星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

>>61グレイさん


「特にモルド殿以外には」星狩国の定め[心構え-参加に際して]の項を参照することじゃの。…ならよく分かるんですよ。

・1.対人ゲームであることを忘れずに

モルドが主張してるのは、ミオがこれに悖っているということだと思いますよ。

(-116) 2023/11/24(Fri) 22:39:28

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

ぽきゃっち真なら狼は相当きついけど、
M入りでそうなる?
の疑問が強いのでグレイっちがそっちに行くのもわかる。

それを確かめず敵意ばちばちなシグレっちはぽきゃっち
真なら結構あると思うっすよ。

占真贋は私はほぼイーブンすね!

(+130) 2023/11/24(Fri) 22:40:05

【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

ゲームは真剣に。
それと、心に余裕とユーモアを持ちましょう✌️

(-117) 2023/11/24(Fri) 22:43:44

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

別にぽきゃが輝く真で太陽のようだから人狼如きでは翼が溶けてしまうのですっていうような真でもないしね。

デュース偽でもしCなら黒揃えて▲デュースで良くね!?

(+131) 2023/11/24(Fri) 22:44:11

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>+131
おけ!
むしろC候補多すぎてよくわかんなかったっす!

ぽきゃっちの方が真に見られやすい要素
抑えてるなって感じっすね。

ジャルっちも嫌ーなエアポケ位置。
誰か指摘してたっすね。
デュースっち触ってないんすよね。

しかしぽきゃっちもあんま触れてない。
ここ探り欲しいっすね。

(+132) 2023/11/24(Fri) 22:50:01

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

>>+132
わかりみ。
そこ占ってーって言うヨルがやっぱ印象いーい

(+133) 2023/11/24(Fri) 22:51:08

【怪】 怪鬼 シグレ

>>160デュース
灰に踏み込んでる気がしない。
少なくとも僕はちゃんと見られてる気がしない。
>>18>>60の返答も納得してない。
アリスが吊3位にいるスケールを僕も出しているからこちらは確認を挟んだわけだけど、多分君そこ読み返してないよね。探る気ある? という。

>>31「ヨル狩なら〜」も危機感を感じず。これ最低1w絞りきれてるなら通る発言だけどそうじゃないよね。

>>160「良い位置」も悠長に映る。
時間のなさ加味しても、票筋からの白弾きから思考が進んでなく思う。

>>159>>171セブン
君の●ヨルは一票めだから致命傷でなし、ヨル→●セブンもある。

●アリスは捨て票、はそね。
ところで例によって誘い受けかしら。
●アリスの理由教えて欲しいな。

ぽきゃ真軸でデュースの占組むなら●アリス3位くらいにはなるからさ。

(175) 2023/11/24(Fri) 22:53:29

【夜】 探子 ヨル

>>172
気にしない気にしない。

あと霊襲撃が起きた場合にどういう風に進行すべきかは一応遺しておいた方がいいと思うわよ。今後確白ができたとしても、どうしてもC懸念がつきまとってしまってうまくまとまらなくなるかもしれないから。

(176) 2023/11/24(Fri) 22:55:44

【M】 【赤】 魔法使い オズ

見物人目線になるけど
冷静さを促せる、ウィスプは良いまとめですね。

他はちょっと議事追うのは深夜になるので
質問だけあるなら答える形で

狼さん達は頑張れ(エール)

(*193) 2023/11/24(Fri) 22:59:37

絡む綾糸 ベアトリクス、【怪】 怪鬼 シグレCが狼に票投げる方が分からん…あってライン切り狼ちゃうんか…?

(A112) 2023/11/24(Fri) 23:00:02

【夜】 探子 ヨル>>175 うーん、ぽきゃ真セブンCならセブンがぽきゃ真主張してるのも謎に見えるけどね。

(A113) 2023/11/24(Fri) 23:01:47

【赤】 【夜】 探子 ヨル

なんで私はやたら霊能に取り入ってるんだろうなあ。
霊判定みて驚いてほしい。

(*194) 2023/11/24(Fri) 23:02:59

【番】 番狂わせ ウィスプ

特に異論なさそうですね。ないと思うけど。

【本:▼ヨル】
【占は各自自由に】

(177) 2023/11/24(Fri) 23:04:55

【番】 番狂わせ ウィスプ、【夜】 探子 ヨルに感謝した。

(A114) 2023/11/24(Fri) 23:05:50

【見】 【墓】 衛兵 ユーヴァラ

んー…
デュース-ヨル

シグレは白黒両方ありそう までしか読めてないな…
○○はC説、狼がCって言った先の発言権奪ってるように見える僕なので…

(+134) 2023/11/24(Fri) 23:05:52

【独】 【&】 ねこ&AI キング

【pt余ったし少しジャルダン向けに翻訳しておきましょうか>>107
まず、ここでウィスプが言いたいのは>>1:238、占希望についてだけど、モルドとセブンはいいよね。ジャルダンについては>>1:149あたりでデュースがモルドに言ってた点から巻き込まれたかなーって。

>>37については…よくわからなかった。投票について、>>100時点での投票(アリス)と無投票(アレン)あたりをちょい見てるとしたら、ジャルダンが投票30分ギリになっちゃってたのをもうちょい早くしてね的な意味合いでとってたのか……、もしくは昨日昼の発言小枠とかコアずれ枠とかであげたのかもしれない】

結論、ちゃんと話した方がよさそ

(-118) 2023/11/24(Fri) 23:06:15

【番】 番狂わせ ウィスプ、ヨル>>176 うーん…そうですね。

(A115) 2023/11/24(Fri) 23:06:50

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

C塗りって便利だよネ。

(+135) 2023/11/24(Fri) 23:06:52

【見】 【独】 休日 レウィーシア

なんか安くなってる商品の幅が薄くないかブラックフライデー…(ぽちぽち

(-119) 2023/11/24(Fri) 23:07:19

【独】 【&】 ねこ&AI キング

>>A113 また意味の分からないことを……

やはりヨルさんはぽんこつだったのでは?

(-120) 2023/11/24(Fri) 23:07:33

【独】 【&】 ねこ&AI キング

いや、>>A113は間違ってないのか。

ポンコツは私だったようだ

(-121) 2023/11/24(Fri) 23:08:31

【独】 【&】 ねこ&AI キング

んーでもこれを投げる意味合い……

(-122) 2023/11/24(Fri) 23:09:21

アンラッキー セブン

言おうと思ったらベアトリクスが言ってたぜ。まあこれ>>A112だぜ。俺狼だと思うならわかるんだぜ。

アリス占いはシンプルにぽきゃから護衛外そうとするのは怪しいんだぜ。アリスの位置ならぽきゃさえ喰えればなにも問題ないぜ。

(178) 2023/11/24(Fri) 23:10:09

【怪】 怪鬼 シグレ>>A112>>A113そうなんだけどさぁ〜諸々みてそこの4人が人外で嵌っちゃってさぁ

(A116) 2023/11/24(Fri) 23:11:01

【怪】 怪鬼 シグレ、セブン狼だと主張内容が謎だし(まあデュースcは普通に有るんだけど)

(A117) 2023/11/24(Fri) 23:11:31

【怪】 怪鬼 シグレ、明日の状況次第でいろいろ変わるかもだけど。

(A118) 2023/11/24(Fri) 23:12:39

【怪】 怪鬼 シグレ、セブン>>178 thx。僕はそこは過激派村で見てるかな。それ▲ぽきゃ通ると結局黒くなっちゃうし

(A119) 2023/11/24(Fri) 23:14:32

【独】 どみなんす ぽきゃ

占い先バラしたくね〜って思ってたけど別にバレても良かったよね

(-123) 2023/11/24(Fri) 23:15:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら