星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 看板娘 ランラン

アリスは吊らないからナ(鋼の意思)

(-199) 2022/11/19(Sat) 20:41:48

【赤】 少年 アリス

見た感じややリッパー真に傾いて来てるしワンチャンでその後にアリス黒出ても放置出来るかどうかを今検討してる。

(*62) 2022/11/19(Sat) 20:43:02

【独】 白のテーブル ケーキ

後やっておいた方が良い事としては

感覚だけどカモメの村は掴んだからよし
ジズは占う価値あり程度かなぁってところね。

(-200) 2022/11/19(Sat) 20:43:09

【独】 看板娘 ランラン

>>199>>202占は吊らないって言ってるデショ〜〜

(-201) 2022/11/19(Sat) 20:43:17

【赤】 狼娘 チノ

まぁ灰二人がやり易いようにでいいよ。リッパー噛み通ったらまぁチノ吊りになると思うけど。

(*63) 2022/11/19(Sat) 20:45:13

【独】 白のテーブル ケーキ

まぁどのみちカミラが生きてる事前提で進めたいので狩人頑張れ〜ってところねぇ…

こういう時に限って狩人役になれない悲しみ

(-202) 2022/11/19(Sat) 20:46:12

【見】 【独】 怪談噺 十返

己の動きやすさを考えると、▼カグラ●アリスしつつ整地に回る2dになりそうですかね。
まああと二人残ってますが、時間的にもそろそろ現在時刻に戻りますか。
800pt重いよー。ひいひい

(-203) 2022/11/19(Sat) 20:47:20

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>1:16
「中々どうして」はアリスさんがそんなにすぐ
占いCOが3人も出揃うとは予期していなかったのなら
普通に出る視点だし

>>1:26もアリスさん自身が誤字の原因に思い至らない場合
(どうして当時誤字ったんだろう)と思うのは自然だよね。

何が黒いのか僕にはさっぱり…。

(+161) 2022/11/19(Sat) 20:48:29

【見】 【独】 怪談噺 十返

なんというか、最終盤面にならないと推理が当たらない、というより、人数が減らないと見きれない、情報量が多くて手に負えない、なんじゃないでしょうか私。
燃費悪いですね。

(-204) 2022/11/19(Sat) 20:49:33

【独】 白のテーブル ケーキ

というのも

ジズを処理するならまず占って黒が出ないとグレイが納得してくれないから説得がだるい。
白なら考え直しができるので無問題として。

(-205) 2022/11/19(Sat) 20:49:53

【赤】 少年 アリス

あくまで僕の案だから後はどうやればマカロンがやり易いかだね。
その辺りはマカロンの意見を聞きたい。

(*64) 2022/11/19(Sat) 20:50:43

【独】 白のテーブル ケーキ

まぁ単体で大きな黒はないけど、狼否定ができる程でもないってのが正しいからなぁ。

割と今回の灰みんなそんな感じで困るんだけど。

(-206) 2022/11/19(Sat) 20:52:20

【独】 看板娘 ランラン

>>197ふむふむ。

一人で泳がせるのは勿体ないネ。
誰かを付けるべきか。
ケーキの隣を歩ける人がこの村にいれば良かったのだガ、誰よりもワタシが一番適役っぽくて頭が痛いネ。

(-207) 2022/11/19(Sat) 20:53:27

【赤】 時間 エヴァー

どうなればやりやすい……?
んん……。

(*65) 2022/11/19(Sat) 20:53:29

【独】 息女 カミラ

ジズには申し訳ないけれど、不理解のまま吊らせてもらう。
貴女狩人っぽくもあるからね。狼「ならあり得る」のであって、村仮定で通らない訳ではない。
そう、狩人っぽすぎたのよ貴女

(-208) 2022/11/19(Sat) 20:53:38

【独】 看板娘 ランラン

スミレも喉に飢えてて草ヨ。
こんなん村ネ。

(-209) 2022/11/19(Sat) 20:53:48

【赤】 狼娘 チノ

そーだね。とりあえずマカロンが落ち着くのを待とっか。多分今頑張って考察してるんだろうし。

しかし初赤だと中々大変だろうね。よくやれてると思うけどほんと。

(*66) 2022/11/19(Sat) 20:54:02

【独】 白のテーブル ケーキ

そして健気にそれでも私村視をしてくれるリッパーに惚れそうな自分がいる……。

好感度は高いのよ。それは嘘じゃない!!
だけどそれと真贋は別という現実がねぇ……。

実は占2編成だったりしないかしら。

(-210) 2022/11/19(Sat) 20:54:46

【赤】 狼娘 チノ

と思ってたら来てた。
今回すれ違い芸人みたいになってる。

どうすればやりやすいか、って聞かれても中々難しいよね。分かる分かる。

(*67) 2022/11/19(Sat) 20:55:05

ラッパー リッパー

アンジェ、割と解像度高めに見えてる感触があるんだけど、オイラ白拾えてないんだよね…

マップ作って、自分の意見通すより現状の村に沿った形の希望出すような手法、までは分かる、試金石的な形でエヴァーあげたのは切れとれる。

とはいえ、なんというか思考が一貫していて、そこで終わってるような感触がある
>>180の辺りって要はチノ黒だろうから切れとってるカグラは優先順位落ちてるって言ってるじゃない…だよね。

結局アンジェはアリスをどう見てどうしたいと感じてるんだ?は疑問に思う所。

スミレのカグラ考察とそれにツッコミ入れてるアンジェ、だとアンジェの方がわかる、になるのはあるんよね

(207) 2022/11/19(Sat) 20:55:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

チノ
17回 残0pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
17回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
17回 残0pt
カモメ
20回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
19回 残19pt
ギルティ19残し…
アリス
15回 残1pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
20回 残0pt
睡眠せず働いて♪
スミレ
16回 残0pt
🍆
キュリア
22回 残170pt
ヤマネ
24回 残148pt
🛌
グレイ
17回 残0pt
ケーキ
21回 残0pt
今度こそ寝る

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら