星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絡繰芝居 グレイ

>>126
あるが、カミラとチノが最早偽であることを隠そうとしてないので消去法で(白役職確定も含め)リッパー真になる。>>133も補強要素になるの。

>>カグラ
だからエヴァーは悲劇のヒロイン要素で白なんじゃって!w
妾、甘すぎるかな?ヤマネ>エヴァー>カモメかな。
時に、カモメはそうまで妾のこと白く見れなかったのってなんじゃ。冥土の土産に教えてくれ。

>>カミラ
まぁカミラなら普通に気付くじゃろうな。チノはその意味で滅茶苦茶仕事しとるな(狂か狼かは知らん)。

(135) 2022/11/20(Sun) 17:53:18

【独】 看板娘 ランラン

別にリッパー真確ではないからしっかりケアは追おうと思うヨ。
どうやって追えっていうのヨ。
なんで出てしまったネ……

(-164) 2022/11/20(Sun) 17:53:44

水兵 カモメ

カミラの言うアリスジズね。
これあまあ狼sが▲リッパー通してカミラ偽視を強めてジズが生き残るって選択なんだろうけど
リッパー狂人が初手で黒だせたのをスルーしてバラになった途端アリスに黒を打ったってのが飲み込みずらい。

ジズ村と合わせると正直追うのは難しいね。

チノ真はもっとつらい。

(136) 2022/11/20(Sun) 17:54:17

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

占い師候補、狼人間と吸血鬼(?)と殺人鬼ラッパー(??)なのよ。
ガワも中々にどいつもこいつも怪しいのよ。

(-165) 2022/11/20(Sun) 17:54:24

【独】 看板娘 ランラン

あ〜。
もう少し待ってくれれば、さすがに狩の気持ちは察するヨ。
明日どこ吊れっていうネ。

(-166) 2022/11/20(Sun) 17:55:20

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

明日殺されるのはキュリアちゃんになりそうね。
片黒まみれで気軽に噛める灰が見当たらないわ。

(+212) 2022/11/20(Sun) 17:55:25

【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>+212 テイル
今なんか地上ではグレイが狩人COしはじめたですよね。
キュリア噛むくらいなら多分こっちです。

(+213) 2022/11/20(Sun) 17:56:33

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

占い師抜きも、あるかしら。
そうね、そうね。どっちを狙ってくるの……

(+214) 2022/11/20(Sun) 17:57:10

少年 アリス

やっと戻ってこれたけど……。
何故グレイは狩人COしているんだい?
ついでに僕は>>24で非狩だって言ってるよ。

そしてリッパー護衛か。
うーん、ならジズ吊りかお茶を濁すチノ吊り持って行く必要があるけど、ランラン的には今日チノ吊りを打診する気はあるかい?

(137) 2022/11/20(Sun) 17:57:27

【赤】 狼娘 チノ

グレイさんには終始見抜かれてて村でなくて良かったなーって思いますね。狩人がそこのお陰でまだ勝機がある。

アンジェと仲良く勝つ方向が一番現実的に見えるかなぁ。
まぁスコーンも切り気味だし、チノ・エヴァーも普通に見たら繋がってるように見えないはずだから、ここでもう1GJ出る方がキツすぎ案件だったからね。

(*90) 2022/11/20(Sun) 17:57:55

【見】 【墓】 金魚 カナコ

こんばんは。

今日は狩人を探す襲撃になるかしら、と思ったら、狩人さんが名乗り出ていたの。

明日の吊りの色を見れないとするのなら、今日の吊りはとっても大事ね。

(+215) 2022/11/20(Sun) 17:58:14

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

僕も>>134これだなぁ。

ジズーアリスーチノ

▲霊しても勝てないし
▲カミラは通らなそう。
なら▲リッパーでリッパー真にお祈り。

で、リッパー狂人が誤爆しちゃった感じかな。

(+216) 2022/11/20(Sun) 17:58:23

福音 アンジェ

言葉が足りてないか。
カミラ狼で今日黒出しして〜ってのが>>129で言いたかったことね。

今はケーキ黒の方があると思ってるから黒狙いかつ、白引いても確定してる無駄縄がなくなるんで●ケーキして良いとは思ってる。

ただ本音としては占いと明日の吊りをヤマネorケーキで両方使ったら勝てると思ってる。
やっぱり必要なのはエヴァー考察かしら。
私はリッパー真で今の状況になって>>121/>>126で他者の判断を仰ぐエヴァー黒なんて全く見えないんだけどね。

(138) 2022/11/20(Sun) 17:58:25

眠りネズミ ヤマネは、 少年 アリス を投票先に選びました。


水兵 カモメ

>>135

僕狼ならここでアリス殺して霊護衛に寄せて▲リッパーして単体逃げ切るから。
村に見えないんじゃないよ。

今日狼として勝ち筋を描いたのがグレイだったので本当に攻めた占いの場合って話。
これも負け筋潰しだね。あとスミレ吊りやがったのに今日こっちによるのかよっていうのもあったよ。

(139) 2022/11/20(Sun) 17:59:10

【赤】 少年 アリス

しかしこんな形で狩人COが出てくれるのはラッキーだったのかどうか……。
まあやる事が簡素化されたのは良い事だね。

マカロン大生存大作戦路線で突き進もうか。

(*91) 2022/11/20(Sun) 17:59:11

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+213グレイちゃんは狩人なの?
さっきメモ取ってて、名前が最後まで出てこなかったからボクの中でステルスはバッチリらしいわ。
グレイちゃん、ボクまったく分かってない……

(+217) 2022/11/20(Sun) 17:59:23

【赤】 狼娘 チノ

まぁラッキーでいいんじゃない?

不確定より確定してる方が組み立てやすいからね。

(*92) 2022/11/20(Sun) 18:00:02

息女 カミラ

>>136
それ、カミラリッパー逆にしても通じるのでしょうけど。
まぁ、ジズが白狼なのが強い。
縄猶予あるのだしジズ逃さない手順さえ踏んでくれたら私は何も言う事はありませんわ?
結果が出て村(と客席)が「えぇぇ…」となるのを見たい等と。

(140) 2022/11/20(Sun) 18:00:11

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

>>103出てた(出てた)

(-167) 2022/11/20(Sun) 18:00:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら