星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 米津冬馬

>>+233って言うのは21や31の時

(+234) 2022/04/15(Fri) 18:06:01

【棗】 棗星人

>>135世良
その日本語変じゃない?落ち着きなよ

(137) 2022/04/15(Fri) 18:10:01

渡良瀬めい

陣形確定と占い方針確定確認したよ。

結局この編成って、言い方悪いけど村が勝つには役職の頑張り割合が多いから、要素をどう拾うかなんだよねと思いつつ、意外とさっくり流されてるけど、夏稀の第一声(>>30)軽視していいものか疑問ってのが一つ。

直近見たけど>>136は二度見した。郁也は確定敵陣営と白黒相談してどうすんのって話ね。それするならデクスターとしなよ。狂視してるからは理由にならない。

(138) 2022/04/15(Fri) 18:11:21

【独】 【健】 世良健人

いややっぱ郁也喉枯れそうだからこれだけ先言っとくか
返事するかは慎重に決めて良い

>>136 郁也
その返しはまあそうなるよなという感じだが
俺が言いたかったのは2騙りじゃないことへ疑問を呈するのはわかるが、2-2は狼が選べる陣形ではないのに狼がやらなかったという視点で話してること
まあ君が真でも自分以外回った時に占1枚にしか出てないじゃんって思うのはそうなんだろうけどね
狼狼-狂が強いという認識があるなら潜狂は過ぎったりしなかったの?とも思う

まあこれは郁也だけじゃなく全員に思うことでもあるが

一応、潜狂懸念出さないの怪しい!とか押し付ける意図はない
単純に、真占で陣形への疑問の表出がちょっと多過ぎるんじゃない、と思う
拘り方が喜びや侮りより不満気な気がしちゃってさ
想像し過ぎだったらすまんけど

(-182) 2022/04/15(Fri) 18:11:28

【独】 【健】 世良健人

長え
>>137
え、これ煽ってる?

(-183) 2022/04/15(Fri) 18:12:08

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>138この下段と拙者の感覚は近いでござるがwww
逆の印象で取る者もいるようなのでwwwカルチャーショック的な何かの可能性は残るでござるなwww

(+235) 2022/04/15(Fri) 18:15:49

【独】 巽瑠之介

>>138 めい
これが普通の反応だよなあ。

(-184) 2022/04/15(Fri) 18:18:00

【健】 世良健人

>>137
別に怒ってないよ。めんどくせえなって思っただけで
で、理由は?

郁也>>136にめい>>138になるのはわかる
感性が独自だよね

ついでに
>>136 郁也
その返しはまあそうなるよなという感じだが
俺が言いたかったのは2騙りじゃないことへ疑問を呈するのはわかるが、2-2は狼が選べる陣形ではないのに狼がやらなかったという視点で話してること
まあ君が真でも自分以外回った時に占1枚にしか出てないじゃんって思うのはそうなんだろうけどね
狼狼-狂が強いという認識があるなら潜狂は過ぎったりしなかったの?とも思う

まあこれは郁也だけじゃなく全員に思うことでもあるが

一応、潜狂懸念出さないの怪しい!とか押し付ける意図はない
単純に、真占で陣形への疑問の表出がちょっと多過ぎるんじゃない、と思う
拘り方が喜びや侮りより不満気な気がしちゃってさ
想像し過ぎだったらすまんけど

(139) 2022/04/15(Fri) 18:18:01

【健】 世良健人、「郁也が反応するかは慎重に決めて良い」

(A65) 2022/04/15(Fri) 18:18:28

【独】 【健】 世良健人

今度こそ本当に黙るんだあ

(-185) 2022/04/15(Fri) 18:20:11

【見】 【墓】 織田真宙

>>136の健人さん宛ですよね。
強いと思いながらできない偽の可能性はあるのかなあと思ってましたが、それもなさそうなので真だと思いました!

(+236) 2022/04/15(Fri) 18:20:51

【見】 【墓】 米津冬馬

白黒相談っていうか視点的に敵陣営でも
自分にとって村利に働くと思えば
対抗を利用してもいいんじゃない?派ではある。

人狼ゲームって狼側は村陣営を装う必要上
必ず村不利に傾く動きしかしないわけじゃないしね。

まあ敵は敵だから手を貸し合うとか信じられない
って硬派な感性の人もわからなくもない。

(+237) 2022/04/15(Fri) 18:21:06

【独】 【健】 世良健人

なんか議事離れて考えてるとセリカ黒いな〜ってのもちょっと極端に考え過ぎちゃったかなあとか反省して怖くなったりなどするんだよね

まあフラット、フラットに見ましょう

(-186) 2022/04/15(Fri) 18:21:09

【見】 【墓】 米津冬馬

そういう観点から言うとどちらかというと
村視点ではあるんだよね。

千葉さんのそこらの発言。

(+238) 2022/04/15(Fri) 18:22:25

【見】 織田真宙>>+236>>+232>>+233>>+234宛です。

(a19) 2022/04/15(Fri) 18:22:34

渡良瀬めい

自己紹介だっけ?
白取り黒取り何でもござれ。ただそれおかしくない?する方が多分得意。
好きなものは確定情報、嫌いなものはライン推理。

現時点の占い真贋はセリカ≧瑠之介>郁也。
セリカと瑠之介の差は好みの問題。郁也は頑張れ。

視点漏れ以降の考察の伸び見たかったんだけど、まだ来てないっぽだし、安易に整理吊りとかできない以上占い機能揃ってるうちになんやかんやしないとなので、●夏稀でいったん提出。

(140) 2022/04/15(Fri) 18:25:30

【独】 【健】 世良健人

あー
めんどくせえなは言葉が強いというか言わなくて良いことだったかも
反省
別に苛立って言ったことではないんだけどね

(-187) 2022/04/15(Fri) 18:25:33

【独】 【健】 世良健人

でも一言でまとめるとめんどくせえになるんだよな
理由出さない占希望ってなんのためにあんの?
理由は?って訊かれるのありきじゃん
いる?その一往復

だからケイティか周囲に「なんで?」って言わせたいわけじゃないなら理由も一緒に出しとけよめんどくさいな、になる

(-188) 2022/04/15(Fri) 18:28:06

【独】 【健】 世良健人

>>140
視点漏れか?

(-189) 2022/04/15(Fri) 18:28:58

【見】 【墓】 米津冬馬

>>+238
千葉さんが狂で巽さんを狼と踏んで
堂々と灰について意見を貰いたいって可能性も
もちろんあるんだけど

まあ少なくとも狼らしい発想ではなさそう。
千葉さん健人さんが二人とも狼だとしても
わざわざ対抗に健人白の浸透を働きかけるほど
アグレッシブな動きするかな?と疑問があるし。

(+239) 2022/04/15(Fri) 18:30:02

【赤】 千葉郁也

首藤さんとケイティさんの間違い=非ラインを狙ったけど、いつか拾ってくれるかや?
それとも、それまでに決着がつくかな。

(*76) 2022/04/15(Fri) 18:30:17

【独】 【健】 世良健人

これって苛ついてんのかな?
モチベは高いけど、別に昂ってるつもりはないんだけど
でも落ち着けよって返してくるのは正直ちょっとだけイラっときた

(-190) 2022/04/15(Fri) 18:30:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら