星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*255
ばぶたそ……!

>>*254
普通に最終盤面に残しておきたい子ですねぇ。
狩でなければのはなし。

(*256) 2023/11/23(Thu) 19:09:14

バニー アリス

シグレがアレンをマジで処刑しようとしてるかはまあまあ怪しい(シグレもまぁまぁ怪しい)

(152) 2023/11/23(Thu) 19:09:30

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

7(10x1)歳の犯人!?

金星はマジで乙よ……

(*257) 2023/11/23(Thu) 19:09:42

【見】 【墓】 盲獣 バルト

>>146はわからんでもないけど、ミオ狼でもこうなるだろうなあっての切りきれないけどな。
ミオがストレス値貯まってそうって故の行動まで読み取れるなら、狼仮定でもこんなふざけた連中に負けたくないって故のストレスかも?とか俺は考えちゃうんだけど。

実際狼やる時って寡黙連中や謎位置に負けたくねえってプライドでできたりしねぇ?少なくとも俺はそういうのでてきちゃう。

(+107) 2023/11/23(Thu) 19:10:37

【余】 狼じゃないヨ レッド

ここから本着席だけど、ログ流し読み気味だから致命的なミスしてたら言っテネ
統一は把握。占い見れないけどもう仕方ないネ

結論から言うと、【●アレン】を要求するヨ。
確かにここデバフかかるのは役割上不味いけど、結局アリスに目つけられちゃってんだしそんな変わらなイ
アリスが狼だとも思ってないケド

っていうかさすがのオレも>>105>>109の黒は取ってるし、ここで処理かけないと村がこいつ周りで揉めて自爆して滅ぶ未来が見えるヨ。

(153) 2023/11/23(Thu) 19:11:01

【独】 【東】 東方商人 グレイ

お主らの余っとるpt全部くれたらしゃべるんじゃがの。

(-116) 2023/11/23(Thu) 19:11:10

【M】 【赤】 魔法使い オズ

>>*253

>>141 ぜんぶ!

>>*256
バランス思考とか最終日行くの目指しましょとか言っとけばなんとかなるし、具合的には最悪C襲撃通せば、真占い師ケア吊りしてくれるよ。

(*258) 2023/11/23(Thu) 19:11:33

【見】 【墓】 盲獣 バルト

まあミオ≠モルドは拾っていいんじゃね?ぐらいは思う。

(+108) 2023/11/23(Thu) 19:12:21

バニー アリス

レッドはアレンなんかほっといて一緒にシグレやっちまおうぜ!

(154) 2023/11/23(Thu) 19:12:47

【見】 【墓】 盲獣 バルト

アレンを占うのは流石にないよりだなー
確かに信用は微塵も置けないけどそこに占使うよりもっと他に使うべき位置いるだろって感じだが。

(+109) 2023/11/23(Thu) 19:13:55

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

ちなみにC襲撃は基本的に反対しとく。

だって村がC襲撃される可能性ってのも割とあると見積ってると思うから。

(*259) 2023/11/23(Thu) 19:13:56

【赤】 【夜】 探子 ヨル

アリスバーサーカーや

(*260) 2023/11/23(Thu) 19:15:38

【余】 狼じゃないヨ レッド

>>154
【ちゃんと理由を言語化してくれないといまいち靡かないヨCO】
……と思ったら喉枯れてタネ……
少なくともそこ占いは旨味感じてないって言っとくネ……

(155) 2023/11/23(Thu) 19:16:19

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

へへっアリス様! 一生ついていきますわ!

(*261) 2023/11/23(Thu) 19:16:39

【独】 【&】 ねこ&AI キング

んーセブンミオグレイ、あとアレンアリスはじいて

モルド・シャルダンを置いておいて

残りがレッド・ヨル・ベアトリクス
シグレは確かデュース側と微妙な関係だったから…

(-117) 2023/11/23(Thu) 19:16:44

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

この発言で喉枯らすの草しか生えない
お前後衛できないだろ絶対

(*262) 2023/11/23(Thu) 19:16:54

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

この村ゴリラ多くね?

(*263) 2023/11/23(Thu) 19:18:47

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>146のミオさん評なるほど!人となりの評価として納得っす。

すでに喉枯らしてる人が2人もいるー!
占い希望も少ない数出始めてるし、なんだかコアが早めの村に感じるっす!

(+110) 2023/11/23(Thu) 19:19:59

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*258
だよねぇ♡

===
ゴリラっつーかジャイアン多くない?
すねちゃまとしずかちゃんの登場がまたれる

(*264) 2023/11/23(Thu) 19:21:03

【見】 【墓】 盲獣 バルト

この段階で喉枯れ2人は面白い
初日だから許されてるんだろうな。

(+111) 2023/11/23(Thu) 19:21:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら