星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

ねずくん噛まれたくなさそうな感じするから狩かな?(っ ‘ ᵕ ‘ c)

(+375) 2023/12/05(Tue) 23:32:49

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>161
ですね。
フラン人狼なら白という択があるのにあえて黒を出す利はなにか、を話さないとなので。

>>+369のフラン人狼は黒を出すことでフラン真狂に見られる、位しか利を思い浮かばないです。
そこまで先読みは難しいですが。

(+376) 2023/12/05(Tue) 23:33:26

【見】 【墓】 巫凪 桜花

フランクが黒出したのは狂人で身代わりに自吊りさせるためで黒先がシルウァなのは一番誤爆しなさそうだから
素直な構図はこれなんだけどな

50%で狼にされる上に相手がシルウァって点で、狂人視点は安全でも狼視点は堪ったものじゃないが

(+377) 2023/12/05(Tue) 23:33:36

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>161 マウス
普通に動くならそう
なので真狂か、真狂目を取りにいった狼かとなる

(+378) 2023/12/05(Tue) 23:35:32

【独】 無尽くん UAV100278

メモにずらーーーーーーーっと並べ過ぎて
発言貼り間違ってますね……
もういいや結局要らんかったっぽいし
しらなーーーーーーーいごめーーーーーーん!!!
私は貝になりたい 狼さん襲撃ヨロシャシ

(-62) 2023/12/05(Tue) 23:36:18

【見】 【墓】 巫凪 桜花

朝方、狂人には黒が出せないといったが
あれば狼視点を考慮してという前提条件だったから、フランクがそれをしない可能性は考えるべきだな

(+379) 2023/12/05(Tue) 23:36:56

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+377
フラン目線で七雪真もある中での判定ならコルナやメディ黒はリスキーに思う気はしますね。

(+380) 2023/12/05(Tue) 23:37:18

苗床環者 メディウム、@任意の人、対マウス宛ての返信pt枯渇懸念で飴を追加でいただけますか?

(A19) 2023/12/05(Tue) 23:38:06

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

>>161はそうよな。
白打ちなら狼吊りで詰みにはならない盤面だった。
だからこそ、黒打ちはある意味▼緋雁を誘った手でもある。
ここら辺は言って欲しかったところかもしれんな。

(+381) 2023/12/05(Tue) 23:39:18

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+377 桜花
こればかりは分からないな
シルウァの方が仮想狼に出来ると踏んだ可能性はある

インビトロは聖域化しつつも奮闘する意志はある
村の焦点はシルウァの真偽に集中するだろう
そこで捻れが起きれば可能性がある

(+382) 2023/12/05(Tue) 23:39:30

【独】 苗床環者 メディウム

正直、身内村の俺がここまで発言するの珍しいぞ?

200〜300ptでプレイしているから、pt数の使い方に違いをひしひしと感じている。

(-63) 2023/12/05(Tue) 23:41:14

七雪 緋雁は、 研究機員 フランクル を投票先に選びました。


【墓】 某飲亡食 フィル

シルウァの狼っぽい部分ってぶっちゃけ見当たらないよね。

(+383) 2023/12/05(Tue) 23:42:57

【見】 【独】 通りすがり シープ

アリシアさんが推しなんですが、桜花さんに意地悪されてるのみると心配になってしまいますね。

(-64) 2023/12/05(Tue) 23:43:28

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

フランクルがんばれ〜!!
緋雁もがんばれ〜!!

(+384) 2023/12/05(Tue) 23:43:40

【見】 夢幻空想 アリシア、おふとんにもぐった おやすみなさーい

(a16) 2023/12/05(Tue) 23:44:03

薬理薬厄 マウス

フランクル狼が黒を出す理由をひねりだすなら、インビ狼で占両白だと占ロラが止まり▼インビの懸念があった。という感じかにゃ。

>メディウム
ごめんボクもう飴ないや。
緋雁⇔メディウムで交換してあげて。

ボクも気持ちほしいけど寝ちゃうかもだから、フランクル見てたらボクに頂戴。
他ほしい人いたら辞退。

(163) 2023/12/05(Tue) 23:44:10

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+383
身も蓋もないですが同意します。

(+386) 2023/12/05(Tue) 23:45:14

【見】 通りすがり シープ、アリシアさん、おやすみなさい。

(a17) 2023/12/05(Tue) 23:45:38

【墓】 某飲亡食 フィル

シルウァの灰の関節役というか接続点みたいな立ち回りする人外って強いよね。この立ち回り自体僕は村でもできないタイプだからなあ。

(+387) 2023/12/05(Tue) 23:45:48

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+380
フランクが誰をどう見てたかは勝手に妄想するしかできない
緋雁が皆が拾える雷恩の白拾えないはおかしいというのは客観的として考察に使ったが、フランクが誰なら危険と考えるかはその域に達していない。

その上で俺の勝手な妄想として
フランクが一番村を拾えるのはシルウァだろうとは思う。
短期でシルウァのような初動はノイズ吊りや整理吊りされやすく狼は避けるから。

(+388) 2023/12/05(Tue) 23:46:32

【見】 夢幻空想 アリシア、おやすみなさーい**

(a18) 2023/12/05(Tue) 23:47:57

【見】 【墓】 巫凪 桜花

シルウァの動きは噛みたがる狼も多いのに雷恩が噛まれた噛まれないシルウァが狼にちがいない

(+389) 2023/12/05(Tue) 23:48:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 1促)

UAV100278
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
緋雁
21回 残328pt(0) (飴入手1個)
メディウム
21回 残209pt(0) (飴入手2個)
マウス
25回 残0pt(0) (飴入手0個)
フランクル
8回 残532pt(1) (飴入手0個)
コルナ
22回 残430pt(0) (飴入手1個)
インビトロ
9回 残606pt(0) (飴入手0個)
シルウァ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
雷恩(3d)

処刑者 (1人)

フィル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら