星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 気分屋 ルヴァ

新キャラきたー

(-56) 2023/02/28(Tue) 23:20:48

モラトリアム メレフは、 ユニバース学園初等部 ナノハナ を能力(占う)の対象に選びました。


モラトリアム メレフは、 悠々 ターコイズ を能力(占う)の対象に選びました。


ユニバース学園初等部 ナノハナ

リリスへの警戒度は、今日かなり高まった。
初日は妾はリリスのことを盤屋よりの立ち回りと称した。
実際、本人が>>79でも言っているように、あくまで自身を俯瞰に置くスタイルであると言っているしな。

この立ち回りはまず、ボロが出ない。
やっていることは色々なパターンから、一方向に向かう者に対して、再考を促したり、別の視野を思案させるというもの。

ステラが>>52でも言っているように、自分の主張というものを極力見せなくて済むため、ツッコミどころが少ない。
結論を出さなくてもいい立ち回りという点で、騙り人外とのライン等もほとんど見せない。
理想的な3-2陣形の灰狼の立ち回りだ。

しかし、『調停』という役割が『村人には不可能』などと、ステラの再考を促すつもりにしては強い言葉であり、塗りなのではないかと、甚だ疑問であった。
ここからリリスへの警戒度は跳ね上がった。

(292) 2023/02/28(Tue) 23:28:27

【独】 船員 マリナー

ブラキは白いけど村打てないんだよなー。狼は普通にありうる。
説得できる要素はないけど
リリスは、村うてる

(-57) 2023/02/28(Tue) 23:29:11

【見】 【墓】 研究民 アマノ

マリナーも軽く流し読みしたが、単体狼視が強まったな

(+208) 2023/02/28(Tue) 23:29:42

気分屋 ルヴァ

ステラ>>288
え、あれ擦り寄りなんですか。
私としては印象の変化はなくてですね。

(293) 2023/02/28(Tue) 23:36:07

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

人格が3つになったんだけど…。

(+209) 2023/02/28(Tue) 23:36:24

ユニバース学園初等部 ナノハナ

1,2dに比べ、リリスから聞こえる声の色が変化している…。
感覚にしてみれば、そんな感じだ。
今までのリリスと比較すると、ステラへの介入の仕方は違和感があった。

なぜ、リリスの声が変化したか…。
思い当たる理由はあるし、リリスが黒なのであればおそらく間違ってはいない。
まあ、それについては今はまだ秘する時ぞ。


妾が上記三人を警戒する理由は、この三人の共通項として、【発言からボロがほぼ出ない】【役職との強いラインを作らない】点で共通しており、単体でもラインでも捕捉するのが難しく、且つ占い希望に挙げる根拠も、ここ怖以外でほぼ出せない位置だからだ。

…つまり、他の位置の狼がいるなら、ローラーまでに占いが見つけてくれると思っているしそこで見つからないなら、これらの警戒対象位置に上手く隠れているから、そう思っている。

妾から騙れるのはここまでだ。

(294) 2023/02/28(Tue) 23:39:12

【見】 【墓】 研究民 アマノ

1人で3つの需要を満たせると考えると、風俗嬢として人気が出そうだな。

(+210) 2023/02/28(Tue) 23:40:37

【独】 船員 マリナー

そーゆー位置占うための自由占いのきもするんだけどね

(-58) 2023/02/28(Tue) 23:42:40

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

かっこよく決めたかったのに最後に誤字、最高にドジ。

(*37) 2023/02/28(Tue) 23:43:35

モラトリアム メレフ

すごい無粋なこと言って良い?

結局ナノハナちゃんが言いたいことがよく分からん
寝る

(295) 2023/02/28(Tue) 23:43:46

悠々 ターコイズは、 星官 ユエ を投票先に選びました。


ユニバース学園初等部 ナノハナ

あれ?
何のお話してたんだっけ?
バーナードさんが暴れてるってお話?
平常運転じゃない?

(296) 2023/02/28(Tue) 23:44:59

星見 ステラ

>>293
昨日のバナドがルヴァにしたのと
そっくりだなあと思ってみてましたとだけ

まあこれ私がリリスにずっと占い回避目的の狼である
可能性があると何度も言ってきてるから
じゃあもしかしてリリス本人の狼行動の原理も
実は同じなんじゃない?と思ってしまった節はある

(297) 2023/02/28(Tue) 23:44:59

委員長 ブラキウム

私とリリスを疑ってるって事が言いたいのでは?

(298) 2023/02/28(Tue) 23:45:33

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

最低なコメントで草

(+211) 2023/02/28(Tue) 23:46:16

モラトリアム メレフ

違う、ナノハナサクヤヒメ様だった

役職との強いラインを作らないってま??
サモエドお兄さんの分厚いメレフ語り、他偽打ち(特にルヴァちゃん)はラインじゃないの?

限界寝る

(299) 2023/02/28(Tue) 23:46:59

船員 マリナー

ブラキとリリス噛まれてってことでは?

(300) 2023/02/28(Tue) 23:47:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら