星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 花売り クララ

>>+114 クロウ
少なくともルナとダーレンの反応見てからだけど
ロキと赤窓同志には見えないでしょう

ルナCって話も出てるみたいですけど、そっちはよく分からないわ

ダーレン外したなと思って他を緊急で探してきました

(+118) 2023/03/24(Fri) 22:31:25

【本】 本の虫 ティーニアス

もっと言うと

「放置したら吊りに使われそうな位置が君視点で2人外の推薦が入っているから、ルナは非狼として、そういう位置を救済しても大丈夫そうな位置を占いたい」

とかはなかったかな?

(265) 2023/03/24(Fri) 22:31:47

甘露 ヒスイ

個人的には●リッカはうーんだけど●カイルは反対はしないです。

●シャルルは、ふわふわムーブで分からんからで●もらうC説ははなくはないけど、

結局占わせる動きがないことに加え、+今日最後の発言は「●よりも▼での処理をしたくなる」と判断する人が多そう(これは私の判断基準です)

なので、C薄いと思います。その観点では●シャルルありってことで【○シャルル】入れとくね。

(266) 2023/03/24(Fri) 22:33:10

【色】 冥婚 イロハ

対抗さんはただしC強めで見ている
これが全てじゃないですか?

(267) 2023/03/24(Fri) 22:33:12

【独】 【色】 冥婚 イロハ

とても眠い

(-180) 2023/03/24(Fri) 22:34:07

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

役職陣に好かれるルナちゃん

(-181) 2023/03/24(Fri) 22:35:10

【見】 【墓】 花売り クララ

ちなみにポンコツである!(自信満々)

(+119) 2023/03/24(Fri) 22:35:26

【本】 本の虫 ティーニアス


時間だ。第二希望まで含めるとカイルダーレンルナ辺りが競っているが
役職からの票がルナに集まっていて(僕も●ルナだったりする)ここを占うのが一番メリットがあるとみる

【●ルナ】で決定でいいかな?

(268) 2023/03/24(Fri) 22:35:30

【色】 冥婚 イロハ

んー思考垂れ流していきますと
時間的と体力的疲労による思考力の低下の二つにより妥協点に流れ落ちていることは認めましょう
ルナ白置いていけるかは万全な私ならできるかは分かりませんが

(269) 2023/03/24(Fri) 22:35:59

【悪】 小悪魔 ロキ

>>244ルナ
対話というかぼくの思考開示目的かな。
>>225の感覚もあるからルナが「考えてない」は村でも理解で完結してる。

ぼくは同じケースならこういう考えする系でルナが気になりましたって推理の仕方を示した形ね。

希望は【●ダーレン】で出しておく。
ルナでも反対はない。Cだとしても占わせる為の対抗の動き的に遠回りな感じはするし。

(270) 2023/03/24(Fri) 22:36:04

制勝 パメラ

シャルルが確白になったらロキに勝ち目はあるんデスかね?

(271) 2023/03/24(Fri) 22:36:25

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

なかなか難しいことをやらないといけないけど
ヒスイは僕の1000倍難しいことをやっているのだから頑張らないと

(-182) 2023/03/24(Fri) 22:36:29

【祈】 商売繁盛祈願 メイリンは、【月】 トリセツ ルナ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

ヒスイの●を最優先は間違っていないはず

(-183) 2023/03/24(Fri) 22:38:21

【巨】 身長140000km リッカ

>>225ロキ
あの時点でのC級は喋れそうだし今日は放置くらいの軽いノリですが。
特にこやつできそうだな、と感じたのは「断片でも場に出した方が後に繋がるだろ」
のあたりで、自分なりに議事録肥やしておくことで得られるものがある、ときちんと認識してやってるんだな、というのが伺えたのが印象に残りましたね。
増えた分は>>217>>230とか、よく考えて普通に考察進めてますねって感じで引っ掛かりも特にない感じです。
ソツのない狼である可能性はいくらでも考えられますが、とりあえずまずは信じて経過を見ていけどいいかなって思ってます。

(272) 2023/03/24(Fri) 22:38:51

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

救済占いという点ではパメラに色つけたほうが良かったのかしら、という少しの後悔がありますわね。アテクシ的に良い目してるからフォロワー増えてほしいですわ〜

ダーレンの足の遅さはチェック

(273) 2023/03/24(Fri) 22:39:23

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ダーレンなんか脚が遅く感じるんですわよね〜

(-184) 2023/03/24(Fri) 22:41:06

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ダーレンさんは思考を伏せている部分もありそうね。
何由来かは分からないけれど。狩人の可能性もあるかも?

(+120) 2023/03/24(Fri) 22:41:38

羨望 ロゼ

>>241 シャルル
……ロキの>>225から
シャルル村ならシャルルに縄を使う前に勝つか、シャルルの村要素が拾えるのを期待、無理だったら吊る
後者についてもイロハに聞かれたから出ただけでこの言自体はロキに非は無いと思う


しかしロキには私の>>129の★は興味を持たなかった?
とは聞いておく、シャルルの怒りと偽打ち宣言の真相は貴女からシャルルを探る視線や認識を感じられないからじゃないかな、と

様子見ていたけど返答して欲しい
私の対カイルの様な位置だとしても、そういう思考過程を出して欲しかった


>>223 カイル
☆ええ 本人は>>15と述べたけど、私は>>29の様に受け止めてる
違いはないけど違いもある、それが>>99の箇所
村打ちとは言わないけど村に提示するだけの価値は見出した

(274) 2023/03/24(Fri) 22:41:38

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

感情ロックや思考停止宣言は扱いに困りますけどね……。

シャルルさんは推理をしない人、言い換えれば労力を嫌う人。
>>67が手抜きの方便ですね。
>>138で自白の価値を軽く見ていながら、>>241は自白しか根拠にありません。
周囲からもう2歩くらい踏み込んでいかないと村とは拾えませんね。

と言いつつ、私は●リッカさんで。
狼が上手くやれそうな初日という感想ですね。6:4くらいで。

(+121) 2023/03/24(Fri) 22:42:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら