星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【詩】 詩人 ディルミッド、【風】 王子風 アズールをもふもふした。

(A128) 2023/10/22(Sun) 01:57:00

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>153
改めて読み直したけどティーニアスが凄いことしか分からなかったw

(-255) 2023/10/22(Sun) 01:58:47

【花】 花売り クララ、【風】 王子風 アズールを撫でた。

(A129) 2023/10/22(Sun) 02:02:21

【王】 本の王 ティーニアス、【風】 王子風 アズールを撫でた。

(A130) 2023/10/22(Sun) 02:06:05

【王】 本の王 ティーニアス、【温】 温室 マーサを撫でた。

(A131) 2023/10/22(Sun) 02:07:13

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

マーサ褒めすぎで怖い

(-256) 2023/10/22(Sun) 02:07:47

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

頭痛回復したら胃痛が来たから
薬飲む時はやっぱり胃に何か入れないとな。

ここから議事張り付くか。

(-257) 2023/10/22(Sun) 02:08:43

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>115
灰視少なくてごめんw

(-258) 2023/10/22(Sun) 02:13:28

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

寝たはずなのに眠い、なぜ
夢見ますかー、寝ててすまんw

(-259) 2023/10/22(Sun) 02:16:17

【風】 王子風 アズール

つらつらと…話半分で読んでもらえれば

▲パメラはパメラに護衛入ってることを期待してたのかも。入ってなければマーサに繋ぐことを決めてたのかなと。
リュシ見るとわずかにクララ真より。ルシエルの考察は好きだけど引っかかる点もありロラは完遂希望。

灰はリッカ、ジュリオ、メグが下位なのは変わらず。
メグ、ジュリオは吊りで処理したい。理由は下記

(155) 2023/10/22(Sun) 02:19:00

【風】 王子風 アズール

ジュリオは昨日は村かもと思えたけど……
>>3:31が喜んでるように感じたこと、
>>3:39のルシエル残しに即乗った点(霊真贋についてここまで言及がなく、占い真贋は慎重かつ表に出てるものが思考の全て感≠ェあったのに、霊真贋は裏で思考回して取ってたの?1d2dルシとのやりとりは見たから、そのあたりで心象が上がったのを加味してもわずかに首を捻る部分)
>>3:74の反応が●ディルにしたいがためのものに思えたこと(ディルとの対話はディルに分があると思える)
>>1:170の僕の置き方がリュシのものと酷似していること村でも狼でもこの動き%W開次第でどうとでも取れるようにしているように思え…

このあたりが気になり…そもそも村かな?と思えたのも昨日の印象だけなので。

(156) 2023/10/22(Sun) 02:21:59

【見】 【独】 密偵 ダーレン

>>A128>>A129>>A130>>A125
こういう使い方する人、全員村側に見える俺。

(-260) 2023/10/22(Sun) 02:22:52

【風】 王子風 アズール

リュシは1d占いディル>トリスに占い希望、僕への置き方は村でも狼でもこの動き=iSG候補)、序盤クララへの強い当たり……その他諸々

考察はひどくわかりにくく書いてあるけど、なんやかんや言いつつ仲間は白方向に着地、占い希望は素直に仲間を外していたのではないかと思えます。
(対ジュリオ、対メグどちらも該当)

メグは変わらず個人要素の塊。
確かに序盤から単独感はあるけど、このタイプは好きにやらせた方が白くなれる可能性もあり、赤窓でアドバイス等をあえてしないことは十分にあると考えてるため、非狼に取ってないです。

王>機>由>神詩 壁 夢吸月

(157) 2023/10/22(Sun) 02:30:55

【見】 夢心地 アンジュ、議場へと戻ってきた。

(a52) 2023/10/22(Sun) 02:35:45

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+160 パメラ
なるほど、です。
メグはまだ本当に読めてないのでわからないですが、ジュリオの村はアンジュも拾っています。
(ジュリオは見た通りでいいけれど、メグは真面目に読まないと間違えそう、と思っているのもあります)

応援です!
[『メグがんばれ!』『ジュリオ輝いて!』『ウェールズ自信出して!』のうちわを振った]

(+161) 2023/10/22(Sun) 02:36:05

【花】 花売り クララ、【風】 王子風 アズール真剣に話を聞いている。

(A132) 2023/10/22(Sun) 02:36:18

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

みんな俺のこと上に置くのに
噛まれないという悲しい気持ちを知ってるか?

アズールがまさか指示欲しがってると思わなくて
しかも俺から指示出すわけにもいかないという。

難しいな……霊能ならよかったのに。

(-261) 2023/10/22(Sun) 02:37:52

【風】 王子風 アズール

GS上位を雑に

ディルは怪しむ人が定期的に現れるため、そのたびに揺らぐんだけど、狼だとずいぶん色んな小技使ってくるなーとなる。1d●星の理由でのポップとの対話は、ごちゃついた説明してたけど、狼ならそこで小技使えば?ってなる。ほぼ村

ウェールズは実は僕の中では少し影が薄い…けど読むとこの人白っぽいなって思い出す。たぶん村

ルナ、ティーニ、村で良し

(158) 2023/10/22(Sun) 02:40:30

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

メグ様の個人要素がよく分かってない

考察が自触れから取るのが多く、周り多数と違う結果感想になっただけと思うが
マーサ言ってたように偽装難易度高いと思うの

(+162) 2023/10/22(Sun) 02:42:42

【独】 【風】 王子風 アズール

いまだにトリスが黒く思え

(-262) 2023/10/22(Sun) 02:42:44

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>1:91 3-1か2-2でしょ、
3-1の方が上に来るのは一般的としても、
やはり3枚になる意識の方があると見える。

(-263) 2023/10/22(Sun) 02:43:22

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>156 アズール
おお〜〜
霊どっから出たの?って気になりましたよね

(-264) 2023/10/22(Sun) 02:44:07

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

これは、地上はジュリオに逆風ですね…風だけに。

(+163) 2023/10/22(Sun) 02:44:10

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

個人的にはジュリオ>>31は村側に見えます。
一行目が、狩を探していたリアクションに見えませんでした。
二行目を合わせて読むと「アズール狩を予期していた側」のようにも見えるのですが、多分これそうじゃなくて、一発言に「非狩」と「アズール宛」を両方載せただけです。

(+164) 2023/10/22(Sun) 02:47:43

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

わたくしの頭の中、狼以外全部村
ってなって、GSもへったくれもないんだが。

真贋ぶれなさからはディル、ルナが合う。
ティーニアス、ポップも参考になる
トリスタンとリッカは違う方面から見てくれるのでいい

(-265) 2023/10/22(Sun) 02:48:47

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

ジュリオ様は、占真贋に謎な部分あって気になってます

(+165) 2023/10/22(Sun) 02:50:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【詩】 ディルミッド
17回 残0pt
【鳥】 トリスタン
12回 残0pt
【王】 ティーニアス
13回 残0pt
【吸】 ジュリオ
15回 残0pt
【由】 ポップ
16回 残0pt
【温】 マーサ
11回 残0pt
【夢】 メグ
8回 残163pt
【機】 ルナ
10回 残0pt
【哲】 ルシエル
9回 残0pt
【風】 アズール
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
15回 残0pt
【月】 リッカ
9回 残50pt
【花】 クララ
14回 残0pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【金】 パメラ(3d)

処刑者 (1人)

【星】 リュシエンヌ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら