星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 墓場鳥 ゴルゴン、戯言 ジャックはかわいい、覚えました。

(a3) 2023/10/24(Tue) 20:06:30

【独】 鬼提灯 コトハ

Hexerのイントロ一発言で出来ないんだよな行数的に

!!!

!!!
!!!

!!!
!!!
!!!

!!!
!!!
!!!
!!!

(-87) 2023/10/24(Tue) 20:06:35

【独】 鬼提灯 コトハ

!!!
!!!
!!!
!!!
!!!

!!!
!!!
!!!
!!!
!!!
!!!

(-88) 2023/10/24(Tue) 20:06:38

ポジティブ シンク

>>140
騙り狼からおいそれと仲間を上げるのは難しいだろう(特に▲真前提だったなら)。
どうしても初動で狼同士は安易に繋げないものなんじゃないかな。

ただ、さすがに初手占われてしまうのは不味い。
となれば、庇いの一手として、占い希望を重ねることにした…。
こんな筋書きは、どうだい?

ま、そう考えると、同じくメリーの白を挙げたボクも立場が悪くなるわけだが、功罪主義的にはボクは弾圧されて然るべきだから、Let it beの精神だね。

>>177
さすがに潜伏狂人がここまで霊能真狼のケアしたそうなオーラ出さないと思うなぁ。

(186) 2023/10/24(Tue) 20:08:04

【叫】 戯言 ジャック

ま、ピーターに希望出しても大丈夫そーだから堂々と出しちゃお。
文面書くのはちょっと待っててね……

というかボク勝手にネイブに懐いちゃってるけど、サイスの事、大好きだからねぇ!ネイブは別腹!

(C62) 2023/10/24(Tue) 20:08:33

【赤】 アスレイ キュリア

>>185
これは計画通りってほくそ笑んでも良いかしら?
クインの方が面倒だからここで退場してほしいから。

(*84) 2023/10/24(Tue) 20:09:12

【独】 鬼提灯 コトハ

流石に誰も挟まってないじゃん?挟まってたら笑う。
Hexerは良いぞ(↓参考動画)
https://youtu.be...

(-89) 2023/10/24(Tue) 20:09:55

【独】 おやすみのくに デュース

ニール格好いい🤎💚
ネイブはニール護衛頼むね!物理的にも!

(-90) 2023/10/24(Tue) 20:10:47

裸の王様 キング

にゃふ。余である。

狂っておる自覚は一切ないのだが……?

ウェンディではないが、誤爆狂が真誤認されて襲撃されることも、占霊2騙りも余の経験から話しているにすぎぬ。
もっというなら霊残しや霊きめうちで勝てたことなど一割に満たぬ。

レアケ追いであることは認めるが、別に本線を捨てているわけではない(コトハ真なら楽勝云々)し、この村の現状をみずに言っている訳でもない。
レアケ、とポイしてしまって勝てるものをみすみす逃すことほど口惜しいことはない、というだけのことである。

(187) 2023/10/24(Tue) 20:10:50

【墓】 鬼提灯 コトハ

キュリア狼予想だけどかわいーから▼ジャックしよ?

(+127) 2023/10/24(Tue) 20:11:34

【独】 戯言 ジャック

/*>>183 ウェンディのGS今気づいた、草*/

(-91) 2023/10/24(Tue) 20:11:57

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

ちょこんとしとるよな、何か。

>>+75コトハ
これ割と分かるわ。

>>+80フローラ
真叫叫のジャック叫なら>>67出るんは分かる。真狼叫の叫の場合だと出ないやろね。

(+128) 2023/10/24(Tue) 20:12:18

旅狼 ニール

初日のメリー>>1:250>>1:257
黒出されることもある程度想定したクインとの切りに見える。集計諸々相方よろ。@1

(188) 2023/10/24(Tue) 20:13:25

投票を委任します。

裸の王様 キングは、 旅狼 ニール に投票を委任しました。


【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

ただ自分らで窓持ってるんなら>>2:1>>2:7で白白出さず、真と分かっとるとこの判定待つで良かったやろ、があるな。

それか片方朝一特攻。

(+129) 2023/10/24(Tue) 20:16:09

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

そうだな

(*85) 2023/10/24(Tue) 20:16:27

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ここでクイン吊るせるのでけぇ…

(*86) 2023/10/24(Tue) 20:16:41

スィッチ ネイブ

>>183 ウェンディ
盤面思考が不要なのは
あくまでも「君だけ」なんだよね
単体ならGSの通りでいいんじゃない?

>>184 デュース・シンク
占ロラされると都合悪いのかもしれないね。
ラインで同陣営っぽさを見るなら
キュリア-キング ジャック-リアルかな

>>181 サイス
CO時にはメリーはすでに射程圏内なんで
LWは任せられないでしょ
(実質)全露呈はロマンだけど
実際にはやら(れ)んでしょ。

(189) 2023/10/24(Tue) 20:17:29

ポジティブ シンク

>>187
う〜ん、気持ちは分かっちゃうなぁ。
ボクも、3w1k真狼−真狼陣形で灰LWが早々に占われた時に、わざと真占い噛んで霊能放置からの信用勝負勝ちみたいなのを経験したことがあるからね。

コレは実際にしてやられた人しか持てない感情かもしれないし、この懸念は結構白いんじゃないかなぁ。

王様か女王様か…
キングかクインかで灰については悩んでたけど
▼クイン
でだしておくけど、やっぱり吊りたいのは
▼ジャック

J>Q>K

(190) 2023/10/24(Tue) 20:19:48

【墓】 鬼提灯 コトハ

人外を含めないだとスケープの>>50が可愛かったからジャックとなかなか良い勝負じゃん。
リアル?リアルはあんまり……

(+130) 2023/10/24(Tue) 20:20:53

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

ジャックかわいいは真理。
かわいいは正義。

つまり真占はジャックさんなのだっ!(ばーんっ


可愛く振る舞おうとしてない時がかわいいので、天然かわいいのだ。

(+131) 2023/10/24(Tue) 20:21:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら