星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 愛田 ノドカ、机に突っ伏して爆睡中。

(a9) 2023/10/04(Wed) 00:30:23

朝日向 葵

ド寝てた

決定了解ですう
静香先輩とシスター先輩が来ないのが、信用獲得あきらめて情報封鎖の方に踏み切ったからだと考えてるので葵ちゃんは▼マーガレットで黒吊れると思ってますう

(325) 2023/10/04(Wed) 00:31:35

二年生だいまおう 宮間 マオ

(共通:灰LW 偽占)
朝日っち視点
シスター

薫っち・ボク≧來咲っち・犀菜っち≧葵っち
花車っち・アニネキ≧ヒナっち 
多分こんくらいのGSと予想。

天海っち視点
葵っち

視点GS >>297 多分黒→白すな。
白←黒でボクは見るので
ふぁ!?ってなったっすw

星羅っち
犀菜っち

視点GS >>196 盤面派っすな。
とある意識はかなりのものっす。

(326) 2023/10/04(Wed) 00:31:39

天海 静香

犀菜ちゃん、飴いる?

あれ、雛ちゃん周り話したっけ。

(327) 2023/10/04(Wed) 00:31:47

【独】 遠藤 薫

マーガレット狼視になるのはわかるけど、あまりにも寄ってて▲朝日通せないよね、これ。

素直に見れば霊襲or星羅しかない盤面だけど。
星羅GJは狩位置絞れそうだし。

(-105) 2023/10/04(Wed) 00:37:17

【独】 遠藤 薫

▲朝日しないといけない狼、だと。かなり切羽詰まってる?

(-106) 2023/10/04(Wed) 00:38:19

二年生だいまおう 宮間 マオ

明日はヒナっちの
ネブラスカモードと対話したい気分っすな。
なんか質問あったらよろ。
なかったら他を探ってくださいっす。

時間あったらでいいっす
よろしくおねがいしまっす。

(328) 2023/10/04(Wed) 00:39:11

桂 犀菜

余るなら食べますね。

(329) 2023/10/04(Wed) 00:39:25

二年生だいまおう 宮間 マオ

進行については薫っちやヒナっちの
進行でもかまわないっすな。

なんにせよ明日にならんとわからんすからね。
リンボーダンスしながら平和お祈りっす。

(330) 2023/10/04(Wed) 00:42:49

夜明 星羅

>>326
ちなみにこのGSどこか変だと思ったことある?

(331) 2023/10/04(Wed) 00:43:06

天海 静香

一応、せいらん狼視点の相方候補で、2w真上げルートを採ったというのはあるんだけれども、それは置いといて、ウチは正直言ってせいらん狂、朝日ちゃん狼軸で考えている場合、逆噴射狙いというのは一応存在する。
ただし、にしてはこっちの軸では言いにくい発言をしているように思っている感じかなぁ。
以上から見えていない人間によるものだと思っている感じかな。

(332) 2023/10/04(Wed) 00:43:30

天海 静香

>>326
あ。
どっちがどっちかわからなくなるんだよねー。
矢印の方向は黒→白で合ってるよー。

(333) 2023/10/04(Wed) 00:45:07

天海 静香、 桂 犀菜に話の続きを促した。

(A64) 2023/10/04(Wed) 00:45:16

夜明 星羅

そうそう挙動に関しては少し思うことがあって
狼には偽装しにくいもの
狼でも偽装しやすいものがあるわけですので
そこらへんはちゃんと考慮したほうがいいですよ

(334) 2023/10/04(Wed) 00:46:31

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>331 星羅
ボクの好みではあるっすよ。
4白のうち何人残るの?って感じっす。

葵っちは天海っちの黒なんで
噛まれないとは思うっすけど。

(335) 2023/10/04(Wed) 00:47:03

天海 静香は、 帰宅部 笛吹 來咲 を投票先に選びました。


二年生だいまおう 宮間 マオ

>>333
いつ逆転したの?ってなったっすw

(336) 2023/10/04(Wed) 00:49:14

夜明 星羅

>>335
4白のうち
多分1人しか残らないだろうね
多くても2人

(337) 2023/10/04(Wed) 00:52:07

二年生だいまおう 宮間 マオ

のど余っちゃったすけど眠いもんは眠い。

レアケとかその辺も考えながら寝るっす。
おやすみっす〜。
起きてる人は体調気を付けるっすよ。

(338) 2023/10/04(Wed) 00:55:25

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>337 星羅
同意しとくっす。

(339) 2023/10/04(Wed) 00:57:16

朝日向 葵

朝日先輩⇒紫苑先輩
夜明先輩⇒雛先輩


かなあ。白だったら見なし確白で。
まあでも過程はさておき黒引けてる占い師なので任せますう

(340) 2023/10/04(Wed) 01:09:26

桂 犀菜

葵ちゃん✿.。>>100
反応するの忘れてましたけど、概ね合っていると思います。制服じゃなくて修道服なのとか不審者ですからね。

葵ちゃん見て思い出しましたけど、
別に静香ちゃんって言うほどドーパミン中毒じゃないですよね。希望を手折るという、何か意趣返しのような……発言?
言い方最悪なんですけど、「報復的な発想は根暗」というか……ほんとに最悪なのでやめましょう。

(341) 2023/10/04(Wed) 01:11:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 1促)

桂 犀菜
33回 残94pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
28回 残70pt(1) (飴入手1個)
シスター マーガレット
5回 残668pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
金井 千佳
24回 残58pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
31回 残17pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
27回 残140pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
58回 残29pt(0) (飴入手3個)
花車 ひとえ
31回 残227pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残87pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
23回 残63pt(0) (飴入手0個)
天海 静香
16回 残310pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら