、そういうのがあるなら、君にしか吊れない狼を狙うのも一つだよね。

(192) 2023/10/24(Tue) 20:24:15

ポジティブ シンク

あら、一足遅かったね。

(193) 2023/10/24(Tue) 20:24:50

【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

>>+132
じゃあ墓場鳥はウマイヤ朝になっておく〜。
墓場鳥は馬じゃなくて鳥だからねっ。

(+135) 2023/10/24(Tue) 20:25:08

鋳掛屋 ウェンディ

>>189
わかったよ。
あとは任せな。
私が必ずネイブに勝利を届けるよ。

コトハも見てるか?私が必ず勝利を届けるよ。

さて、それではシンクに
→キングからかなり白を取る、上げている印象があるが何故>>190
でキングかクインかで吊りが悩むような状況になるんだい?

君は少なくとも盤面で私と同等にキングを白く見ていたのでは無いのか?

(194) 2023/10/24(Tue) 20:25:15

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>*87
ココア美味しいよね

(*88) 2023/10/24(Tue) 20:26:07

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

他のかわいいは誰だろー?
占いは3者3様で可愛かったけれど、抑え切れないマッシブががが。

ニールさんかなぁ?
個人的にはクインもだけど、クインに可愛いの形容詞はちゃうねーん

(+136) 2023/10/24(Tue) 20:27:46

【見】 【独】 製菓狐逆 アディントン

さっき真狼叫なら出ないって言ったけど窓持ってちょい気ぃ大きくなっとる、他に明確な仲間がいる状態やと狼陣営ってよか狂陣営に考えが寄るもんなんかな。

(-92) 2023/10/24(Tue) 20:27:59

【赤】 アスレイ キュリア

時間経過は共鳴に自信を与える。
それが間違った方に向かうならその方が良い。私は少し様子見するから大丈夫よ

(*89) 2023/10/24(Tue) 20:28:14

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>190上段
あー、あーしも見たことなくはないじゃん。
ケース1は黒出し霊を吊って占い師はもう出ない黒を出す戦いになり、霊狼は判定出しミスって潜狂に場所誤認させてしまって村が勝った。
ケース2は▼霊▼灰狼▲狩▲真占▼偽占(狂)だったけど、狼霊が真視され過ぎて放置されて村が負けた。

見てしまうと心配になっちまうじゃん。あるある。

(+137) 2023/10/24(Tue) 20:28:39

裸の王様 キング

【▼スケープ▽ジャック】 とする。

ニール>>185を見たので、▼クインも反対はせぬ。>>141が村要素とは思わぬ。
だがクインを吊るくらいならジャックで良かろうとも思う。

ピーターの白要素については挙げられたもの諸々同意する。余は元来そのような単体要素は取らぬ主義だが、ピーター自身がさまで作為的にログを書く人物にも見えぬゆえ。

シンクは最終日へ行けばよかろう。

残喉温存するが、宮中騒がしく頭痛が治まらぬゆえ、本日これぎりになるやもしれぬ。許されよ。
投票委任に関して制限なしを確認した、ニールに委任しておく。**

(195) 2023/10/24(Tue) 20:28:46

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私は地上で言うことがないんだよな

(*90) 2023/10/24(Tue) 20:29:07

投票を委任します。

鋳掛屋 ウェンディは、 旅狼 ニール に投票を委任しました。


【墓】 鬼提灯 コトハ

あーしは逆に普段かわいいかわいいされちまうから、かわいい路線にならないよーに頑張ってみたじゃん![ふんす]

(+138) 2023/10/24(Tue) 20:30:29

【赤】 アスレイ キュリア

>>*88
本当にココア美味しいわよね。
命の清涼剤。これで霊襲撃→霊吊り→狩人襲撃→私吊りまでは既定路線ね。
ジャックが時々真っぽと狂っぽを往復してるからそこだけ注意してほしいかな

(*91) 2023/10/24(Tue) 20:30:35

ポジティブ シンク

>>194

>>15キング↑

>>76スケープ↑キング↓

>>190キング↑

結果
黒:クイン>スケープ=キング>ウェンディ>ピーター:白

OK?

(196) 2023/10/24(Tue) 20:30:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら