星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 シンバル ソルム

カップルって話ではなくミナトの相方って話ならジョゼだろうな感はある

(+268) 2022/10/11(Tue) 22:32:37

調律 コウィスカ

一旦、アリシア真の場合の本線を[ミュールーミナトーヨシノーグレース]としておきます。

(226) 2022/10/11(Tue) 22:33:38

玄米茶 ヨシノ

>>ナツキ

すまん、ルネ吊ってくれんか。
そろそろ煽りがきつい。

(227) 2022/10/11(Tue) 22:34:22

パンプキンパイ カルロ

眠くなって来ています。
すみませんが、ウタタさんのお言葉に甘えさせて貰います。もう少ししたら、先に休ませて貰おうかなと。
僕からの飴が欲しい人や、僕に何か聞きたいこと言っておきたいことがある人は、反応をお願いします。

占い希望は、適当かも知れませんが、統一●ウタタで

(228) 2022/10/11(Tue) 22:35:24

コーヒーゼリー ルネ

>>225 カルロ
☆変わらず+感じておらず
現状更新をかける必要がないと判断してる理由は、流石のアリシアでも今日こそは●オトハしてくれると思ってるからですね

これでアリシアが他の位置占ってたら、明日の私が発狂すると思います

(229) 2022/10/11(Tue) 22:36:32

(230) 2022/10/11(Tue) 22:36:46

【独】 いもようかん ヤナギ

今日 火曜日 4d 11人
明日 水曜日 5d 9人
   木曜日 6d 7人
   金曜日 7d 5人

(-86) 2022/10/11(Tue) 22:37:09

ピアノ アリシア、飴ください

(A28) 2022/10/11(Tue) 22:37:11

芝桜 ウタタ、キツいって言われたのでまあ気をつけてください

(A29) 2022/10/11(Tue) 22:37:36

パンプキンパイ カルロ、ピアノ アリシアに話の続きを促した。

(A30) 2022/10/11(Tue) 22:39:05

コーヒーゼリー ルネ

うーん、、?まあそういうことにしますか

あとウタタはactの使用には気をつけましょうね

(231) 2022/10/11(Tue) 22:39:47

ナズナ オトハ

>>216ミナト
>>3:147ですね。
いや、客観じゃなくてですね、
ミナトさんを占ったらミナトさん視点何が得られる占だったのでしょうか?

アリシアさん真見ているのは理解しています。
黒出されて、やっぱり偽だ!となれば話は早いですが、
今日も白引いたら信用にもかかってきますし、そもそもヨシノさん視点が進みません。

一切他意のない予測なのですが、当時はお茶目心を出すような心持ちではなかったのではないでしょうか。
ちょっと話を早くするために自占を見せたのか、それとも単なる言葉のあやなのか、>>3:148の見せ方含め
どうしてそのような言い方を?と。


この点▼ジョゼさんの時にも感じたのは>>3:142で呑みますが
▼ジョゼさんを受け入れてその後どう村を回すのかという観点。ここは空白ですよね。

時折そういう空白が生まれるのって何か由来があるのかなと
●ミナトさんは狼利あるので……

(232) 2022/10/11(Tue) 22:39:49

【独】 千鳥草 ミナト

もう煽りとかじゃなくて
会話成立してないだけなんだよな

(-87) 2022/10/11(Tue) 22:39:50

芝桜 ウタタ

ヨシノ真側の狼候補を見失っているのではいるとしたらそこがミナトではって思うんだけどまあ…ミナトかあ

(233) 2022/10/11(Tue) 22:40:22

芝桜 ウタタ、いや推理利用なんかこれ

(A31) 2022/10/11(Tue) 22:41:05

調律 コウィスカ

大事なのは「相手の気持ち」です。
ただ、ワタクシも言葉遣いに関しては他人にモノを言えるほど整っていないですけどね。

>>222ルネ
表に出してないだけで考えてます。
あとはワタクシが納得いく文章になるかどうか、ですね。

(234) 2022/10/11(Tue) 22:41:13

芝桜 ウタタ

まあええけど…(pt消費

また明日

(235) 2022/10/11(Tue) 22:41:33

コーヒーゼリー ルネ、議論利用じゃなきゃいいのか、失敬失敬

(A32) 2022/10/11(Tue) 22:41:59

芝桜 ウタタ、なんかこう…次回があれば推理利用以外も制限するか線引きほしいな、とは

(A33) 2022/10/11(Tue) 22:42:53

ピアノ アリシア、ありがとうございます

(A34) 2022/10/11(Tue) 22:42:56

芝桜 ウタタ、🤔🤔🤔

(A35) 2022/10/11(Tue) 22:43:13

玄米茶 ヨシノ

わりと狼陣営総出でわしを削りにきておるんじゃよね。
そこで助けてくれたのがミナトのみ、となると、ミナトに黒はあまり見えんのじゃ。

あとまあ、敵のメンタルを削るゲームというのはわかっておるからルネがそのスタンスを崩さんならそれでいいんじゃよ。アリシアもアリシアじゃし。

ただ、さすがにログを見るのがきつくなってきたから、ナツキに吊り先変更の打診をしておる。

(236) 2022/10/11(Tue) 22:43:13

芝桜 ウタタ、まあ…どうせ寝るからヨシ!

(A36) 2022/10/11(Tue) 22:43:44

【独】 コーヒーゼリー ルネ

削りに、きて、る、、?

(-88) 2022/10/11(Tue) 22:44:39

調律 コウィスカ

アクションに関してな考え方はウタタ様がのほうが正しいと思ってますよ。村の概要に書いてあることがすべてです。

(237) 2022/10/11(Tue) 22:44:48

ピアノ アリシア

>>229
気がかわりました。
ウタタさんを占いますね。
理由はこの中で誰が狼か想像した場合、ウタタさんの狼に負けるのが一番いやだからです!

(238) 2022/10/11(Tue) 22:45:22

調律 コウィスカ

ヨシノ様、ワタクシになにかして欲しいことありませんか。
困ったときは「助けて」と声をかければ良いのです。

(239) 2022/10/11(Tue) 22:45:59

ピアノ アリシア、星のかけらを拾った。

(A37) 2022/10/11(Tue) 22:46:01

芝桜 ウタタ、まあ今回は悲しいすれ違いだっただけなので大丈夫です。

(A38) 2022/10/11(Tue) 22:46:22

千鳥草 ミナト

どう考えても客観視点で●ミナトが合理的でしかないのに僕はほかのとこ占って欲しいです!みたいな意欲出して、こいつが占い回避してる!みたいなこと言われる方が問題だと思いますけどね。

ジョゼの柱に関して進行を考えてないからおかしい?
2陣営で柱するのがゲームとして不純になる可能性があるから異分子の排除って言ってるのわからんの?ジョゼ吊って何かしらの決め打ち回数が増えるけど、そこを許容しての進行だよ。ていうか、僕は2日目朝に素村吊り許容(ただし、自視点の村まで殺したいわけじゃない)というのもあるけど、それも無視してるでしょ。

そこが黒要素にしたいならもう好きにしてくれていいけど、今日無理に発言を伸ばすとこういうのが出てくるからさあ。。

(240) 2022/10/11(Tue) 22:46:49

玄米茶 ヨシノ

>>239コウィスカ

ヨシノ→おまかせ
とあるが、小さい要素でも、わしに占って欲しいところ、占ってほしくないところはあるかのぅ?

(241) 2022/10/11(Tue) 22:47:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

クヘイ
19回 残173pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残217pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
36回 残7pt(0) (飴入手1個)
カルロ
20回 残110pt(0) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残449pt(0) (飴入手0個)
ヨシノ
38回 残20pt(0) (飴入手2個)
オトハ
20回 残15pt(1) (飴入手1個)
ルネ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミナト
22回 残21pt(0) (飴入手0個)
アリシア
44回 残42pt(0) (飴入手2個)
カズハ
26回 残111pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)

処刑者 (2人)

グレース(3d)
ミュール(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら