星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 白のテーブル ケーキ

少なくとも、これじゃあ最後はみんな笑って讃えあえる村にならない…。
プロで、自分で言った事なのになぁ……。

私もう疲れた…。

(-157) 2022/11/21(Mon) 17:25:20

【見】 【墓】 くノ一 ラン

やっぱり>>+321は無いかな…
狂は陣営を見てから表に出るだろう
という確信がないと取れない作戦だろうしね。

……4-1陣形とかになるのも笑えるので
ノリと勢いでRCOして……
それがうまく決まった!みたいなのじゃないと
ありえないか…

(+323) 2022/11/21(Mon) 17:27:11

【墓】 絡繰芝居 グレイ

そうじゃな。つまりチノが狼なんじゃなかろうか。(知らんけど)
早くカミラとお話したいからさっさと死んでほしいのじゃ〜。
...妾しゃべりすぎじゃない?

(+324) 2022/11/21(Mon) 17:30:19

【独】 白のテーブル ケーキ

後で喧嘩になるのを承知で、だけど

私の覚悟も矜持も、全て悪意的に解釈して踏みつぶしていくアンジェは生かしておけない。
村なら致命的に相性が悪いわ。間違いなく。

(-158) 2022/11/21(Mon) 17:33:18

【独】 白のテーブル ケーキ

自分だってスミレを吊ったし吊り逃さないようラス発言も使ったくせに、それを棚上げしてる面の皮の厚さは村のような気がしないでもない。

けど、吊れる場所に喰い付いてる狼とも見分けがつかない。

(-159) 2022/11/21(Mon) 17:35:45

【独】 オイスター キュリア

アンジュ狼だとしたら蛇足すぎるんですよね、ここまで来てヤマネキュリアがほぼケーキ食べてくれるだろうに喉だらだらと浪費して何になるのかと、

というかケーキ殴りに来たところをただただ殴ってるだけですのよね

(-160) 2022/11/21(Mon) 17:36:13

【見】 【墓】 くノ一 ラン

私の妄想する真狼狼チャレンジ

チノ「チノ、占騙りがしたいな……いいかな?」
アリス「あっ、それなら僕は潜伏しようかな。」
カミラ「私も占騙りを希望しているのだけど」

チノ&カミラ「「せーの!」」

カミラ「占い師よ」
チノ「おはよーはよー、チノは占い師だよ」
リッパ―「Yeah オイラは占い師」
ケーキ「占い師よ。早起きしたし誰かいないかしら?」

チノ「あ。」
カミラ「しまった!」
アリス「4−1になっちゃったね」

ランラン「霊能者COヨ!縄4本用意してるから順番に並ぶイイネ。」

チノ&カミラ「あとは任せたわ…」
アリス「そんなー!?」

(+325) 2022/11/21(Mon) 17:36:58

【独】 オイスター キュリア

白一人置くならカモメかなぁ

(-161) 2022/11/21(Mon) 17:37:14

【独】 オイスター キュリア

そろそろ白連合でも話のすり合わせとかすべきではあるとは思うようなおもう

(-162) 2022/11/21(Mon) 17:39:17

【墓】 絡繰芝居 グレイ

ケーキ「占ロラRTA、よーい、スタート!」

(+326) 2022/11/21(Mon) 17:39:19

【独】 オイスター キュリア

1.カモメ白起きカグラジズ白起きでロラ
2.真狂残せればどちらかにメス
3.カモメエヴァ城置いて1吊り

(-163) 2022/11/21(Mon) 17:42:37

【独】 白のテーブル ケーキ

どのみち、今回私の推理当たってる様子がないし

ほんと生きてても何も力になれる気はしない

ひたすらこう、疲れた…(こてん

(-164) 2022/11/21(Mon) 17:43:29

【独】 オイスター キュリア

カモメ狼のケアをどうするかが一番問題

(-165) 2022/11/21(Mon) 17:44:31

【独】 オイスター キュリア

何にしろ今日黒を当てることがかなりキモ

(-166) 2022/11/21(Mon) 17:45:49

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

穴からチラリ覗き。お疲れ様です……。
ふむん、意見が割れているのね。ケーキちゃんの思考もなんか、分かる気がしてきたのよ。一周回って村っぽい、っていうのかしら?むう。

(+327) 2022/11/21(Mon) 17:48:47

【独】 オイスター キュリア

カモメ、エヴァ、アンジェ、けーく カグラジズ
4灰+2片黒 内明日の結果で狼の切りを考えなければという状況

(-167) 2022/11/21(Mon) 17:48:56

水兵 カモメ

早く帰れた。

まずアリス狼かくったから見てきたけど
エヴァーと2d互いに処理視点なんだよね。
これはチノカミラどちらが狼だろうとあの日の灰狼直吊りだけは寒すぎる。

アリスは>>2:95
自身がこれから離脱していなくなるのに仲間の希望ポンとおいていなくなるのは微妙。
これ理由なら▼カモメでいいから。
アリスがエヴァー吊ったところでアリスが逃げ切れる盤面ではなかったも加筆します。

同時にアリスはカミラに媚びってるんだよね。
占いならいいよーって。(ここがカミラ非狼ぽい)
ここは今日処理されたくない欲があると思ってて、そんなアリスに対してエヴァーは▼をいれるのか?という疑問。

ランランの票筋見ると決して決定打にはなりえてないんだけど、それが逆説切りとして微妙だしエヴァー狼が不在時の仲間に票を入れるのはあんまり想像つかない。

(79) 2022/11/21(Mon) 17:50:37

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

まさかの真狼狼。えっそんなことあります……?
リッパーさん残しで轢き潰しになるのかしら?
そんなことあるのかしら?いやー?

(+328) 2022/11/21(Mon) 17:50:47

【独】 オイスター キュリア

喉見た感じやはり平日といった喉

(-168) 2022/11/21(Mon) 17:51:14

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

地上によし!ロラしようぜ!って派閥の人は多分いるのよ。
言い出しっぺするのは大変でしょうけど。

(+329) 2022/11/21(Mon) 17:51:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら