星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 サンダーソニア サエッタ

無理せず。おやすみなさい。

(*120) 2022/08/24(Wed) 00:51:47

【独】 鬱金桜 ツヅリ

・・・最後にもう一度両占いの発言を読み直すか。
そこまでする気力も体力も本音言うと微妙だけど、
何のラ神の気まぐれか狩人なんてもん渡されちまったわけだし。

(-232) 2022/08/24(Wed) 00:52:24

上匂 ハスミ

黒を引くとライン考察が出来る。初日の要素に執着する必要が特に低くなる。
コバトさんは>>146で「執着して」と言っている。この構図はアルルさん村っぽい。
ちなみに私へ「易きに流れ」は印象・雰囲気しか見ていない失言で黒くなる。

(170) 2022/08/24(Wed) 00:55:45

【独】 青薔薇 ロザベラ

対抗意地でも歪めてまで>>125(ロザベラ自由占寄り)サエッタ占いたそうだったからロザベラ抜きで囲いにきたとばかり思っていたから>>154ってなんだ?ってなった
それに対してサエッタが固定しろ、って返しだったから
護衛寄せの真アピだったんかな

でもLWが「●自分で固定しろ」て?
今日意地でも抜くってこと?となるとちょっとサエッタ黒懐疑的になる

(-233) 2022/08/24(Wed) 00:56:00

【独】 上匂 ハスミ

ウタタさんから私への質問が占い先にするかの検討、だったら偽だって主張する手筈でした。
気付いたら1:00になるので、わざわざ待って言っても狩人が既に眠っている可能性が高いと判断したので省いておきました。

(-234) 2022/08/24(Wed) 00:59:19

【独】 上匂 ハスミ

統一なら●ハスミがあり、であって、ウタタさんの残り発言は1回だけ。これで急に●ハスミと言った所で意図を伝えるの不可能ですからね。

(-235) 2022/08/24(Wed) 01:01:29

【赤】 青薔薇 ロザベラ

ハッ 一応

ウタタ抜けなくて割った場合狩人COロザベラ護衛で足掻くか否かは知りたいです
絶対狩人死んでないから出てきちゃうと思うけど…
回避なしで白視狙う…は多分あんま効果ないし回避ないなら吊りなので(あっても対抗出て吊りそう)

なんかもうその場合何してもアレなんだけど一応の確認でした

渋谷は流石に2黒で回避させるくらいなら新宿に残しておきたかったが、2連で占われてしまうとは

本当に思ったことしか言えなくて自身の黒視白視先でさえ操作できないのほんとに申し訳なかった

今度こそ寝

(*121) 2022/08/24(Wed) 01:14:05

【独】 鬱金桜 ツヅリ

■ウタタ
>>111でセルフ否定してたが、初手黒出しは紛れもなく真要素。
狂ならどう考えても振り切り過ぎたムーブだし、
狼なら>>1:8で朝弱いって自己申告してるんだから
狂の動きを待っても良かったはずだろう。

あるなら狼の方だけど、ウタタが>>1:8の自己申告をしながら
赤窓で「占い騙るね」と残してさっさと騙ったように見えない。

>>116の対クヘイは真感情風味。
対俺は偽装出来る範囲なので流石に無要素かな。

>>154で自由と聞いて動き出そうとしてるのは1dでの
「自由なら俺占いたかった」未練と一貫はしてるか。
今日は俺に目が向かなくなったのは真なら>>116由来だろう。

(-236) 2022/08/24(Wed) 01:14:27

【赤】 サンダーソニア サエッタ

それ対抗出てきて終わりですよ。渋谷で使わなかった以上使う機会は無いですね。

(*122) 2022/08/24(Wed) 01:15:49

【独】 笹 シホ

怒られる垂れ流しサエッタさん
1D
34初日斑発生率ってそんな高いかな…
38ウイさんまとめ確定考察っぽい、まぁ1COだとそうなるかな…55胴衣
56こちらを狼とすんなり読みずらい
59喉500で足りなさそう納得
67キアラ2黒占に切れ(安価から
110この辺のシホ落としって共感得られる物?
113を暴論としてとらえる素直さから微白って取る?
144結局仕事しない狼ぢゃない?と言われかねない希望出しよね…成功体験が元かな。
161割れよ的指示に見えるのが今日●票集めた理由かな?
2D
19理由は説得力を持たせてない
26評価を惜しみませんは一貫性はあるよね
45早口観。疑われるのキライ
67どっちもどっちの喉つぶし
74かなりロザベラ真ってまた唐突な…
78最終日推定考察って白い取られるのかな…
79チヒロのクリティカルって一番私が?してる部分
80これはド直球82任されました156言い方が好き

(-237) 2022/08/24(Wed) 01:16:51

犬芥子 ロディ

喉余ってるし、眠気来ないからちょっと答えとくね。

>>153 コバト
確白適正云々は明日欲しい人がいたら答えるよ。今言うと村に致命的なダメージ入る可能性出てくるから答えたくない。
多分サエッタ、チヒロ、キアラ、エテルノはわかってそうとだけ伝えるね。

ハスミ上げの理由があーしも当てはまるって言ってるけどあーしは当てはまらない。あーしの「あーしの立ち位置」を「位置が下がっても戦える」と思ってたし、あーしのことどこかしらでいい印象で見てるっぽい人結構いたと思ってたからね。

>>132の時点で少なくとも
・ツヅリ(>>12)
・サエッタ(>>79)
・キアラ(>>87)
は良い印象で見てそうだよ。

ハスミが白く見えたのは「狼なら死にに行く行動をしていて、生存するための行動だとしてもタイミングが早すぎてどこかで死ぬ可能性が出てくるから」だよ。

(171) 2022/08/24(Wed) 01:21:26

犬芥子 ロディ

コバトの気になるのはGSであーしとハスミが最下位に来る理由を挙げていないとこだよ。

あーしに突っ込む過程で一緒にいたハスミを突っ込んだのかな?と半分邪推するよ。

んで>>170見えた、わかるよ。
コバト狼ならコバトのGS含めてもハスミは白だと思うよ。

(172) 2022/08/24(Wed) 01:23:33

【独】 サンダーソニア サエッタ

いやしかし、コバト君どうやったらうまく活かせたかな。正直全然分からんかった。コアズレはきついね。

(-238) 2022/08/24(Wed) 01:28:14

【独】 鬱金桜 ツヅリ

■ロザベラ
>>1:24の冒頭を真要素に取る人がまあまあ見受けられたが
俺は特に要素として受け取ってない。 個人要素の解釈。

>>40「割れる前提の発言」主張は着眼点としては良い。
良いけどこれ真要素かと言われると微妙、非狂要素とは思う。
真なら素直に占い能力の使わされ方への不満と取れば良いが、
狼なら「みんなだって色分かってたでしょ」という真アピ。

>>42の通り、ロザベラ視点ウタタ狂がまあまあ現実的だが
ウタタ側の考察で書いた通り、ウタタの動きが狂仮定謎過ぎる。

>>70は誰かが突っ込んでたが、流石に誤読が過ぎるので
心象は落ちる。(占い飛ばしたくてひねり出した疑惑)
サエッタはこの時点でコバト狼前提では喋ってない。
俺への疑いはチヒロ疑いの理由があまりに不当と思ったからだろう。

(-239) 2022/08/24(Wed) 01:29:54

馬酔木 グレースは、 上匂 ハスミ を投票先に選びました。


【独】 鼠麦 コバト

ムキになって反論すると切れと取られ、
反論しないのも切れと取られ。

どーすっかなー

(-240) 2022/08/24(Wed) 01:39:26

【独】 鬱金桜 ツヅリ

また、サエッタは>>19下段の通り昨日時点では
土台固め(情報集め+陣形の安定化)を重視しており、
またコバトへの黒視は増えた議事とウタタからの黒判定を
見比べて納得がいったという話に留まっている。
そのため、「灰に興味がなかったのか」という疑問は
この時点では的を射ていないように感じて微妙い。
現に今日は>>78以降で灰に言及してるわけで。

>>123最下段は護衛ぶらしに見えて印象あんま良くないな。
正直、ギドラ襲撃はしてくれるなら狩候補減らせなくて
狼がじり貧のはずなので、狩は占い張り付く方が安定だろう。

>>129で統一推してるのは正直「黒引いた占い」に見えづらい。
ウタタやロザベラの視点はさっさともう1黒引くのが
最も村へのメリット大きいと思うんだが、、、感。
「スイカ割り危惧」という自己申告はあるが、それでも微妙い。

(-241) 2022/08/24(Wed) 01:45:21

【独】 鬱金桜 ツヅリ

・・・改めてまとめてみたが、やはりウタタ護衛でFAだな。
灰で埋めたようにどういうパターンを想定しても
俺のやることは真占いを見抜いて張り付く以外にない。

(-242) 2022/08/24(Wed) 01:48:41

【独】 芝桜 ウタタ

ハスミ>116読んで、ハスミめっちゃ人外にみえたんだけど
>>131で喉余ったら話す
→恐らく「優先度は低いが話す必要性がある」と認識してるはずなのに、>>161で何のために訊ねたのか聞かれるのは違和感。
促さないと出てこなさそうだし、占い先再検討できるなら、私目線重要な要素になるからききました。

狂噛みする意味とは。演技と言われても??kwsk。>>1:165は私に過失あるな……

私の読みでは▲ウタタ>>▲霊なんですよね。多分グレースはもう信用勝負できる位置にいないです。
大半の村がウタタロザベラに真がいると思っていて、コバトは狼だと思ってるはずです。

(-243) 2022/08/24(Wed) 01:54:06

【独】 笹 シホ

オコ(略 垂れ流しロディさん
1D
5あーし73理由全部のせ感
75話長い方が好き88そんなクヘイ位置低?
108寧ろ狼が言いやすい感情偽装でわ
123喧嘩は買わないstyle136ねぇ黒狙いわ?
150この確白前提は136と一貫性ある
163ロデクヘ切れてないよね?どうかな…
168これはいい視点だが村かというと?
2D
34かわいい43▼兄はシホでは×
72襲撃前提なのはスキル
73集計?99甘いという否定されにくい表現
132では下げても?この視点云々は考えない
134ここのハスミ論って132と同義
142黒を見ない=雑151悪くない
162かなり村っぽなの
171死後に丁寧に教えてくれそうな煽り
172疑い返し

(-244) 2022/08/24(Wed) 01:54:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら