星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 兄です ヘンゼル

これであってたら俺もう推理するのやめるわ……ギリースーツ着て狼が尻尾出すのまってる人になる
外してたら?しばらく立ち直れねえかな……

(-91) 2023/05/02(Tue) 20:58:35

語部 シェヘラザードは、 死神 ヤクモ を投票先に選びました。


騎士団 ドン、お願いです!娘を私にください!

(A11) 2023/05/02(Tue) 20:59:20

【見】 【墓】 狡知 キサキ

ただ一村一村やっているとどうしても
その村にいる村人との相性や狼との相性って出るから
村像狼像を追い切れないことって
どうしてもあるのよね。

まあそれを追いきれた追いきれなかったで
真贋して行くのが私個人は楽しくてやってるんだけど。

統計的なアプローチは
そういう相性差が出にくいと思うから
安定して狼位置を弾き出せるんじゃないかなとは思う。

(+452) 2023/05/02(Tue) 21:00:42

兄です ヘンゼル、誰だよ娘ぇ

(A12) 2023/05/02(Tue) 21:00:57

【見】 【墓】 精彩 アン

コミュニケーションとは相手との情報の共有なので、相手の脳を心地よくする必要があるんですよ。

悪用すると、数字は嘘に使える。
例えば、現実の占い。統計的に当てられると、占いに効果があるんだと錯覚する。

もちろん占い師は偶然なんて言いません。でもトリック自体は確率の高い推測です。

(+453) 2023/05/02(Tue) 21:02:57

グレてない妹 グレーテル、騎士団 ドンOh〜騎士丼、なぜに貴方は丼ちゃんなの・・・( ;∀;)

(A13) 2023/05/02(Tue) 21:04:26

【独】 兄です ヘンゼル

カイまじでなにもんなんだ
当たってるとしたら推理精度えぐくない?狼で答え見えてんですかってレベル(4w編成)

(-92) 2023/05/02(Tue) 21:05:04

【見】 【墓】 精彩 アン

貴方は村の事をよく考えてるね。とか言われたら、見てくれるんだと思うかも知れないけど

よくよく考えたら、村人が村の事を考えるのは当たり前なのでね。

(+454) 2023/05/02(Tue) 21:05:06

グレてない妹 グレーテル、丼ちゃんは娘と妹の区別がつかない親子丼

(A14) 2023/05/02(Tue) 21:05:40

【独】 兄です ヘンゼル

本人たち墓下にいるってwww

(-93) 2023/05/02(Tue) 21:05:59

兄です ヘンゼル、グレてない妹 グレーテルをなでなで。

(A15) 2023/05/02(Tue) 21:06:51

死神 ヤクモ

どうしたものかな。
シェヘラザードにはログが頭に入ってきてないなとしか言えず。このままだと喉潰れん。
ひとつ言うなら、「説得受ける気がない」ひとは「自分の目に自信がある人」のみなり。

3w像として、シェヘラザードーラウラーラプンツェルを提出する。ヘンゼル占いの一貫性を崩した理由として、小生に縄を使わなければ生き残れない位置にいると推測す。(狩目狙いは見てるが、其れとは別の理由なり)
ただし、カイは狼の勝ち筋がないので切りけり。

というか、残りの候補カーレン、ラプンツェル、ソフィアのなかで一番生き残りたそうなのはラプンツェルだから疑うはありけり。

(55) 2023/05/02(Tue) 21:06:59

【見】 【墓】 白雪 シラユキ

ドンもシェヘラもラプ占いで良いんじゃないかなの顔

シェヘラはカイやヘンゼル占いそうだけど

(+455) 2023/05/02(Tue) 21:11:50

美髪 ラプンツェル

▼テオドール
現状5灰、2片黒。縄余裕1です。

▼テオドールで今日真占いを抜かれても6灰1狼2縄なので悪くない勝負だと思います。
占噛みが入れば、テオドール狼なら決め打たなくてよくなる利点もあります。

最悪のぱてーんとしては▲狩▲霊で真偽不明のまま間違えた方を決め打ちすることですね。ほぼ負けるので。
これは客観狩りが透けているかに左右されるので、霊能視点狩りが透けているかどうかで進行を決定してください。

(56) 2023/05/02(Tue) 21:12:35

騎士団 ドン、×娘〇妹

(A16) 2023/05/02(Tue) 21:12:45

兄です ヘンゼルは、 氷雪 ラウラ を投票先に選びました。


兄です ヘンゼル、よし。

(A17) 2023/05/02(Tue) 21:13:19

兄です ヘンゼル、いやよしじゃないが 俺を倒してからにするんだな

(A18) 2023/05/02(Tue) 21:13:58

【独】 兄です ヘンゼル

毎村なんかしらはやらかすから、やらかしても後戻りできる保険としての霊軸はぜったい必要
俺は(俺が考察者として働かないといけないのなら)統一派

(-94) 2023/05/02(Tue) 21:18:13

美髪 ラプンツェル

>>54
一般的な言い方をすると共感白を取ってしまいました。
私はあの時白飽和ではなく、灰飽和でしたね。

(57) 2023/05/02(Tue) 21:19:57

【見】 【墓】 精彩 アン

妹を手に入れるためにヘンゼルを倒すドンさん?

(+456) 2023/05/02(Tue) 21:21:16

【独】 美髪 ラプンツェル

たのしくなってきた

(-95) 2023/05/02(Tue) 21:25:12

【独】 子狐 ミケ

この村の狩人めっちゃ大変だな…
護衛択が多いし1つ1つが重要

(-96) 2023/05/02(Tue) 21:26:19

騎士団 ドン、ヘンゼルをエピで倒すために準備をしている。

(A19) 2023/05/02(Tue) 21:27:32

人狼撲滅天使 エル

>>53
なんかもうそれでいいかなぁと思いつつある僕であった
明日朝一でちゃんと誰に入れたか言うんだよ、みんな

(58) 2023/05/02(Tue) 21:27:50

【赤】 氷雪 ラウラ

記名投票やぞ

(*9) 2023/05/02(Tue) 21:30:21

人狼撲滅天使 エル

ランにするか指定にするかはもう少し悩ませてもらうけど、今日占い真偽にケリをつけます、とだけ言っとこう

(59) 2023/05/02(Tue) 21:31:40

【墓】 妖精姫 ティターニア

ま、まずい状況ですわね……。

(+457) 2023/05/02(Tue) 21:32:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ドン
9回 残115pt
グレーテル
7回 残283pt
エル
16回 残131pt
ソフィア
10回 残276pt
シェヘラザード
5回 残326pt
ラウラ
8回 残142pt
ヤクモ
6回 残224pt
カーレン
2回 残459pt
ヘンゼル
13回 残8pt
テオドール
4回 残403pt
ラプンツェル
11回 残25pt
カイ
4回 残384pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
ミケ(4d)

処刑者 (2人)

ティターニア(3d)
サヤカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら