星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【冥】 メイド セルヴァ

まあ相方位置にもよるんだろうけど、騙りだけ見ればそれこそビブリオに散々「戦術理解ない!」とか言われてたミアがそんなん出来る訳なくない?って……言えはする

(-274) 2023/03/05(Sun) 23:04:51

【独】 【加】 走れ カロス

>>1:27だけのこと???

(-275) 2023/03/05(Sun) 23:05:37

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

遅ええな
まあ村やわな

ってことで占い先
白引きは伏せる進行っぽいから
●黒>▲避け>視点晴らし

議論上は上位置:使翼画 中位置:加∵炎 下位置:瓦本冥

俺のグレスケ
画∵>加炎>使冥瓦>翼本

(-276) 2023/03/05(Sun) 23:07:15

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

この狩COがさ、俺の辞書にないんだ…
灰狼含めた狼陣営が分からないんでマル兄に任せる…

冥瓦村なら俺なら此処に偽黒出すんだよなこの村…本人のスキル云々じゃなくて出力って意味で
確占する事を考えるとまだ冥白はあるかも故●冥して欲しい、瓦は吊って欲しい
画は読み直してて俺がバランス護衛ってのを理解してないだけかも?まぁ、赤にいたら狩CO止めそう

翼本は単体白いと思って加も淡々と思考進めてるの白目で見てる、∵炎は●反対はしない〆

(142) 2023/03/05(Sun) 23:08:33

【遅】 遅刻魔 ビブリオ>>134 笑った。恋入りの編成だったのかもしれんので明日、イブ君絆で道連れにしてるかも

(A24) 2023/03/05(Sun) 23:09:59

【遅】 遅刻魔 ビブリオ、【使】 黒い天使 イブリースに手を振った。

(A25) 2023/03/05(Sun) 23:10:56

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

……なにこれ?

【占いCO セルヴァ白】

>>1:147準相方候補(使加∵翼炎)の▼●の比較
>>1:142が出た後の>>1:146>>1:147がビブリオ黒が出るのを察してライン切りしたように見えたこと
>>1:102>>1:121で本希望ではないといえ、ビブリオ占いした占いがいた割に、2日目全体の共通話題「2黒展開/どっちが真or狼に見えるか?」という話題に乗り切れていないようにみえた(議論姿勢)

以上の理由から●冥でセット

(-277) 2023/03/05(Sun) 23:11:24

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

フリーデンも喉調整と決断お疲れ様だったね。
内訳全く予想してなかったから、その辺は意外とか予想通りとかの感想が全く出てこないですが……
少なくとも(霊聖内訳透けてないかこれ?)とは、自分は一回も思わなかった。それはここに埋めておきます。

(-278) 2023/03/05(Sun) 23:11:34

【遅】 遅刻魔 ビブリオ、【丸】 商い人 マルジャンに*マテ茶*を淹れた、おやすみ**

(A26) 2023/03/05(Sun) 23:12:19

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

遅ええな
まあ村やわな

ってことで占い先
白引きは伏せる進行っぽいから
●黒>▲避け>視点晴らし

議論上は上位置:使翼画 中位置:加∵炎 下位置:瓦本冥

俺のグレスケ
画∵>加炎>使冥瓦>翼本

噛み先は狩or占先or上位位置

狼の戦略は襲撃起きてないから読みずらい
拾えているものは、編は上手くない、請は陣形論好き(弱い狩りCOする?→狩り探し優先)

▲狩が急務

(-279) 2023/03/05(Sun) 23:12:27

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

ビブリオ狩人に見えたから黒ぶっこんだけど、イブの恋相方だったなら他の人に黒打ち込んだ方が良かったな……
それこそ炎∵辺り

▲丸した後の世界線でいいフォロワーになっててくれてそう

(*99) 2023/03/05(Sun) 23:14:23

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

喉って……使い切らなくてもいいんですか!?

良いんです!!!

(いろんな人がいるのが楽しいゲームですもの)

(-280) 2023/03/05(Sun) 23:16:02

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>137
って言われてもなあ……

子猫扱いをdisじゃないと言われても

(-281) 2023/03/05(Sun) 23:18:29

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

COしなかった場合は▼請▲霊聖か▲マルの択がある 
COしなかったってことで狩の護衛ぶらせる可能性あるからまだ戦えたのでは

COすると指示で100確定占いするよね、俺の1縄で2人外と真占確定とか割に合ってなくないかって思うんだけど赤窓に嵌められてるのかもしれない。超楽しみにしとこう。

(-282) 2023/03/05(Sun) 23:19:27

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>128ディガー
トラスト→ディガー白視に対してディガーがスンッしてるのなんだろうなと思ってたとこに、
>>1:160の一言が目についたから。

あとディガーの個ログ開くと発言単発で白く見える。>>1:41ビブリオ宛とかは好き。
対私>>1:136もそう。アピール先があるように見えるんだよね。


>>132【決定理解】

(143) 2023/03/05(Sun) 23:21:11

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

●翼or本したい時▲翼or本があるか
狼は俺をどう見る
昨日は●請炎で考えて、∵に●炎はどうと聞き、最後まで2択やってた
占い理由に∵加の希望を考慮している

使が俺は村を見ていると言っている
狼も思っている?
自分が強いなら、俺の今日の発言は翼と本を下げたと議事ではなってる
▲本した時に別占いだったとき裏目りすぎ
▲翼した時に別占いは、そうでもない?(村の議事上)
▲霊も択
遅の発言で●冥の可能性もある

(-283) 2023/03/05(Sun) 23:21:32

【請】 請負人 トラスト

対抗に出やすいように雑魚い狩人COをしたんだけどね。ビブリオが狩人回避しないなら、潜伏狼が騙りの信用に頼らないと厳しいってのは案外真実なのかもしれんね。

まあ4素村決め打つゲームだから慎重に考えるわ。

ミアの遺言のイブリースは「こういう村」を知ってるから何とも言えねえんだよなあ。灰吊りする気は毛頭ありませんって顔に書いてあるし。まあ本体っぽくはないけど暴れてたら早めに吊るすわ。

(144) 2023/03/05(Sun) 23:23:59

【炎】 炎の雨 スピーサ

ディガー占わずに吊ってもいい。吊りたいが本音だし。

(145) 2023/03/05(Sun) 23:24:32

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

順当にいくなら●本

狼がギャンブルしてくる?
▲霊の余裕はない?
残灰9で2人外

▲本で結果を削れたとして、本に狩いなかったから上振れ微妙
霊噛の方がマシ?
狩り探しを正確にする?

(-284) 2023/03/05(Sun) 23:26:15

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

うーん?俺狩だと思ってた説ある?

ないと思う(即答)

(-285) 2023/03/05(Sun) 23:28:14

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

私だってビブリオ好きだったんだから。

(-286) 2023/03/05(Sun) 23:29:10

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

●瓦
▲は確実にない
残り6縄
▼の路線
▼請→▼編→?
▲霊→▲狩→▲丸
▲狩→▲丸

いやここ瓦占い?
瓦は吊り固定路線
▲瓦で他占いが一番悪手

(-287) 2023/03/05(Sun) 23:32:04

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

安定度●瓦>本>翼?

明日▲灰なら、▼の色が見える可能性
▼請から外せるか?

▲安定択は▲霊
じゃなきゃ▲狩

それしかないな

(-288) 2023/03/05(Sun) 23:35:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら