星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【細】 細工師 ラザファム

指定はこちらにとって不都合なところに当てられ続けると面倒だが、おおむね問題なさそうにも見えるな。

(*67) 2022/10/22(Sat) 20:24:27

【独】 【信】 受信中 ギュル

もう……偽黒上等の……指定占で……(倒)

あと決定時間しか話せぬ故、明日の襲撃先も視野に入れて進める……

(-166) 2022/10/22(Sat) 20:24:33

【見】 【墓】 中毒 カイン

リリア▼ヴィノ
プリム▼だんご

狂人ぽくない希望やめれ。

(+195) 2022/10/22(Sat) 20:24:56

【見】 【墓】 中毒 カイン

秒で800は溶かしちまったな。ねみい。

(+196) 2022/10/22(Sat) 20:25:22

【見】 【墓】 中毒 カイン

ここまでいってあれだが

リリア弱ってる理由って昨日なんかあったのか教えてくれる人いたらおじさんの秘蔵のウイスキー上げる。

(+197) 2022/10/22(Sat) 20:28:19

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

ギュルが大変なの俺が存在してて俺と一緒くたにされてるせいなので、本当に申し訳ないな……
これでなんか判断ミスってもギュルのせいでは一切ないです(なぜならミスするに足る負荷がかかっているので)

(-167) 2022/10/22(Sat) 20:29:44

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+192アミル
>>151で絞ってはいるようですけどね…

自分の灰視を棚に上げてしまいますが
世論の流れに乗ってる感じがしてます

本日は、ライン控えめなんですね
かなりハイヴィと話していたんですね…

みたいになって、深いかと問われると
単体考察深度は…むしろ浅いと思います

(+198) 2022/10/22(Sat) 20:31:14

【見】 【墓】 教官 アミル

真なら襲撃されて真証明するつもりが残されたから、とか?
真視がとれない焦りというか?
適当いってみる

(+199) 2022/10/22(Sat) 20:31:38

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

今回いくつ罪を重ねたんだ。

(-168) 2022/10/22(Sat) 20:32:02

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>+199

いや、昨日の段階で霊護衛しろって言うきっかってか理由なんかあるのかなーってこと。時間軸は昨日ね。

お前読んで来いよって正論はやめて。
もうパジャマ来て布団の中だ。

(+200) 2022/10/22(Sat) 20:33:12

【見】 【墓】 中毒 カイン

きっかけ、ね

(+201) 2022/10/22(Sat) 20:33:30

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+198ジャイルズ
本気でやってるか、というと疑問符がついてしまう俺がいる

手を抜いてる、とか言う意味じゃないよ

(+202) 2022/10/22(Sat) 20:33:30

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

リリアーヌが狂人なら非常に都合がいい展開だな。

(*68) 2022/10/22(Sat) 20:35:02

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+200カイン
それこそ真贋狼視されてて、襲撃されないと信用勝負負けてる、と本人が思った、とかな気が

(+203) 2022/10/22(Sat) 20:35:26

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

じゃいるずさん、ありがとう!

[こんにゃくもぐもぐ]

(+204) 2022/10/22(Sat) 20:35:52

【見】 【墓】 教官 アミル

真贋狼→真狼

(+205) 2022/10/22(Sat) 20:36:09

電話番 シャロット

いきなり健全じゃないマウントの取り合いを見せられた。ちょっと勘弁して欲しい。

◆.ルファ
筆頭すべきは>>57「一番偽見てたのはリリアーヌだけど」を踏まえての>>2:138か。
あとは昨日のラザファムへの発言全般は良かった。今日のオデットとの言い合いは……50%でしょうか。
>>149で「ちょっと黙っててもらえます?」って言ったのは分かる範囲なんですけど、ここって結局>>148下段の指摘はすっ飛ばしてない?

(182) 2022/10/22(Sat) 20:36:34

電話番 シャロット

◆.オデット
初日でお取り置きって認識することに理解は行く。あと初日で言った>>1:148の所は村のマウントの取り方に見える。
やっぱり>>2:175/>>2:179は良い発言(+>>2:266)で、今日キレた所までは割と健全だったように見える。ここをどう解釈するか。

(183) 2022/10/22(Sat) 20:37:02

【青】 双子の青 ヴィノール

シャロットはなんか、プリムロゼと比べるとどうしてもあちらの方が真真してるんだよなあ、っていう相対的なものが大きい気がします。僕の中では。
結果で示せない狂人がどこで狼にアピールしてるのかって考えると、見回した上でどうしてもシャロットの初動に目が向いちゃう所とかもある。

>>84 ギュル
色々悩んでましたが、盤面見て白だと思えるのがアンダンテ>オデット 多分両白
他を一旦白紙にした上で、ルファはやっぱり黒くはない。
ラザファムも割と白くは見えてるんですが、行動だけみれば狼の欲もなくはなさそう。
このあたりがとりあえず今の僕の信じる(1人あんまり信じてない)白ゾーンですかね。
ハイヴィ-ロッテ2wはなさそう。マニュエルはリリとのキレは拾ってたけどみなおしちう。

(184) 2022/10/22(Sat) 20:37:09

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+197
真仮定▲エメットが通ったから?

自身の真を客観的に証明してくれる
唯一の手段でしたし
エメットも自分の真を切ってなさそう

これは普通にキツいでしょうね…

それ以外については
本人のコンディションとか多忙とか
偽視受け続けているストレスもあるかと

(+206) 2022/10/22(Sat) 20:37:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら