星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 戯言 ジャック

>>+332フローラ
この対立軸をどうにもできないまま進んじゃったコト自体が事故だねぇ。

(+335) 2023/10/27(Fri) 20:35:52

スペクトラム リアル

詳細な理由は省くけど、別に相互票自体はそうしても良いよ。

(113) 2023/10/27(Fri) 20:36:07

海賊 ピーター

やっと自分でスケープの人間ぽい要素を見いだせて私は今最高にhighだ

(114) 2023/10/27(Fri) 20:36:09

牧師 スケープ

>>111
ちなみにこれを聞いた時に思ったのが、スケープがキングさんを白と置いてしまうと、ピーターさんが次に疑われてしまうのに、その考察をスケープに促したピーターさんは正直狼っぽくないような・・・?ですかね。
横やり失礼。風呂入りながら投票先考えます。

(115) 2023/10/27(Fri) 20:36:20

【墓】 戯言 ジャック

シンク-ウェンディは途中から生えてきたヤツだけど〜

(+336) 2023/10/27(Fri) 20:36:44

【墓】 アスレイ キュリア

ピーターが今日はシンク以上にシンクしてる

(+337) 2023/10/27(Fri) 20:37:46

牧師 スケープ

>>112 ピーターさん

普通にピーターさんが私を吊る展開もあると思ってましたが、ピーターさんには霊能吊りという選択肢もあるのと、
仮にピーターさんが私を吊るのなら、そこからピーターさんに疑いが向くとは思ってたのでまぁまぁまぁみたいな感じでしたね。
なんだかんだ私もピーターさん疑っている節があるのでお互い様でしょう。
その上で、自分が後悔しなそうな進行がこれ(民意全汲み取り&狼へのイヤガラセ進行)だったということです

(116) 2023/10/27(Fri) 20:43:17

【墓】 戯言 ジャック

ボクがまとめ役やる時は、対立軸解消に縄使っちゃうなあ。

そーしないと視界固定されちゃってどうにもならなくなるから〜……対立軸が複数ある時?なかば橋渡しゲームになるねぇ(誰と誰を残すか否か)

(+338) 2023/10/27(Fri) 20:43:24

【独】 戯言 ジャック

▼クインはあんまし妙手じゃなかったと思う〜LW位置次第だけどぉ。

(-101) 2023/10/27(Fri) 20:45:10

【墓】 アスレイ キュリア

対立軸放置する手もあるけど、複数あると悩むわね。
ところで3視点共通灰って1人しかいないんですよ地上の皆様

(+339) 2023/10/27(Fri) 20:45:44

【墓】 旅狼 ニール

>>+334
>>4:128
普通にピーター村の時に狼視点はキュリア狂人のほうにBETするんじゃない?だからコトハ噛み。

噛みきりしたら縄余裕3になり、キング、ピーターの位置白になっちゃうけど。キング村ならSGにしたくないかな。
あの時狩人露呈、クイン吊してるわけだから。噛み切り来ないのは必然じゃないかな。

(+340) 2023/10/27(Fri) 20:45:52

【墓】 アスレイ キュリア

>>116
これはかっこいい。

(+341) 2023/10/27(Fri) 20:46:10

鋳掛屋 ウェンディは、 ポジティブ シンク を投票先に選びました。


【墓】 旅狼 ニール

LWで対立軸放置って観点はあまりしないかも。

(+342) 2023/10/27(Fri) 20:49:41

策略 サイス

>>108
霊に出なかったことを白要素に上げたのは私かな? (>>5:48)

(117) 2023/10/27(Fri) 20:49:56

【墓】 アスレイ キュリア

>>+340
あら、漂白噛みも全然あるでしょ?
漂白には早いかもしれないけど、今回はネイブの特例もあった
2枚漂白は多少胡散臭いけど、漂白言い出した子が黒視される
そんな感じするけど、この村。共鳴が全滅した後。

縄余裕3あるけど、キングは霊ロラ教
3→2になるけどこの場合霊ロラに村は傾く読みだけど。
共鳴が「霊は決め打ちで」とか遺言残せば別。

(+343) 2023/10/27(Fri) 20:50:30

【墓】 戯言 ジャック

橋渡しゲーム開始≒村側不利状況 なんだよねぇ。

あとはまとめが居なくなれば、バラバラ〜でオシマイ。勢いで行ける時もあるけど各人の位置が良くないとダメ〜

(+344) 2023/10/27(Fri) 20:50:33

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>+345!

(+345) 2023/10/27(Fri) 20:51:10

【墓】 旅狼 ニール

スケープシャイニングするタイプよな。やっぱりw
>>5:+37でクインよりはスケープのがシャイニングしそうな見込みが実は僕にはあった。

(+346) 2023/10/27(Fri) 20:51:51

【独】 戯言 ジャック

だからコレを活かして勝てるトコにご主人様いるといいなぁ。

(-102) 2023/10/27(Fri) 20:51:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら