星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

オスカー>>+403
オスカーは豪速球すぎて受けるキャッチャーがいなかったのが不幸。

自分の理解者を探して人に頼る事も必要かと思います。
今回は特に私が確白だったし、頼ってもらえるとありがたかったかな。

(これは私側からもオスカーをサポート出来なかった課題になりますが

(+409) 2022/04/14(Thu) 22:41:22

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+403 オスカー

まずは自分の性別を認識するところから始めましょう。

と言うのは置いといて、村内容的な話は多分私より適任者がたくさんいらっしゃるので、そちらにおまかせ

(+410) 2022/04/14(Thu) 22:41:51

【独】 紅靴 カーレン

エルちゃんに届かせるための障害の除去が上手くいかなくて、届かなかった感じ。

ヘンゼル吊らないなら村を打て、もそうで。
ヘンゼルノア村打ちでエルクロエロラなら、という。

届かせないようにしたエルちゃんが上手かったけど。
届かせる努力がもっと出来たはず、はあるかな。

(-66) 2022/04/14(Thu) 22:42:31

【独】 皇帝 ノア

>>27 キヨヒメ
確かに。
僕が仲間だったら許さないくらい真目取れないから、まず言わさないね。

(-67) 2022/04/14(Thu) 22:42:41

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

クロエ>>+408
やはりそんな感じでしたか。
クロエは楽しければいいかって感じでやってそうかなと途中で思いました。

また今度村同士で絡んでみたいですねー

(+411) 2022/04/14(Thu) 22:42:49

天使 エル

>>27キヨヒメ
そこは…切りとも取れる範囲かなと思うけど、総じて陣営として動いてないことと、

>>3:135でシズクを最黒に置く
・シズク狩人に気づいているっぽい>>4:127

と、狼仮定で、最も邪魔な狩人を炙る仕込みができており、他の人もシズクを炙っていたにも関わらず、そこに一切加担してないのが、狼っぽくないと感じる部分。

(28) 2022/04/14(Thu) 22:44:09

【墓】 眠花 クロエ

初日シェヘラザード占いで確定白! 時点GS下位の▼クロエで狼さんこんにちは!
という妄想までしておりましたわ
どうしてこうなったのか

(+412) 2022/04/14(Thu) 22:44:44

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

カーレン>>+404
そこ、私が反対したんですよねぇ。。。
ヘンゼルがのど枯れだったし。

(+413) 2022/04/14(Thu) 22:45:25

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

村の敗因
>>4:+63

どうすればエルを捕まえることができたかの方法論は今後のために検討に値するけど、敗因はそこじゃない

ま、必要ならエピで

(+414) 2022/04/14(Thu) 22:45:59

【独】 皇帝 ノア

気付いてなかったけどね

(-68) 2022/04/14(Thu) 22:46:02

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ベティ>>+414
たし🦀

(+415) 2022/04/14(Thu) 22:47:40

【墓】 眠花 クロエ

>>27
ここからエルに向く感じはしませんね
ヘンゼルかノアか? の後押しをエルに求めてる感じが割とします

(+416) 2022/04/14(Thu) 22:48:09

【墓】 眠花 クロエ

キヨヒメの指定待たずとも、エルが結論出してそこに入れる宣言したらキヨヒメはそれに従属するのでは

(+417) 2022/04/14(Thu) 22:51:23

【墓】 【語】 語部 シェヘラザード

確定白になりますけど?みたいな顔したかった。ボクが村なら。いや狼で良かったと思うけどね。こんなに生きた考察見れること中々ない。

(+418) 2022/04/14(Thu) 22:52:52

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

エル>>28

シズクのCOは>>4:80だからノアはすでにシズク狩に気付いてるけどもういまさらいいか。

(+419) 2022/04/14(Thu) 22:53:03

【赤】 天使 エル

ヘンゼルはたくさんありがとう。
ただ、なんだろ。
本人要素を黒要素としているように感じる。
たぶん、皇帝って「ここの我黒く見えるだろうな?」って予想しつつもそのままにしてたりするところはありそうなのね。
でも、そこじゃないところまで、黒と言ってる印象を持った。

(*106) 2022/04/14(Thu) 22:54:19

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+417
>>+386回避のためにそのように動くほうがよさそう

(+420) 2022/04/14(Thu) 22:54:21

【赤】 天使 エル

これは余計かもね。
もう余計なことは言わんとこうかな。

(*107) 2022/04/14(Thu) 22:54:41

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

あ、ノア>>4:127が前々からシズク狩に気づいてたように見えるって事か?

それはそれで興味深いな。

(+421) 2022/04/14(Thu) 22:54:52

【赤】 天使 エル

>>ケヴィン
あ、言葉がおかしかったから訂正してくる
たしかにそうみえるね

(*108) 2022/04/14(Thu) 22:55:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

エル
11回 残53pt
キヨヒメ
11回 残250pt
ノア
11回 残1pt
ヘンゼル
8回 残0pt

犠牲者 (6人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)
【公】 ロミオ(8d)

処刑者 (6人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)
クロエ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら