星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 福音 アンジェ

っていうかフォロワー少なかったら非狼ってなるけどチノ-カグラだとライン切りの可能性みたいなことに思索を巡らせはするんだ……。

(-187) 2022/11/19(Sat) 20:33:50

ラッパー リッパー

占い・吊り枠はアリス・アンジェ・エヴァー・スミレで悩んでる感じ。
多分希望はギリギリになる
カモメのいうアリス≠エヴァーは分かる

ケーキがここでFAですよ言ってるのは村側意識だとみてて
これ多分悩んでることが危うい、だと思うんだよな
承服はできないけど、昨日の対立解消意識もあり。ある種の危機感がある感じ

(205) 2022/11/19(Sat) 20:33:52

【独】 福音 アンジェ

黒じゃね〜?
村だったら別になくて良い所にセルフ反証みたいなのしちゃって自分で自分のリソース管理しきれなくなってると思う。

(-188) 2022/11/19(Sat) 20:34:54

掃除人 ジズ

>>196カミラ様
『占い軸は使えない』と言った喉が>>1:245
その後が灰考察です>>1:254>>1:259>>1:280>>1:283

これまで静観と仰いましたね。
灰に喉の分類を落としたので、そのご自身の意見に正当性があるのかどうか、きちんとご確認くださいませ。

(206) 2022/11/19(Sat) 20:35:31

絡繰芝居 グレイは、 ラッパー リッパー を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 ナスの妖精 スミレ

色々話通じなかったですね。
なんなんだろなー、説明不足だったのか

(-189) 2022/11/19(Sat) 20:37:09

【赤】 少年 アリス

ランラン避けつつ最大打点狙うならリッパーから回すのが狙い目かな。
ただ、その後に僕黒がカミラから出たら中々にハードモードにはなるけど。

(*58) 2022/11/19(Sat) 20:37:12

【独】 白のテーブル ケーキ

まぁ補足するなら、チノの占い師としての思考はある程度私に近いからね。
だけど感情の揺れとかが見えてこなかったり村に沿う路線を取りたいなら託す用意が足りない。

どうしたら村が勝てるか?を考える視点で劣ってるかなぁは否めない。
これは3人の中で一番。

なので偽だなぁとなる訳ね。

(-190) 2022/11/19(Sat) 20:37:52

【独】 掃除人 ジズ

>>40「ネタ」
>>42「議題回答」
>>50「灰視」
>>66「仲裁」

〜カミラ様が要らないことをした〜
>>94「カミラ様の誤解訂正」
>>102「カミラ様への質問回答」
>>106「占い考察」
>>134「リッパー様への応答」

〜ジズが話を灰に戻そうとした〜
>>146「カミラ様への応答と占い希望」&「更新した灰雑を述べる宣言」
>>148「ネタ」

〜またカミラ様が要らないことをした〜
>>193「カミラ様への応答」

〜ジズが話を灰に戻そうとした〜
>>198「更新した灰雑」

(-191) 2022/11/19(Sat) 20:38:10

【独】 看板娘 ランラン

喉温存との戦い……(ケーキ簡易メモ

(-192) 2022/11/19(Sat) 20:38:26

【独】 ナスの妖精 スミレ

感性の問題なのかもしれない。
>>ランラン
チノ真追うならスミレは必要ですよ〜
ナスもつけますよ〜

(-193) 2022/11/19(Sat) 20:38:29

【独】 ラッパー リッパー

スミレはアリスどう扱いたいのか結局よくわからんのでそっちに喉使ってほしかったはあるんだけど、
カモメ白ぶち上げた手前だけどアリス・カモメはラインあるんよ

(-194) 2022/11/19(Sat) 20:38:49

【赤】 少年 アリス

そこから噛めば平和でもスライドでカミラに噛み伸ばせるし、その時の噛み筋的には僕白でも僕黒でも美味しい。

(*59) 2022/11/19(Sat) 20:39:00

【赤】 狼娘 チノ

どちらにせよカミラ●アリスは結構もう逃れよう無さそうだけど……

(*60) 2022/11/19(Sat) 20:39:08

【独】 ナスの妖精 スミレ

チノ仲間ならあの動きにはスミレ赤でガチ文句つける気がするです

(-195) 2022/11/19(Sat) 20:39:26

【赤】 狼娘 チノ

まぁリッパーから噛みでも全然いいよ?というか割と現実的な噛みではあるしね。

ていうかこれカミラ真なのかな?正直真贋全然分からーんって感じだけれど

(*61) 2022/11/19(Sat) 20:40:10

【独】 看板娘 ランラン

スミレ吊っとく?
正直そんなに地上進んでなくて、突然コケたら目を集めたスミレって構図に見えてるのよネ。

(-196) 2022/11/19(Sat) 20:40:45

【独】 ナスの妖精 スミレ

カグラはあっちから対立軸関連の反論してきたのにスミレに対立軸から黒見てる塗りするのドス黒いんですけどね
んぐー、800pt足りぬ

(-197) 2022/11/19(Sat) 20:40:58

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

ジズさんの推理が読んでいてまったく分からない僕なのであった

(+160) 2022/11/19(Sat) 20:41:06

【見】 【独】 怪談噺 十返

そして、アンジェはおそらく対話型ではないです。
対話による説得はしても、対話による探りの形跡は少ない。
1dを見る限り、あくまで外から観察して色を取るタイプに見えます。
>>1:276に回答すると、カグラは「求めすぎ」ですね。

(-198) 2022/11/19(Sat) 20:41:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

チノ
17回 残0pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
17回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
17回 残0pt
カモメ
20回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
19回 残19pt
ギルティ19残し…
アリス
15回 残1pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
20回 残0pt
睡眠せず働いて♪
スミレ
16回 残0pt
🍆
キュリア
22回 残170pt
ヤマネ
24回 残148pt
🛌
グレイ
17回 残0pt
ケーキ
21回 残0pt
今度こそ寝る

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら