星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 米津冬馬

>>+186ケイティさん
オイラの主観にはなるけど別にケイティさんの話が
議論の鈍重化になってるとは思わなかったので

(というか初日、二日目なんて優先してでも語るべき
議論の筋なんて少ないし)

あんまり特定の数人のマイナス評価を
意識しすぎない方がいいかもしれないよ。

この村にいたっては巽さんは人外だしね。

(+192) 2022/04/18(Mon) 23:43:02

渡良瀬めい

>>143 雪之丞

無理せずに寝ちゃって大丈夫だよ。投票だけ気を付けてねってくらいだから。

(145) 2022/04/18(Mon) 23:43:45

(-223) 2022/04/18(Mon) 23:46:07

【独】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

ずっと言ってにゃかったゴメン、
ケイティ、夏稀、棗、セリカはお疲れ様。

(-224) 2022/04/18(Mon) 23:46:23

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

CSSで遊んでた

(*28) 2022/04/18(Mon) 23:46:37

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

拙者も直感型なのでケイティ氏の感覚は分かるでござるwww
対処法がいまだに分からぬゆえ何も役に立つことを言えないでござるがwww
地上ではそれでも根気強く戦ったのだしwww死んでから愚痴るくらい無問題でござるよwwww

(+193) 2022/04/18(Mon) 23:46:59

デクスター

雪之丞はもう来ないのでしょうか…と思っていたらお疲れ様デス。

>>138健人
普通、狂人は狼COと▼確村セットを宣言しながら実は▼自分にセットしマス。
今回も狼陣営は▼デクスターしていないと思いマス。記名村でそんな単純な行動をする陣営なら朝一番にRPPを宣言したでしょう。

日中、なぜ朝一番に騙り狼がRPP宣言をしなかったのか?を考えていマシタ。RPP宣言しないほうが勝てるからだというのが結論デス。
だから互いを刺し合う雪之丞もめいも非狼で、健人-合歓が狼だと。

(146) 2022/04/18(Mon) 23:50:57

【独】 後藤拓真

…(実はみんなの名前分かってないマン
首藤さん→しゅとう?しゅどう?
雪之丞君→ユキノジョウ?なんか変換で出た
瑠之助君→読めない
田美院君→たびいん?
なっちゃん→廣瀬?ひろせ?おうせ?

(-225) 2022/04/18(Mon) 23:51:47

(*29) 2022/04/18(Mon) 23:52:34

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+186 ケイティ
「意見が通らなくてもいい」なんてことないんだよー!

議論に参加する権利は、参加したみんなに等しくあるんだから、鈍重化とか、気にすることなんかないんだよ!
ケイティが話したいなら話した方が絶対楽しいよ。

あとね〜、地上でもどこかで出てたけれどG13は人外濃度が高いから、数少ない村側の一人としてやっぱり「意見は通す」べきだったかも……

いいんだよ、推理なんて外れてても。
ケイティが考えて、言葉にする姿を誰かが見つけてくれるかもしれないんだから。そしたらその推理には価値があるじゃん。

(+194) 2022/04/18(Mon) 23:53:00

【独】 後藤拓真

なんて告白しよう…

ストレートに好きです…ですかねぇ

(-226) 2022/04/18(Mon) 23:53:13

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

なんかページの1番上にそう書いてあるやつがある
押すとなんか背景とか変わる

何の略かは分からん

(*30) 2022/04/18(Mon) 23:53:45

【見】 【墓】 天野つぐみ

感覚をそのままに!

インド人を右に!

(+195) 2022/04/18(Mon) 23:54:51

デクスター

個人的なお願いデス。
エピではああすれば/こうしなかった【自分が】悪かったという話をしたいデス。
自分は騙された被害者で悪くない、自分以外の誰かが悪いという話でエピを埋めたくありマセン。
狼陣営もそんなエピは望んでいないと思いマス。

(147) 2022/04/18(Mon) 23:57:16

【独】 おそろしく速い 首藤合歓

私は(巽真だろうと)騙された被害者だから悪くない!!

(-227) 2022/04/18(Mon) 23:59:24

【独】 おそろしく速い 首藤合歓

まあマジな話すると真吊った上に今日吊られるんだから何も問題ないけど

(-228) 2022/04/19(Tue) 00:00:21

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

あーコレか!

オイラ『spring』にしてるよ。
ピンクの背景で可愛い。

(*31) 2022/04/19(Tue) 00:00:26

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>147 デクスター
そゆ気持ち大事〜
たむもそう思うので、なんかこう〜……

皆で……ゴトーの公開告白……
見守ろうな……ッ!!!!!!

(+196) 2022/04/19(Tue) 00:00:33

巽瑠之介

>>147 デクスター
いや、寧ろ俺たちの手柄を取らないで欲しいが。

(148) 2022/04/19(Tue) 00:00:52

デクスター

寝不足で頭痛がしてきマシタ。
村側と見ている人からは何の反応もなかったのでもう寝マス。

>>148瑠之介
え?どこで誤解されマシタか?
反省会をしたいという意味デス。

(149) 2022/04/19(Tue) 00:05:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら