星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+340ヴィノールくん
成程?
とはいえワガハイも「推理が丁寧で読み易い」を理由に置いていたから、雑〜なのはある。

うーむ。

(+360) 2022/10/23(Sun) 22:23:08

【忌】 忌光性 マニュエル

アンダンテ自体は中層を浮遊しながら発言で遊びつつ、ピンポイントで白げな発言を落としてく、割とステルス狼にも村人にもよく居るタイプ。(らしい)
この手のタイプと己は相性が悪いらしい。一方で完全に黒だとも思ってない。両方がいるから。

(137) 2022/10/23(Sun) 22:23:40

【墓】 【信】 受信中 ギュル

まず何よりも村同士で派閥が出来てて会話が成立しなさそうなのがなあ。

先が読めぬ。

(+361) 2022/10/23(Sun) 22:24:36

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>130
なるほど(ぽん)
では、先にプリム人決め打ちで吊らないという宣言はよろしいかしら?

それと、吊り先は>>131>>134の返答を待ちつつもう少し考えたいです。
あとは吊りミスってどのくらいできるか聞いてもよろしいかしら?
計算はしているのですが、ちょっと自信がないのですよね。

(138) 2022/10/23(Sun) 22:25:14

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

会話という名の主張のぶつけ合いが常だから

(+362) 2022/10/23(Sun) 22:25:45

【忌】 忌光性 マニュエル

>>131螺 今帰った。
夢って狂人なのか??強烈な違和感……
騙されたショックで病院で栄養食食べることになりそう。己が。

(139) 2022/10/23(Sun) 22:25:45

【墓】 【信】 受信中 ギュル

占真贋はもう投げ捨てて(当てられる気がしない)
真贋ともかくリリアーヌを推すと決めた。

それくらいこの村の狼位置分からん。

(+363) 2022/10/23(Sun) 22:25:49

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+362グリフィンくん
そうだな……

(+364) 2022/10/23(Sun) 22:26:32

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>138
まだ2〜3狼いる中盤なのにそんな赤持ってない発言しやがって

(+365) 2022/10/23(Sun) 22:27:03

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>138
それプリムロズ狂だとPPされるぞ。

(+366) 2022/10/23(Sun) 22:27:12

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>135
んんん?

つまりヴィノール狼候補が吊られそうになった所で皆が騒いでるように見えてた(周りの白が)ってことっすか?

(140) 2022/10/23(Sun) 22:27:27

【寝】 転寝 オデット

>>134
>>1:207 >>3:156
ただ、私の中で自信が大きい要素に近づくにつれ、私の感覚やセンサーの度合いが高くなるため、共感度は低くなると思うから、納得できるかは微妙。

(141) 2022/10/23(Sun) 22:27:38

観測者 マリーベル

>>138 ロッテ様

1wも吊れてないなら残りミスは1回。1w吊れてると思うのであれば2回です。
基本的に3ミスまでは出来て、4回目のミスをした瞬間に負けになります。

(142) 2022/10/23(Sun) 22:27:41

【独】 【信】 受信中 ギュル

まあ、村負け濃厚かな。の電波だけは伝わる。

(-108) 2022/10/23(Sun) 22:28:04

【螺】 螺子巻 アンダンテ

いや、プリムロズさんは狼と思うっすよ
昨日も僕話してるっすけど>>3:212

(143) 2022/10/23(Sun) 22:29:06

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

まとまりが…まとまりがない

(+367) 2022/10/23(Sun) 22:30:07

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

シャロのロッテに特化した疑い方
真でもあるが、偽の場合は狂より狼っぽいな
うっかりLW疑ってるのに後で気付いたとき、修正できない全ツしてる。
それがない見えてる側っぽい。

(+368) 2022/10/23(Sun) 22:30:15

【忌】 忌光性 マニュエル

>>140 わーって言い合ってたので……あとロッテを昨日人で打ってるので……喧嘩いくないみたいな……

>>143 狼であの程度の灰探り(ポーズ)できる?深みまでには触れてこない感じあるけど、キツくない?

(144) 2022/10/23(Sun) 22:33:22

【墓】 【信】 受信中 ギュル

うーん。

シャロット真あるのか〜???の気持ちであるが直近のリリアーヌくんの動きも微妙である事は確かであり。

シャロットくんタイプの真っていなくはないがワガハイこういう真は見るの苦手なのだよな。己の水晶玉に価値を見出していない様に見えて。

でもリリアーヌ狼で▲ギュルはマゾだと思うぞ。狂なら知らんが。

(+369) 2022/10/23(Sun) 22:33:28

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

襲撃は潜伏狼の都合か、悪魔の証明でギュル狩読みかもしれんけど

(+370) 2022/10/23(Sun) 22:34:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら