星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 アスレイ キュリア

って考えるとやっぱストッパー潰しか。▲ニール。

(+350) 2023/10/26(Thu) 19:21:31

【見】 【墓】 魔法使い オズ

▲ニールがここまで狼戦略に乗っ取った噛みだとはわからなかった…

(+351) 2023/10/26(Thu) 19:24:30

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

いい反応

(*51) 2023/10/26(Thu) 19:25:30

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

デュースが止めるとは思ってなかったけどね

(*52) 2023/10/26(Thu) 19:25:49

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

背後で狼が笑ってる?

狼本人がその反応を見て笑ってるさ

(*53) 2023/10/26(Thu) 19:27:15

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+344
結果墓下にキュリアがついてくるオチは好き。
さすがにジャック狼でしょって思ってたから。

(+352) 2023/10/26(Thu) 19:27:17

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

あと…

リアルとデュースがやっとなんか仲良く意思疎通が取れてるの見てると少し嬉しくなる(?)

(*54) 2023/10/26(Thu) 19:28:02

【墓】 アスレイ キュリア

>>+352
まぁあの日吊られるの私でしょ、とは思ってたから。
ネイブ襲撃もまぁまぁ予想通りで結果無理心中オチみたいになっちゃったけどね。

(+353) 2023/10/26(Thu) 19:29:31

【独】 アスレイ キュリア

>>*54
それ!!!!ほんとそれ!!!!!仲良く楽しもう!

(-71) 2023/10/26(Thu) 19:29:53

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

なるほどなあ
…あれこれじゃあウェンディの襲撃ちゃうんか?

(+354) 2023/10/26(Thu) 19:31:48

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

同情心でウェンディ白で見たいというのは合ったけど
やっぱ要素見てみるとウェンディLwだと思ってたんだが

ウェンディ狼だとしたらニールのほう残してねえか?

(+355) 2023/10/26(Thu) 19:33:42

【叫】 策略 サイス

>>4:75「激しく共感できる」

噛みの正しい意図を気取られないためなんだろうな

なんかハマり具合がすごいわネ

(C38) 2023/10/26(Thu) 19:35:41

【墓】 旅狼 ニール

平和というシステムを超えた戦術的な噛みとは僕はみなしにくいけどね。純粋に平和が出る恐れのある噛みをしたという客観的な事実のほうに着目するとシンクの論理が割と通るんだよな。

推論だと、
奇数PPを放棄するリスクを甘受したのはいずれ偶数にする予定だったから。
狩人生存時にするほうが得と判断したから。

副次的に、
ネイブの意見を利用できると思ったから。
僕を排除し占いロラを優先させたかったから。

(+356) 2023/10/26(Thu) 19:35:49

おやすみのくに デュース

>>39リアル
喉節約で僕の見解を述べちゃうね。
僕が昨日以前霊決めうちを出してたのは、疑惑がキンピタスケープクインと多かったから。当然状況や議論で解消されそうなら縄はロラに回せるでしょう。

ちなみに僕は>>56中段の思考の持ち主。日々刻々と状況は変わるし最適進行も変わるので、存分に話し合ってくれたまえと思います。

霊は決め打つならサイス。とはいえ僕の霊真贋は打率7割だし自信無いのが正直なところであるのと、灰の中でも割れてるよね?ってことで霊ロラも視野。霊狼見てる灰もいるしね。その辺りも>>9を通して村が手を取り合えればと思ってたよ。全員白いな〜〜って思えれば霊ロラしながら議論も伸ばせるからね。

(69) 2023/10/26(Thu) 19:36:51

【墓】 アスレイ キュリア

ウェンディLWでメガンテ早すぎない?
vs
シンクLWであそこまでキメられる?
vs
ダークライ

(+357) 2023/10/26(Thu) 19:37:27

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

vs
まだ何も知らない大泉洋

(+358) 2023/10/26(Thu) 19:38:50

【墓】 アスレイ キュリア

答え
コロンビア

(+359) 2023/10/26(Thu) 19:39:20

【見】 【墓】 探子 ヨル

色んなまとめが居ると思うけどね。
各白適性ってなんだろうな。難しいぜ…

(+360) 2023/10/26(Thu) 19:39:23

【鳴】 おやすみのくに デュース

ニールならリアル君の言ってることは分かりそうだね。
進行おかしい!とか、手順飛ばしてる!とか、その辺に共感も追従もできないからごめんねぇの気持ち。

(=9) 2023/10/26(Thu) 19:40:15

【墓】 アスレイ キュリア

なんかしらんけど私確白適性高い系ヤンキーらしい。
そんなもんかね。

(+361) 2023/10/26(Thu) 19:41:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら