星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【臣】 スーツ 本木 建臣

暮橋、きみC狂では?

急いで俎上の2人と対抗のログを見てきたが、
狼狙いなら中園
C狂回避+保護も視野に入れるなら栄田

源がここまで票集めてるの狼票入ってそうで嫌なんだよな
そういう意味で感覚白視はあるが栄田もあり

ただ源がCなら弥生から素直に票が入ってると思うので@で
寺島は●高峰の発想が良いと感じた

(139) 2023/08/10(Thu) 22:53:24

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

戻り。

んー、なるほど。
とはいえ、私は熱中症ではなく、源治で出さざるを得ないんだよなあ

(*146) 2023/08/10(Thu) 22:54:08

【和】 栄田 和美、離席しますが、24時前には戻ります。**

(A82) 2023/08/10(Thu) 22:54:53

【独】 【暮】 暮橋 伸宏

>>139
??
占い真贋に触らないCなんぞゴミでは?

(-248) 2023/08/10(Thu) 22:55:07

【臣】 スーツ 本木 建臣、ふぃー間に合ってよかった アイスくお

(A83) 2023/08/10(Thu) 22:55:38

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

そうだな、フェーンは「その2択ならこっち」って言い方で乗るとどうしたって中園Cって思われそうだし
聖痕の問いかけガン無視で占いたいとこ絞ってあげるのをお勧めしたいかな
対抗もガン無視で三島占い希望してるしね。

(*147) 2023/08/10(Thu) 22:56:02

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

ガン無視でも中園なんだけどねー。

まあ、高峰もありか。

(*148) 2023/08/10(Thu) 22:57:25

【弥】 弥生 孝子

寺島が占回避してないって、そもそも白を引くのが狙いなんだけどな。

●源したいなら3日目夜に占いが生きてたらすればいいのにとしか思わないけど、あたしと違う考え方の人が多いなら好きにすればええんちゃうかなという。貢献する要素の半分は消えた。

(140) 2023/08/10(Thu) 22:57:40

【赤】 【和】 栄田 和美

ばーちゃん●和
本木さん●源
昴さん●源

うーん…策士坂本・・・

(*149) 2023/08/10(Thu) 22:57:52

【赤】 【和】 栄田 和美

締め切り過ぎてる??から間に合わない???

(*150) 2023/08/10(Thu) 22:59:19

【見】 【墓】 三越 春江

占は堂島さんが>>119の高山不在→中園SG化危惧や、人外仮定で栄田白上げがSG潰しなので、フラットに戻ってきた感じ。

とはいえ兼平さんの対八尾さんへの執着>>134も、兼平人外仮定で八尾の内訳が何であっても蛇足に感じるので、ひっくり返るほどではなく

弥生さん>>130がいいので、こっちと繋がった占に真見ます。単体だと決定打なく

(+97) 2023/08/10(Thu) 22:59:24

【暮】 暮橋 伸宏、【臣】 スーツ 本木 建臣アイス良いなー

(A84) 2023/08/10(Thu) 22:59:37

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ガン無視して中園って感じのロジック構築できるならだいじょぶだと思うよ。
多分現時点の村全体の風潮で栄田を占いしたくないって言っても狼だからとは思われない

どちらかというと●源を避けた結果白狙いで熱中症に当たる可能性を危惧しないといけないかなって感じ

(*151) 2023/08/10(Thu) 22:59:39

【独】 【暮】 暮橋 伸宏

>>140
えっそうだったんですか?

(-249) 2023/08/10(Thu) 23:00:06

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*150
気にしないで出しなだしな コアずれてる人も多いしね

(*152) 2023/08/10(Thu) 23:00:21

【臣】 スーツ 本木 建臣、【暮】 暮橋 伸宏にサク○アイス[レモン味]を半分あげた

(A85) 2023/08/10(Thu) 23:02:06

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>140は実は村私としては良いじゃんって思うんだけど下段の印象は悪いのでもったいねえなおばあちゃんって気持ちになる
まあ実際はCなんで白狙いで占われてもガハハって感じだがなー ガハハ

そしてCなので偽目に見られそうでいいっすねの気持ちもある こころがふたつある〜

嘘。心、4つくらいある。

(*153) 2023/08/10(Thu) 23:02:14

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

うむ
出さないより出した方が印象いいさ

(*154) 2023/08/10(Thu) 23:03:18

【坂】 坂本 沙耶香

>>140は見えてる。
弥を偽と思っているからというわけでもないけど、
弥のやりたい進行に添えないことは謝る。 その上で

【仮決定:●源】

本決定までによほどのことがなければそのままのつもり。

(141) 2023/08/10(Thu) 23:03:27

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>127 坂本
二択なら中園だね。栄田は普通に白く見えてる。
中園Cはないと見てるけど、対抗がベターとしてるのがやや気にはなる。

二択以外だと●高峰○横路
横路はコアズレが厳しいから色が取りきれるか少し心配。

(142) 2023/08/10(Thu) 23:03:50

【赤】 【和】 栄田 和美

坂本さん指示 >>30>>56

気にしないで出した方が◎は同意。

ごめんなさい、ちょっと離席しますー

(*155) 2023/08/10(Thu) 23:04:00

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

うちの狂人がでかつよ以上の化け物になっちまった……

俺弥生の発言めっちゃ好きなんだよね
村なら弥生好き好き言ってたと思う

(*156) 2023/08/10(Thu) 23:04:53

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

はーいオッケイ、山場一個超えたね。
明日の選択幅がかなり広く取れるいい占い先になったんじゃないでしょうか
確白にして聖痕噛んでも斑にしてライン戦視野に入れてもいい。うめえぜ。

(*157) 2023/08/10(Thu) 23:06:44

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

聖痕噛んだらこの村破綻しそうだから聖痕噛みてえなぁ

(*158) 2023/08/10(Thu) 23:07:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残380pt
【源】 中園 源治
9回 残83pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
13回 残2pt
【歩】 八尾 歩
6回 残187pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残91pt
【和】 栄田 和美
9回 残61pt
【昴】 兼平 昴
9回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残24pt
【臣】 本木 建臣
14回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
12回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残28pt
【弥】 弥生 孝子
10回 残42pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら