星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

はーい、おやすみー。
みんな、また明日ねー。

(+338) 2024/02/14(Wed) 23:54:40

【墓】 コモンセージ ハロルド

>>+283アマレット
なら褒めるねー!わーいやったー!

霊能者アマレット

>>1:23
この時点でリコって陣形確定してないからアマにとって敵対陣営でもおかしくないはずなのに

"リコと擦り合わせよかな"、が単体とか出方とかどこを見て感じたのかはわからないけど、例え後からギドラ主張の人が出て来てもリコ真聖に見えた上での発言

それを村に察させたくない上で、リコとの意思疎通を図りたい、リコが真聖なら狼に察されたくない上で相手と手繋ぎしたい行為

そして統一のメリットを説いて村側有利に進めたい圧倒的村側役職まとめ

かつ灰の不安に寄り添う、柔軟なバラ提案
確白として村に寄り添うことも村が勝つ為に必要と思ってる
この時点で自分の見える勝ち筋を勧めつつ、村全体の望む勝ち筋を拾って咀嚼してより良い選択肢を常に模索室告げてる人。

(+339) 2024/02/14(Wed) 23:57:41

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

今日はクヘイ遅くなりそうだな。
赤の噛み先見たかったが、明日に響いちまうな。

明日朝を楽しみにしておやすみ。

(+340) 2024/02/15(Thu) 00:00:32

【見】 ホオズキ アズマ、星見に出かける事にした。

(a3) 2024/02/15(Thu) 00:01:15

【見】 【墓】 クリーチ エレン

アズマおやすみ〜!

(+341) 2024/02/15(Thu) 00:01:59

猫柳 クヘイ

戻ってきたにゃ〜〜 ログ読むにゃ〜〜〜

決定にはうにゃ〜ってなってるけど私が立ち会えなかったのが悪いにゃ〜……

(147) 2024/02/15(Thu) 00:02:28

【独】 リコリス リコ

もしコリーナが不在でそのまま…
もしコウィスカが偽バレ覚悟で自白のツツクラに投票…
とか心配してしまって夜しか眠れないのわよ…

(-66) 2024/02/15(Thu) 00:02:53

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ハロルドのアマレット評だ!
続きがありそうだからわくわく見てる。

(+342) 2024/02/15(Thu) 00:03:02

【墓】 コモンセージ ハロルド

>>+339
誤字ったけどなんかいいように…読んで…
いっぱい褒めたいのに上手く出来ない!
もっと他の発言も読んでアマレット褒めてきます!

(+343) 2024/02/15(Thu) 00:03:12

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+343
もう遅い時間だし、無理はしないでね〜。

(+344) 2024/02/15(Thu) 00:04:20

【独】 ココア テレサ

>>125ルネ
さっぱりするのは真贋関係ないです。
突然死というイレギュラーによって起きる事柄をなるべく最小限に抑えたい。両陣営に配慮できるとべすとです。

今回は噛まれている占もいるのでどうするのが正解かは迷うのですけど、占い機能は壊した方がよいと思いました。
コウィスカを真で見ていても、同様です。

(-67) 2024/02/15(Thu) 00:06:33

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+339
>確白として村に寄り添うことも村が勝つ為に必要と思ってる
この時点で自分の見える勝ち筋を勧めつつ、村全体の望む勝ち筋を拾って咀嚼してより良い選択肢を常に模索室告げてる人。


模索し続けてる人、かな。

(+345) 2024/02/15(Thu) 00:08:19

ココア テレサ

>>125ルネ
さっぱりするのは真贋関係ないです。
突然死というイレギュラーによって起きる事柄をなるべく両陣営に最小限に抑えたい。

今回は噛まれている占もいるのでどうするのが正解かは迷うのですけど、占い機能は壊した方がよいと判断しました。
コウィスカを真で見る場合でも、同様です。

私もそろそろ離れます。
りこさん、わがまま言ってすみませんでした。**

(148) 2024/02/15(Thu) 00:09:01

【独】 ココア テレサ

のこり296 500ポイント村
朝がんばるか。

(-68) 2024/02/15(Thu) 00:09:28

【独】 リコリス リコ

クヘイは結局コウィスカ以外なら誰が吊りたかったんますよ。
それすら残してないんだから、知らんがなます♪

(-69) 2024/02/15(Thu) 00:09:36

【独】 ココアクッキー サラ

コリーナのクヘイ疑いが根深いのは何でなんだろうね

(-70) 2024/02/15(Thu) 00:10:43

【赤】 猫柳 クヘイ

うにゃ〜(ごろごろ

(*54) 2024/02/15(Thu) 00:10:45

猫柳 クヘイは、 ココアクッキー サラ を投票先に選びました。


【赤】 猫柳 クヘイ

流石に喋ってなさすぎるけど喋る事本当にないにゃ〜〜

(*55) 2024/02/15(Thu) 00:15:45

【独】 リコリス リコ

クヘイって、ちょっと嫌な感じの距離からディスっぽいアドバイス風の野次を飛ばしてくるますので…

シュエンも自分のメンタルがやられるくらいなら、
「そっすか!先輩ところで最後に髪切ったのいつですか?あんまり似合ってないっすよね実際!」
とかの対応で良かったと思うのわよ。

リコ?リコは図太いから平気な方ます♪

(-71) 2024/02/15(Thu) 00:18:58

【赤】 ハープ コウィスカ

明後日ツツクラがサラの非狼に気付いてどこ行くかだねえ

(*56) 2024/02/15(Thu) 00:20:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら