星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 遠藤 薫

襲撃でキサちゃんの襲撃にして、雛ちゃんに疑わせることでキサちゃんの疑い先固定しようって発想がもう、紫苑先輩の発想域を越えていそう。絶対入れ知恵がある。本人発案ならしゅげぇ!!!てなる。


ここまで言ってて裏切られてすごっ!ってなるのも、人狼ゲームの良いところねー(唐突な予防線

(+369) 2023/10/07(Sat) 20:24:15

【見】 【墓】 阿久田 真希

とりあえず全員を殴って、
(星ばら撒く)

納得行かないところを殴る感じ。
弱点は自分が殴られてると回避に
余裕がなくなり、疲弊する。

攻撃8、防御2ぐらいのステだね。

(+370) 2023/10/07(Sat) 20:24:35

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+365 阿久田っち
ボクも攻撃性と出力で予想するんで
センサーは似たようなもんだと思うっす。

(+371) 2023/10/07(Sat) 20:26:12

金井 千佳

>>115全然そう思わない。
挙げてる例が単純な狼視である以上、下段も成り立たないだろうしね。
ただこの発言を見る際には、人間は自分自身の評価を役に問わず低くしてしまいがちということを頭に入れておいたほうが良いと思う。」

(116) 2023/10/07(Sat) 20:26:35

【見】 【墓】 阿久田 真希

鬼ケ原君が狼なら
あたしは要素の取り方を
変えなければいけない。

あたし的には狼であの動きは凄い。

(+372) 2023/10/07(Sat) 20:26:51

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+370
灰でやってるなら高確率で
噛まれるっすよ
狼なら狩人と誤認しそうっすね。

ボクなら逆に非狩人取るレベルっすな。

全体への★は意見欲しがるのが白いって人と
(狩人探してる)狼(黒要素)と捉える人が
いるんで一長一短っすな。

(+373) 2023/10/07(Sat) 20:31:24

【墓】 遠藤 薫

防御2、進行3、支援5ぐらいかなー?ステ振り。

最終日か、狼確信した時だけ、攻撃9、進行1ぐらいになる?

(+374) 2023/10/07(Sat) 20:34:18

【墓】 遠藤 薫

大目玉の目が赤くなった状態みたいな?

(+375) 2023/10/07(Sat) 20:35:15

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+373
チーム戦と思ってるから、推理根本を上げるのを目標にしてるからね。
あたしが死んでも村の皆がいるもの...

精神。なんだけど気づいたら縄余裕なくて村GS下位になる。
だいたい動いてる間は生かしておいてやろう。
5日目ぐらいに動かなくなってきたな。
狼かな?

みたいな味のなくなったガムみたいな扱いされる。

(+376) 2023/10/07(Sat) 20:36:59

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>116
これ見る感じは千佳っちは
ヒナっちかオニネキで迷ってそうっすな。

なんやかんや村に見えてきてたオニネキ
村かも←→狼かも←→狂人かも
みたいなヒナっちは狼薄いと思うんすよね。

來咲っちの一瞬の疑問(フォロー付き)を
疑い返し超えて殺意で返してきた違和感だけは
やっぱぬぐえないっすね。

狩人仮定も通らないし。

(+377) 2023/10/07(Sat) 20:37:41

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+376
だったらスタイル逆のほうが
多分動きやすいっすね。

ある程度議論進んでから気になった単体に
★飛ばした方が
気軽に動ける気がするっす。
オニネキのスタイルみたいな感じっすかね。

頑張りすぎると維持を求められるのです。

(+378) 2023/10/07(Sat) 20:40:36

【独】 夏空 朝日

>>113
もふもふ林檎ちゃん(o;д;)o

(-66) 2023/10/07(Sat) 20:43:57

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+378
こっちのスタイルは徐々に上がっていく感じ
っすな。序盤の出力が低めなんで潜伏狩人じゃね?
ってなって狩り保護も可能っすね。

>>+376
これみると↑のスタイルもきついっすね。
ボクの動きとか
よほど時間ないとまず無理なんすよね。

時間ない時は>>+378みたいな
★ほとんど飛ばさない
推理・盤面・進行手順メインになるっす。

(+379) 2023/10/07(Sat) 20:45:08

【墓】 夏空 朝日

ハラハラする(o;д;)o

(+380) 2023/10/07(Sat) 20:48:07

【独】 夏空 朝日

というのは嘘で、スイカちゃんを信じている!

(-67) 2023/10/07(Sat) 20:48:58

【墓】 遠藤 薫

んー

ふと、紫苑さんって静香さん真を布教する気あったと思う?

静香さん真を2d考える時に紫苑さん見に行って、
「静香さん真を咀嚼してるんだけど、紫苑さんのは消去法的なので静香単体真要素があるわけじゃないのが、んー」

ってなってて。非狩の襲撃されない位置に入ったこの行動だけ、めちゃくちゃ気持ち悪いな、ってのがあるんだよね。
説得苦手な紫苑さん要素で通りそうでもあり、説得したくなかった狼要素として通りそうでもあり。

(+381) 2023/10/07(Sat) 20:49:09

帰宅部 笛吹 來咲

紫苑>>109
雛たちの理解姿勢が展開が頭に入っている人狼ならではの挙動だと紫苑は思うんだね。
双方向の対立がこの時点で終わった事が尚更その疑惑を加速させたのかな。
納得したよ。

(117) 2023/10/07(Sat) 20:49:34

帰宅部 笛吹 來咲

千佳>>116
過小評価傾向。なるほどね。

>>87
自己認識と実像のギャップの真相は今のところ不明だけれどアタシ視点からだと狼の噛み戦術とすり合わせるための主張に見える。

(118) 2023/10/07(Sat) 20:49:47

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+380 朝日っち
地上でこんだけ
わからん!なってるんで
多分いけるっすよ。

こっちは(多分)村を信じるし
そっちは仲間を信じてりゃいいんすよ。

(+382) 2023/10/07(Sat) 20:50:12

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+378>>+379
きついね。

だから金曜日スタートの村中心に入ってるね。

よく下手ではないけど狼でも村でも出来るよね。
とかよく言われる。
序盤あたしに絡まれた村とかからは白くみてくれる。

(+383) 2023/10/07(Sat) 20:50:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら