星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 遠藤 薫

>>+313マオにゃん
時折すごい狼居るからねー

私が知ってる一番すごっ、てなった狼は、C編、占真狼狼で、初手護衛勝ち取って意図的襲撃ミス、だね。

(+332) 2023/10/06(Fri) 20:38:55

【独】 夏空 朝日

>>*42
うん!

(-83) 2023/10/06(Fri) 20:39:06

【見】 【墓】 砂原 このは

♀だったのかよ
しかも性別あるって生殖行為して増えてんのかよ

(+333) 2023/10/06(Fri) 20:39:12

【墓】 夏空 朝日

>>+331
スラ美ちゃん!

(+334) 2023/10/06(Fri) 20:39:54

【見】 砂原 このは、 姫野 美々をなでりこなでりこした。

(a38) 2023/10/06(Fri) 20:40:20

【墓】 遠藤 薫

流行り病、2つあるからね……
どちらにせよ、無理せず休んでほしいー

(+335) 2023/10/06(Fri) 20:40:23

【見】 【墓】 砂原 このは

どーせ腹減ったら勝手に帰って来るからそう泣くなっての

(+336) 2023/10/06(Fri) 20:40:48

【見】 【墓】 姫野 美々

流行り病かもだね〜お大事にだよ。

(+337) 2023/10/06(Fri) 20:41:05

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

届きやがれっす〜!
[熱に効くかもしれない
よもぎ餅を犀菜っちにしゅーーーーと]

(-84) 2023/10/06(Fri) 20:41:11

【赤】 鬼ケ原 紫苑

狩人COした方が面白いラストを飾れるんだが。
して説得力があるか、だとあまり無い。
勝算だけ考えるなら非狩COだな。▲キサキで。

(*45) 2023/10/06(Fri) 20:42:40

【墓】 遠藤 薫

これは、スライムバトンを渡す流れだね。

いってこい、スラ美ー

[マオにゃんのポッケにin]

(+338) 2023/10/06(Fri) 20:42:54

帰宅部 笛吹 來咲

今はどこを疑っているのか気になったけれど出力できる体調じゃなさそう
それは仕方ないとして……。
喉も減ってきたし集中力も大分落ちているし今日はここまでにしようかな。

(140) 2023/10/06(Fri) 20:43:19

【赤】 鬼ケ原 紫苑

面白フォーカス狙いなら狩人CO。

(*46) 2023/10/06(Fri) 20:43:40

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+325 夏空君
その気持ちを持って、エピで
労ってあげればいいと思う。

真剣勝負で頑張ってるのは
狼陣営もだし、夏空君もおトイレタイムで
少しリアルに影響出ちゃったでしょう。

参加決めた時点で大丈夫です。
って印鑑押してる。みたいなものだから。

でもそんなに頑張ったんだから褒められて
心配はされるし、勝者は賞賛されるものだと
思ってる。

たまに戦犯とか言ってる人いるけど、
そんなことはないよと言いたい。

(+339) 2023/10/06(Fri) 20:43:45

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+332 薫っち
出たw
村「もう勝ったやろ!www」
なぜか赤勝利
村「ふぁーーーーー!?」

勝ったと思わせてくる狼ズっすな〜。

(+340) 2023/10/06(Fri) 20:43:53

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

ひょえ〜〜〜〜〜〜っす!
[ぴょこんぴょこんしている]

(+341) 2023/10/06(Fri) 20:44:55

【独】 シスター マーガレット

>>2:+61ノドカさま


この時、星羅さまはまだ占い結果を未発表でしたが、黒結果が3つ揃うかも。という「もしや…」です。
前日時点で「朝日さま狼」→「静香さまか星羅さまで真狂」と考えていて、

朝日さまの●マーガレット狼、が狂人にどう見えるかな〜?静香さま・星羅さまはシスター白と読むだろうから…と。

(-85) 2023/10/06(Fri) 20:45:43

【見】 【墓】 砂原 このは

オレの知ってる人狼ってゲームは1人で戦犯気取れたり糾弾できるほど1参加者に責任押し付けるゲームじゃねーな

戦犯とか自惚れねー他責してねーで勝って負けて楽しくやろうや

(+342) 2023/10/06(Fri) 20:46:59

桂 犀菜

>>18「雛が分かっててすっとぼけてる」
→ここ、内容はそこまで頭に入っていないのが正直な所なんですが、雛ちゃんの行動同士を見て、人外仮定で矛盾する所はあるのかな?って思った所があるんですよね。

>>4:87「葵ちゃん軸の考察」
→これってやってて……一方、補助的なものとしてしか使っていない自覚はあるので、「ドバっと視界開けた感」から考えて、ここは村狼問わず、「今のままじゃ足りない」って主旨ですよね。

並べて考えた時に、「全くの意図的不理解」と「自身の正当化」ってことになる訳で……結論と言えるほどのものは持っていないんですけど。人外だと、行動の質にちょっと変容があるように思います。

(141) 2023/10/06(Fri) 20:47:27

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

だいまおうたるもの
部下には優しくしないとアカンっすな
よーしよしよし。

[スラ美をぷにぷにしている]

(+343) 2023/10/06(Fri) 20:47:46

【赤】 鬼ケ原 紫苑

狩人COは村目線だと明らかな悪手だが。
クックック…狩人、出たら良いなあ。

▲キサキ、から。
非狩人COして狩人COが出たら▲狩人。
対抗村人COを吊って勝利。
出なくとも最終日は霊能者、私、林檎で人狼CO。

狩人COは勝利を確実にする意味しかないな。
雛が狩人COしてきたらひとえが吊れずに負ける可能性が出てくるか。

(*47) 2023/10/06(Fri) 20:48:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら