星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


掃除人 ジズは、 福音 アンジェ を投票先に選びました。


【独】 息女 カミラ

拙いわね、ジズ回りヲライン精査した場合に浮いてくる位置が悪すぎる。

(-122) 2022/11/23(Wed) 21:14:55

(-123) 2022/11/23(Wed) 21:16:20

【墓】 狼娘 チノ

チノは今こうやって地上や墓下がみんなぐるぐるしてるのを見て、「良い村になってるなぁ」ってしてるよ

(+372) 2022/11/23(Wed) 21:16:35

【独】 看板娘 ランラン

アリスさ、2狼目について一切言及してないんだよな。
ライン切れって、木を隠すなら森の中みたいな話ではないんだけど、当然ながら素直に受けとってくれる本当のことの中に少しの嘘を混ぜるだロ。

で、アリスが何を拾わせようとしてあの言動になったのかって考えた時に、
最初はもっと小さなものを紛れ込ませようとしてるのかと思っていたが、
あまりに釣り餌が大きすぎてナ。
切れしかもう無くないか?

(-124) 2022/11/23(Wed) 21:16:56

獅子舞 カグラ

>>85
んー、直前でアンジェ黒は無いと思うと言った直後の、アンジェへの何その視点? 発言。
一旦白だと思ったところから唐突に出てきた未知の何かに疑念が鎌首を擡げるということは往々にしてありますのよね。

確かに白らしい不安の発露には見えますわ。

(88) 2022/11/23(Wed) 21:17:04

【独】 狼娘 チノ

>>88

お?これは……?来るのかビッグウェーブ……!!

(-125) 2022/11/23(Wed) 21:18:16

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

最終盤面にひとり生き残っている人狼は、一体どんなことを考えているのかしら?……不安でいっぱい?闘志に萌えている?頭がパンクしている?スリルと踊っている?
どんな狼さんなのかしらー。ボクだったら、きっともう死んでいるわね。

(+373) 2022/11/23(Wed) 21:18:38

【独】 息女 カミラ

むしろジズ白打たせた上で精査させない動きの方が良さそう。
となると私の役目が変わるのだけれど

(-126) 2022/11/23(Wed) 21:18:54

【墓】 狼娘 チノ

ここに来てカグラがデレをみせた……?

(+374) 2022/11/23(Wed) 21:19:08

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

なんで萌えたよ……(笑)

(-127) 2022/11/23(Wed) 21:19:36

【墓】 白のテーブル ケーキ

確かに狼位置がこれだけみんな迷ってしまうのはすごい事ね。
元村の狼は早々に吊られてしまったから、その無念によるパワー的なものとかもありそうだわ。

(+375) 2022/11/23(Wed) 21:19:54

【独】 狼娘 チノ

>>+373

紅茶がぶ飲みして頭覚醒して狼であることを忘れたらしいよって言ったら流石にバレる……?そんなことなさそうだけど灰にうめとこ

(-128) 2022/11/23(Wed) 21:20:07

【赤】 時間 エヴァー

確変きた!!!!!!!!!!!!

(*32) 2022/11/23(Wed) 21:20:42

【墓】 狼娘 チノ

>>+375

元村の狼も一歩間違えれば普通に村滅んでたんじゃない?って思ったりはするけれどねー。

間違いなく強い狼たちではあったよ

(+376) 2022/11/23(Wed) 21:21:09

【独】 狼娘 チノ

>>*32

いっけぇえええええええええええ!!!!マカロン!!!!!!!

(-129) 2022/11/23(Wed) 21:21:38

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

人狼だった時の記憶が一切ないんだよねえ、ボク。
とっても辛かったのかもしれないし、まあ多分何も喋れずに沈んだんだろうね。
こんな場所でまだ立っている狼。一体どんな気持ちだろう。周りは白い村人たちだらけで、視界ブリザードなのかしら?

(+377) 2022/11/23(Wed) 21:21:38

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

元村は真占いが悪い

(+378) 2022/11/23(Wed) 21:22:27

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

エヴァーちゃんは、どちらかというとやっぱりSGなんじゃないかと思うわ。
周りの個性が強すぎるし、出力落ちるのは分かるー。

(+379) 2022/11/23(Wed) 21:25:06

水兵 カモメ

エヴァーのジズのは見てるよありがと。

>>23もみたけど、そう見えるんだよなあ。
>>3:74でケーキを後手に回してるのは狩りにみていたという思考の裏付けとして理解できるし。
非狩り晒して周りの狩りを護りたい→ケーキ狩りだと思っていたの思考の流れは正直僕には偽装できない。
てか発想すらわかない。

むずいー、ほんと感覚ではジズ狼なんですよ。
今日の動きとかジズならできちゃうとか理不尽に思ってしまうんです。

(89) 2022/11/23(Wed) 21:25:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら