星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【月】 トリセツ ルナ

ポップが帰ってきた。

数間違えてたのねぇ。

(-130) 2023/03/27(Mon) 22:26:50

【巨】 身長140000km リッカ

自分の灰考察はダメ。
でも占考察は100%当たる!って妄信して

>>3:189
ここまで他人の推理に全幅の信頼寄せといて

>>3:258
占い真贋はこっちの意見見ずに間違ってるだの
>>46
ミスリードだの言ってくる

そんな人物がいると本当に信じていいのかと思ってたりします。

あと占い考察絶対当ててると思ってて
>>141いや? なんだなーと思いました。

(178) 2023/03/27(Mon) 22:27:36

甘露 ヒスイ

>>112 ポップ
喉余りそうなので投下しておきます。

まずメイリン-イロハについてですが、勝敗を決定的に担う占騙りメイリンが、2dの票を既にほぼ皆から偽扱いだったイロハに渡すという行動をする動機が見いだせないです。>>2:192

メイリン赤なら敢えて即▲ロキしない勝負をしている以上、現状は2d決定頃からの予定通りに進んでいると思います。初動で仮に有利に立っても、4dにもなれば圧倒的信頼が揺らぐのは当然。

その際にログから引っ張り出して疑問に持たれる余計な動きをする動機とは。

ただ、「赤のイロハに狩を狙って吊られることの懸念が薄い」とは言えます。

真時言わずもがな良くないです。

ただし、イロハが▼カイル+▲カイルということから逆算すると、狼はカイル狩をそれなりに見ていた可能性があります。

(179) 2023/03/27(Mon) 22:27:44

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

人狼の時間食いゲー度は異常ですからね。

参戦時間が大きく出るのが難しいところではありますけど、
それはそれとして体には気を使わないとですね。
夜更かしは本当に良くない……。

(+258) 2023/03/27(Mon) 22:28:46

【独】 【月】 トリセツ ルナ

メイリンの>>151はあえてこのままスルーでいいかな。

自発的にどうするかで考えればいいか。

(-131) 2023/03/27(Mon) 22:29:48

【赤】 羨望 ロゼ

>>135 ヒスイ
メイリンはルナ村であってもルナの発言力を落としながら灰の反応見たいというのが本音でしょうね、ロキ真も迷ってるルナに実権を握らせたくない

(*34) 2023/03/27(Mon) 22:30:00

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

リッカさんは本当に村なのでしょうか。

私の気のせいなのかしら。
要素の持ち出し方や見つけ方は本当に綺麗なのですけど、所作やタイミングから漂う人外臭は一体……。

(-132) 2023/03/27(Mon) 22:31:31

【独】 待春草 アイシャ

>>178 リッカ様

そこは私も疑問に思いましたと表明しておきます。
占真贋に絶対の自信があるのならそこは「当然飲める」くらいしてくるものかと。

(-133) 2023/03/27(Mon) 22:32:40

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

グビグビ
飲み過ぎて目が霞んできちまったぜ

(+259) 2023/03/27(Mon) 22:33:26

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

陣営考察そっちのけでリッカさん一人に対して10往復くらいシーソーしているのですけど。
それで他の方が白くてリッカさんに戻ってきて、良い感じの発言を見てやっぱり違う?となって、無限ループ……。

(-134) 2023/03/27(Mon) 22:33:43

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

あらあら。
今日は何杯飲んじゃったんですか。

飲みすぎは体に毒ですよ。
ほら、これ何本に見えます?

[トリスタンさんの目の前に██本の指を立て]

(+260) 2023/03/27(Mon) 22:36:22

甘露 ヒスイ

カイルを処分したいとして、「メイリンが普通にやって同じ効果(▼●どっちかで本人がカイルを希望)」にする、が無難です。

ということを当時思っていました。

かつ、この日にイロハ●ロゼなんですよね。

「メイリンの分の票をイロハにあげて2票として計算」
をその通りに計算されてしまった場合どうするんです?

勿論この種の動きを無視する人もそれなりに居そうです。

しかし、メイリンは真視を得ていた以上、メイリンがどこかに希望を出せばきちんと1票分は計上されます。

イロハ●ロゼは、本当に通っては欲しくない単なる魅せ票です。入れるだけで意味があるのですから、メイリンは他に入れて●ロゼが実現する可能性を下げるべきでは?

(180) 2023/03/27(Mon) 22:38:06

【見】 【墓】 告天子 アトリ

47本……(うつろな目で)

(+261) 2023/03/27(Mon) 22:39:13

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

シャルル黒、今ですか……(n回目)
リッカさんはマイペースなのかもしれません。のびのびとしている?やっぱり村?、

(-135) 2023/03/27(Mon) 22:41:09

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

惜しいですね。
正解は6本です。

(-136) 2023/03/27(Mon) 22:42:02

【赤】 羨望 ロゼ

>>179 ヒスイ
「私は霊の真偽を見極める真です」というアピでしかない

そもそもイロハの希望を村が汲んで▼カイルが通っても通らなくてもいい、後日、民意とイロハを見て取り扱えば(切り捨て本命)いいだけだから

実際その発言でメイリンに瑕は一切ついていない、ヒスイ自身が真要素と解釈する程度には

(*35) 2023/03/27(Mon) 22:42:19

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

思ったより少なかった……。

(-137) 2023/03/27(Mon) 22:42:30

【悪】 小悪魔 ロキ

>>175決定確認、それなら占い先投票しとく

>>174>>177ポップ
もちろん、2連黒引いて対抗の色も見て視点確定した方が良いってのは承知してる。

ただ、だいぶ今日の色々で精神粉砕してるので冷静な判断ができる自信はないよ。
なので喉ある人は占い先決めるの手伝って欲しいのはある。

ロゼ→マーサは初日以外あまり触れがない。
更新が見えにくいし興味が低そう。
マーサ→ロゼは素直狼だから仲間の位置をつい低めにしがちってのは否定できない。

(181) 2023/03/27(Mon) 22:42:44

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

>>+260

ん〜そこにいるのは{アトリ}ちゃんだな?
馬鹿にしてもらっちゃこまるねぇ、それくらい分かウググググ…

すまん、ちょっと洗面所に…

(+262) 2023/03/27(Mon) 22:45:29

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

野郎に向かってちゃん呼びしなかっただけ良しとしよう

(+263) 2023/03/27(Mon) 22:46:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら