星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 レアンドロ

白として擁護する→村人を懐柔しようとしてる
黒として指弾する→村人を吊ろうとしてる
になるので、僕地上にいたら視界から外しますよね。地上にいなくとも、ログ読みだけで独特さが伝わってくるのほんとすごいとしか……まあ、他に穏当な言葉が見当たらないので。

これを別ゲーにしちゃわないトウゴさんの胆力と調整力凄まじいし、そういう点では狼もトウゴさんを噛みたくないんじゃないかなあ。

(-214) 2023/05/24(Wed) 22:57:00

マギ、 キャンディスに照れた。

(A69) 2023/05/24(Wed) 22:57:23

マギは、 スリジエ を投票先に選びました。


投票を委任します。

マギは、 トウゴ に投票を委任しました。


マギ

トウゴ委任、指差し、OK。

就寝。**

(246) 2023/05/24(Wed) 22:59:34

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>244
私の中のユノークに対する違和感がきれいに言語化された感じ…やっぱり一番相性いいのぺルラさんだわこの村で…

(+134) 2023/05/24(Wed) 23:00:04

ツクモ

偏頭痛の場合はこめかみのあたりを冷やすのがおすすめ。
動いたら傷みを助長させたりするかも。
あとはそうだねえ、流石に今の時間はダメだけど、朝方とかの偏頭痛だったらカフェイン入れるのもいいよ。入れ過ぎには注意
緊張型頭痛だと首や肩とかを暖かいタオルとかで温めるのもいいよ。
脈打つ感じの痛みが偏頭痛、頭が締め付けられる感じなのが緊張型頭痛なの

(247) 2023/05/24(Wed) 23:00:34

ユノーク

明日ツクモを吊らなかったらチンパンジーになる予感しかしない
人間のままでいたい、別に暴れないけど

>>244
俺は噛まれてる事そのもので真要素とは思わないので
狂人は死体にするのが1番使える役職
むしろ死体1つでこのツクモを見て村追ってる人達のが頭硬いんだろうなぐらいの感覚

(248) 2023/05/24(Wed) 23:00:38

ペルラは、 スリジエ を投票先に選びました。


【独】 マギ

歪に歪む視界の中を進み、寝室に向かう。
今日はいつも馬鹿にしてくるあいつは不在でありがたい。
そのおかげで体調も快方へ。病は気からというのは本当なのだろう。
でも何か寂しさ、侘びしさに近いものを感じる。
あいつが  いないから  ?
その瞬間、俺は気づいてしまった。
今日出力がやっと上がった理由。

俺はもう、自分をごまかして壊さないとだめな体になっちまった。



自嘲しながら、眠りに落ちるーーーー

(-215) 2023/05/24(Wed) 23:02:32

ツクモ、大きな欠伸をした。

(A70) 2023/05/24(Wed) 23:02:59

トウゴ

あ、そうそう、んでこうした以上僕アウルムには白出してほしいねんな。
今残っとる中でアウルムの疑い位置で黒引ける位置あんましおらんと思うてる。
強いて言うならマギかな。

なんで【ペルラ・マギ】の2択ゾーンでどう?

(249) 2023/05/24(Wed) 23:03:10

ペルラ

ヤマが噛まれたことで
ヤマからの反論不可という点も疑いを強くしてるかな
まあ悪意を持った見方ではあるとは思うけど

(250) 2023/05/24(Wed) 23:03:39

トウゴは、 スリジエ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>247
私の頭痛は目に起因することが多いので、仰向けになって温かいタオルを目の辺りに乗せて、眼球周りの血行を良くすれば治ることが多いわね。

(+135) 2023/05/24(Wed) 23:03:43

ストライカー⚽️ K9は、 スリジエ を投票先に選びました。


【独】 マギ

>>247ありがたい

でも諸々+頭痛の構図だから多分そういうのとちゃう

(-216) 2023/05/24(Wed) 23:04:08

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>248
チンパンジーよりもゴリラ・ゴリラ・ゴリラがオススメ

人狼界隈では隠れたゴリラが【推しの子】勢力が存在するという噂があるわ


他国にゴリラだけのキャラセットがあった気がするし

(+136) 2023/05/24(Wed) 23:05:07

【独】 マギ

まあ今日も最後は視界が歪な中押し通したけど、昨日は視界に星が見えてたから無理しているには入らないな。
おやすみなさーい

(-217) 2023/05/24(Wed) 23:05:19

アウルム

>>249トウゴ
ツクモ吊り逃しが無いように、信じるぞ?
二択承った。

(251) 2023/05/24(Wed) 23:07:11

アウルムは、 ペルラ を能力(占う)の対象に選びました。


アウルムは、 スリジエ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら