星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

初心者でこの村に入ったら
泣くか、何を喋ればいいか
わからなくなりそうだな。
(ぼそっ)

(+239) 2024/02/10(Sat) 20:02:54

ココアクッキー サラ

>>177テレサ
そう?結構うまいこと喋れてると思うけどね
でもまだゲームは始まったばかりではあるから苦手な場面が来たら変わるのかな?
ならゆっくり気長に見ていくよ

(178) 2024/02/10(Sat) 20:12:18

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

村人陣営も狼陣営も応援したいので
みなさまを推して参りたいと思いますわ

わたくしとしましては
占い候補の方々どれも魅力的で甲乙つけがたく感じますの。

初心者が多そうな村らしく平穏な展開ですわね

(+240) 2024/02/10(Sat) 20:14:05

マトリカリア フィリア

3-1の統一なら「誰かを槍玉に挙げよう」系の目立つ挙動はしてきてないんじゃないかな、狼は
むしろ「目立たない尖らない」で動いてると予想
だから「尖ったとこがある人」は今回は外したい

コリーナは割りと手広く灰に触れに行ってるわネ
ヘイトもらいやすいし「触れてない人」から相方透けさせかねない初動気味なので、占い当てる優先度は低くなってる

サラは悩ましいわね
ミヤビの失言に視点を絞っているのが推理者のそれか、
整合性でボロ出したくないので手広く村に触れたくない狼のそれかがわからない

リコ>>120「殺意の籠もった●1票」かぁ…

一番ステルス性が高いのと>>156から、【 ●マツバ 】で

(179) 2024/02/10(Sat) 20:14:22

竹 シュエン

ううう来れなくてごめんネー
急ぎ読みます

(180) 2024/02/10(Sat) 20:20:41

【赤】 竹 シュエン

これなさすぎた、パッと見星や言及なさそ?
灰見んと

(*111) 2024/02/10(Sat) 20:23:30

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

フィリアさまの感情の占める割合としては
恐怖心かしらね。マツバさま話してみると打ち解けるかも知れませんし

尖ったとこがあるというよりかは、フィリアさまにとっては尖ったとこから理解が及ぶ人を探して安心感を得たいと言ったところでしょうか。

きっと話し合えばフィリアさまなら理解できますわ

(+241) 2024/02/10(Sat) 20:24:55

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+240
皆を推すのいいね!

カルーアが占い候補の
どういうとこを魅力的に感じてるか、
エレン聞いてみたいな〜!

(+242) 2024/02/10(Sat) 20:25:31

ココアクッキー サラ

>>175ハロルド
めちゃくちゃって程白いかな?
どちらかというとフィリアはリアル事情でやむを得ず発言できないハロルド赤を見ないんだ?って思っちゃったから、めちゃくちゃという強い表現を使ってるところにハロルドがフィリアを懐柔しようとしているのかもしれない、あるいは仲間同士で上げてるのかもしれないという疑念が芽生えた

>>179フィリア
私が視点絞ってるのは白視先の視点先ですよ?
クヘイの注目先のコレーナとかルネの注目先のフィリア、コレーナ、ミラーコルとか
ツツクラが白言ってるマツバも見に行く予定でいます

(181) 2024/02/10(Sat) 20:26:27

【赤】 ハープ コウィスカ

星はきてなかったと思うけど、占い師に関する発言で気になるのあったら反応しとくと真ポイント稼げるかも?

ショコラもホワイトもおつかれさまよー

(*112) 2024/02/10(Sat) 20:27:01

リコリス リコ

そろそろ2030をお知らせするます♪
集計始めるのでたまにメモをチェックしてね。

>>162 ミヤビ
「難色位置白狙いor黒狙い」についてはっきり指示してないのはごめんなのわよ。リコは>>68までは前者寄りで考えてあるました。

>>122 フィリア
★「ハロルドとルネ」が同じ「目立たなすぎ」に分類されたのはなぜ?
ルネは夕方時点でもけっこう意見出して尖ってると思うけど、内容寡黙的な評価?

>>175 ハロルド
★↑ってハロルドはどう感じた?

>>176 サラ
★「ミヤビが真に見えてこない」のはなぜだと思う?

(182) 2024/02/10(Sat) 20:27:18

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

>>+232
料理長ったら納豆はないって
折角作って貰おうと思ったのに、とても残念ですの

(+243) 2024/02/10(Sat) 20:28:47

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

マツバさんを●にできるとかなり上々ですね。

まあ今の所はマツバさんかコリーナさんに
なりそうかなぁ。

(+244) 2024/02/10(Sat) 20:34:59

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

私の推しはコウィスカ!

テレサも好き!

(+245) 2024/02/10(Sat) 20:35:00

リコリス リコ、メモを貼った。

(A26) 2024/02/10(Sat) 20:36:10

ココア テレサ

ミラーコルさんは単体で意見合わないなあと思う所はあるんですが、「自分の読み方だとミヤビさんは理解しやすい」は本当にそうなんだなと感じたので、占い真贋とセットで見て良さそうに思います。ミヤビさんが偽の時の方が白いです。ルネさんサラさんの意見に近い。

ツツクラさんは灰視を読んでいて面白いので、灰置きです。

クヘイさんは、はっきりしたゴリラになれば判断しやすいのですけど、その点は今一歩で、占い師とセットで見れそうでしょうか。どうでしょう。>>54は信じられません。

(183) 2024/02/10(Sat) 20:37:57

ココアクッキー サラ

>>182リコ
やっぱり初動の失点が大きいかなあ
それと事実確認や戦術論に一般的な質問(ルネへの質問意図の確認とアウトプット要求等)が目立って光るところやピンと来るところがないなって思います

(184) 2024/02/10(Sat) 20:38:48

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

サラさんもこの村の序盤では崩すのは難しそう。

サラ、ルネ、ツツクラ辺りのいずれかが
ゆくゆくの襲撃候補でしょうかね。

(+246) 2024/02/10(Sat) 20:39:36

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

テレサさんは野性的な方がお好き……めもめも。

(+247) 2024/02/10(Sat) 20:41:06

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

>>+242
社交界では総理の方々とも大臣と談笑させて頂く機会があるのだけども、具体的で何を目指すのかが明確な方が支持を集めますのよ?

コウィスカさまは村の協調を
ミヤビさまは質問への返答。誠意を
シュエンさまは熟考の姿勢を
三者三様に良いところがあると思いますの。

どの方も支持を集めそうで、わたくしが地上に居たら迷ってしまいそうですわね

(+248) 2024/02/10(Sat) 20:46:08

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

>>+248
迷うのわかるわー
私素村だったら灰しか見なくなりそう…

(+249) 2024/02/10(Sat) 20:48:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残780pt
テレサ
20回 残126pt
コウィスカ
18回 残0pt
ミヤビ
16回 残0pt
クヘイ
20回 残0pt
ハロルド
14回 残233pt
ミラーコル
11回 残367pt
コリーナ
16回 残265pt
ルネ
24回 残0pt
サラ
25回 残3pt
マツバ
24回 残128pt
アマレット
26回 残0pt
リコ
22回 残48pt
シュエン
16回 残9pt
ツツクラ
25回 残0pt
フィリア
15回 残276pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら