星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【山】 御山洗(オヤマアライ)

>>59
そこ狼なら俺吊って飴湯吊って夕凪虎杖吊ったら終わるからな。負けてる場所に着くほど意味のない事はないと俺は思う

(60) 2022/11/03(Thu) 22:28:53

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

やよぴ多分正体なんであれ私とタイプ似すぎてるんだわ…。>>59

(-107) 2022/11/03(Thu) 22:30:41

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

灰に狼がいないなら、
ものすごく空虚な考察してることになるんだけどナァ…

確認してからやった方がいいでしょう
お仕事の進め方的にも(思い出したくない現実)

(+398) 2022/11/03(Thu) 22:33:23

【凪】 夕凪(ユウナギ)

反乱出るの加味、村目強いとこ残す方が勝率高ないか てか謀反前提なら一層我おるのやべーて

>>57
明確な黒視に近い>>2:63>>2:65より優先される流れになったの何故か聞きたい
あと>>2:35は本人人格範疇と見てた?

ただこれ林真見て虎→林の印象の論を引きつつ、凪白起点で●虎してんだあ

(61) 2022/11/03(Thu) 22:34:02

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+397百千鳥
ラランはかわいい。
なつかしーね、もしかしたらどっかで同村したことあるのかもなー

(+399) 2022/11/03(Thu) 22:35:06

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>+392青嵐
なつかしい名前。
るる鯖の系譜を継ごうとしたような鯖でしたね。

長期人狼自体はそれなりに盛んに建ってたんだけど、X国上位卓(中位卓)経験者および他国出身者を中心に形成された領域だったから、初心者は足を踏み入れてもフェードアウトしがちだったのよね。

>>+388ももちー
あら、よくご存知で。

(+400) 2022/11/03(Thu) 22:35:16

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

縄足りん縄足りん
狩2GJがんばれ

(-108) 2022/11/03(Thu) 22:35:34

投票を委任します。

【凪】 夕凪(ユウナギ)は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) に投票を委任しました。


【冬】 冬至(トウジ)

>>51
蛍飴の両村要素もそうではありますが、気になる要素の方に気が散ってしまっている事もあるので、時間と残り喉と次第で出す事にしますね。それにいくら私がどう言おうが[蛍>>58]「冬が消えたら反乱が起きる可能性」は最もでしょうし…▼飴蛍で最終日が来たら、そっと心の内でドヤってやろうと思います。

P>>56
ありがとうございます。いえ…別に2択に拘らなくても構いませんけどね。万歳さんがその案に賛同していそうだからそう言っただけでした。

(62) 2022/11/03(Thu) 22:36:27

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>+398
墓下推理を入れると林ちゃんが◆埋してる0を警戒してるから、PはC狂ではなく村の可能性は高く、他に灰のC適格者が飴蛍くらいでは、のお気持ちはあります。

(+401) 2022/11/03(Thu) 22:37:21

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

折角のC狂をどうするかは
赤窓でも色々検討したな

(+402) 2022/11/03(Thu) 22:38:46

【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>+399
でも私、露伴長期ってところくらいしか顔出してないよ、NETは

(+403) 2022/11/03(Thu) 22:39:30

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

G国の人たちは月狼に多くが流れ着いてたと思うのだけど、彼国が滅亡したいま、いまは三日月の国に住んでるんじゃないかしらね。

灰狼いるに一票入れつつ▼ぬいちゃーんおいでー。

(+404) 2022/11/03(Thu) 22:39:33

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

PがCなら他の女の方向くなって赤でかまってちゃんしてますってば

(+405) 2022/11/03(Thu) 22:40:11

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

夕凪毎発言自分の立場について困惑してる?あざとかわいいな……

>>+400埋火
るる行ったことないやー
なるほどね(文脈読まないマン)長期はどこもハードル高いけど、猛者が集う場所は尚の事だなぁ……ちょっと面白そう

(+406) 2022/11/03(Thu) 22:40:16

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>+402
結局C狂をどう使うのが強いのかいまいちわかんない。

有識者さまー。

(+407) 2022/11/03(Thu) 22:40:19

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

>>62
こんなガタガタの座席に放ったまま置いてくな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(-109) 2022/11/03(Thu) 22:41:13

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>+405

私の方ガン見してたよね、彼。

(+408) 2022/11/03(Thu) 22:41:19

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+403百千鳥
すっっっっっごい懐かしい名前出てきたな……
でも露伴さんの長期はたしか入ったことない俺、ざんねん

(+409) 2022/11/03(Thu) 22:41:27

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

痔になっちまうだろうが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(-110) 2022/11/03(Thu) 22:41:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら