星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


看護生 ミン

なんだろうなぁ、帰ってきてからのカウス見てるけど、悲壮感というか、そういうのが無いのは視点構築ミスってるよね、感しかない。

1dからずっとなんだけど、発言の裏の息遣いが感じられなくて。
私を考察してたときも、裏側への思考が全く感じられなかったのでそういう人、なのかもしれないけども。解釈不一致なんだよなぁ。

(266) 2022/09/19(Mon) 22:12:25

龍尾 オッポ

ちなみにエウロパが「トンポー占いの代わりに」▼アカツキを出すまで一応考慮してる事は内緒だよ。

(267) 2022/09/19(Mon) 22:12:53

【墓】 探究者 ラサルハグ

>>261>>262

申し訳ないけど笑った

(+169) 2022/09/19(Mon) 22:13:15

奏者 オベロン

なんか結局ネリリしか吊らない気がしてきた。
明日これで全白とかだったとしてアレウス吊るのそれはそれでロスタイムな気しかしないのだが。

(268) 2022/09/19(Mon) 22:14:29

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>265オッポ
いや、カウスは諦めてないでしょ……。
>>195でも他箇所でも。

諦めと「解釈できる」発言箇所を大きく見すぎだと思う……。

(+170) 2022/09/19(Mon) 22:14:59

【独】 狙撃手 カウス

これねりり黒うつんか。

(-124) 2022/09/19(Mon) 22:15:26

奏者 オベロン、あめくれー

(A50) 2022/09/19(Mon) 22:15:47

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

オベロンの>>268は視点固定して楽したい狼として外れず。

注視する。

(+171) 2022/09/19(Mon) 22:15:57

【独】 微睡 ネリリ

トンボー・ミン・ダイモスまでは村置き

ミン狼だと凹むけど疑う余裕が正直無い、狼ならもう少し何かあるんじゃ的なあれそれ

ダイモスにはたらされてる気もするけど発言全体が綺麗な思考変遷と指摘箇所が綺麗で村に見えちゃう、これはトンボーもだけど

イクリール含め、4人をどれだけ残して進められるかだよね

(-125) 2022/09/19(Mon) 22:16:13

偏執 ダイモス、奏者 オベロンに話の続きを促した。

(A51) 2022/09/19(Mon) 22:16:45

研究民 アマノ、オベロンに投げるよ。

(A52) 2022/09/19(Mon) 22:17:19

【独】 微睡 ネリリ

モンフオベロンを吊り位置に

(-126) 2022/09/19(Mon) 22:17:19

【独】 子昂 モンフ

トンボは狩アーマーかな

(-127) 2022/09/19(Mon) 22:17:21

研究民 アマノ、あ、辞める。

(A53) 2022/09/19(Mon) 22:17:26

払暁 アカツキ

個人的にオベロンよりトンボーやアレウスの話が聞きたいのと、カウス仮指定が出ているためおそらく最終日だからそっち優先して欲しいのと
私もできる限り抑えるけど足りなくなったら欲しいかもなんで。

ネタに使うくらいなら貰わないでくださいの顔してます。

(269) 2022/09/19(Mon) 22:17:54

微睡 ネリリ

>>262>>264 イクリール
……分かった、私も覚悟を決める

(270) 2022/09/19(Mon) 22:19:02

【見】 【独】 星見 ステラ

ヌンキさんとオッポさんは鏡あわせにみえてしようがない

トリトンさん大丈夫でしょうか

(-128) 2022/09/19(Mon) 22:19:22

氷結 エウロパ

トンボーさん占い
>>242オッポさん
>>264イクリールさん
>>117
トンボーさんは白でしょう。

「この状況で自占い希望する狼なんているの?」なんて状況の補正を持っても私から黒が出たら死ぬでしょうね。
私にこの判断をさせて占いを避ける狼なら豪胆だと思います。

-----
ネリリさん・カウスさんの物語

-死ぬと分かっていても戦わなければいけない時がある-

ネリリさん:「大丈夫。1人で死なせはしないよ」
<ネリリはカウスの遺品である歯欠けした剣を携え敵陣へと飛び込んだ>

なんて狼陣営を想像しました。
肖像権の侵害になるのでこの程度にします。

(271) 2022/09/19(Mon) 22:20:19

【赤】 氷結 エウロパ

>>*36はーい。お疲れ様ー

(*37) 2022/09/19(Mon) 22:21:34

看護生 ミン

そういう意味で、生存欲の無さを見ると狂人っぽさはあるのだけど。
カウス狂ならアカツキ真じゃない?という気持ちと、カウス狼ならミンは懐柔対象(手駒)にしたくて2白出したんじゃない?なら、エウロパ狂人見えてる(ラサル村)んじゃない?

の感じで、アカツキ真じゃねに傾きつつも単体真要素がわからぬしているー
アカツキの単体真要素拾ってる人いたら出しておいて欲しいかも。アンカでも良い。

状況真要素の方は特に要らないです。

(272) 2022/09/19(Mon) 22:21:40

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>270ネリリ
そこで覚悟決めないで!
カウス真だって昨日まで強く思ってたんでしょ!?

ごねて! このままだとカウス真なら村負けが確定しちゃう!

(+172) 2022/09/19(Mon) 22:23:38

【独】 微睡 ネリリ

……狩保護の為に襲撃考察を出して非狩炙りを阻止したい村
と、狼が思ってくれればいいのだけど、いつ噛まれてもおかしくはないかな

エウロパ真でも黒塗りいっぱいしてくれていいからね
私も私で、自分の仕事を頑張るから

(-129) 2022/09/19(Mon) 22:25:19

【墓】 探究者 ラサルハグ

霊抜かれた後狼占ピンポイント狙いで吊る理由がよく分からないんだが…

こういう盤面ではギリギリまでグレーを吊って占結果を出させてからキメウチ

が私の文化圏でのセオリーなのだがやっぱりずれているのだろうか?

(+173) 2022/09/19(Mon) 22:25:23

龍尾 オッポ

>>271
ありがとう、エウロパ。
まぁその辺はトンボーもわかってるし、イクリールも理解した上での話だからね。

(273) 2022/09/19(Mon) 22:25:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら